左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

どういう仕組みになっているのかね。

2017-03-16 20:32:14 | Weblog
防寒用にかぶりだしたハンチングですが、結構気に入ってまして
明るい色の春物がほしいと得意の通販に注文しました。
留守電が入っていたので聞いてみると、韓国からの航空便で部屋番号が書いていないから配達できないので、連絡くれと
かなり感じの悪いメッセージが入っていましたが、
感じた事2点ですね。
まず驚くのは2千円の帽子を航空便で送ってきて採算が合うのですかね。
帽子の原価は、大手の運賃はいくらなのと思いますよね。
もう一つは、ここのところ宅配問題をマスコミが取り上げているせいか
部屋番号がないと受取人に文句を言ってきていますが、送り主のミスでそっちに言うことで、
配達できないからと部屋番号を聞いてくるのはわかるけど、こっちに文句を言ってくるのはおかしいよね。
受け取るのをやめようと思いましたが、最初の運送会社ではなく、
日本郵便で再配達になり、この人は全く関係なく文句も言えず、
受け取りましたが、AMZさんかなり感じ悪かったですよ。
またここは、文字で送ることはできても直接文句を言うところもないのだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿