左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

トラベルガイドに

2017-05-16 20:18:05 | Weblog
帰りの混んでいる電車の中に、
私の後ろから乗ってきたのは、荷物を持ったベビーカーを押した外国人観光客のようです。
ツアーでない旅行を楽しんでいるのでしょうけど、トラベルガイドにラッシュ時の電車の移動とか書いてないのですかね。
乗り降りする人がやっと避けていきます。
乗ってしまったのですからじっとしているしかないですよね。
しかし、杖を持っていても吊革を掴んで立っている私は、体が不自由に見えないようで
皆、押しのけるようにしていきます。
ベビーカーをよけるのなら、私も避けろよと言いたいところですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿