左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

クリップオン

2017-02-11 13:44:38 | Weblog
実家から出てきたのは、30年以上前に降りたバイクにつけていたハンドルです。
気に入っていたので捨てられずに部屋の片隅に置いたまま忘れていました。
早速部屋に飾ってみましたが、

少しこだわってみようかと、
近所のホームセンターがなくなったので、通販Aは助かりますね。

元々こういうのは好きでしたね。
片手で抑えられない分は、下穴を開けたりひと手間をかけることを学びましたね。
10府bbで終わるようなことですが、3時間近くかけて完成です。

今は昇るだけでも大変な実家の入り口のスロープを、250kgのバイクを押して出し入れしていたのですからね。
このころは改造にうるさくて、ツーリングに行ったときにセパレートハンドルは駄目と、
神奈川第一交機に違反切符をいただいたのも思い出ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿