左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日は降られました。

2016-07-15 17:01:11 | Weblog
TMSリハビリを受けるための紹介状を、
受け取りに病院に行ったのですが、
タクシーの運転手さんが、なんか短期間に記録的な大雨の警報が出たようだよと、
今日は午後から曇り予報だったのになと思っていましたが、
帰りポツリ、ポツリときていましたが、
ちょうどお昼時だし

久しぶりに寿司ランチを味わって帰ってきたのが失敗でした。
傘を持っているし、駅からだけと思っていましたので、
傘をさして、駅から歩いただけで
ずぶぬれになる大雨でした。
ズボンだけでなく、シャツまでずぶぬれでした。
参りましたね。
リハビリのほうは、電話してみたら混んでいて、
8月8日に外来の予約が取れました。
まずはそれからのようですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2016-07-16 12:06:19
こんにちは。ランチとビールよいですね。TMSリハビリ興味有りますが、私の場合適応基準外かと?近くにも無いかと。効果が認められ、普及するのを願いますね。
返信する

コメントを投稿