しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ニュー・2011.07都内─遮断中の王子街道南亘り踏切。

2013-10-30 21:25:30 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

ずっと興奮し通しで、へろへろ気味の(笑)
帰る前に『踏切:東北回送線 王子街道南亘り』近くの日陰でお茶を飲みながら、おやすみしていました。
シリーズ第18回でご紹介^^
すると、なんと踏切が鳴りはじめたのです






きゃ~、太陽を背に浴びつつ国鉄DE11形ディーゼル機関車DE11 1041が、尾久車両センター側から田端信号場側へと移動していきます。
DE11 1041と会ったのも初めてだけれど、滅多に鳴らない(と思っている)踏切を渡る様を見られて大感激。
ダブルレインボーが最高潮に興奮した瞬間なら、このときも間違いなく同等の興奮に包まれていたでしょう
思いがけず会えたDE11 1041をラストとして、田端運転所とお別れしました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。