しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

また又・新年おでかけ─夜の安中貨物(最終回)

2014-08-01 14:45:20 | 安中貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます

今日から8月、茹だるような暑さが続いていますね。
帰省や行楽とおでかけの機会も多いと思いますが、熱中症など体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。
2014.01の都内打ち合わせから帰り記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ

お夕飯を済ませてお店を出れば、大好物の貨物列車が熊谷貨物ターミナル(熊タ)に佇んでいる頃。
酔いを醒ましがてら、夜の見学へ訪れました。








安中貨物 

夜はなかなかお邪魔できませんが、ライトに浮かぶ安中も大好きです。
当時は5782レ、その列車番号が染みついており、今年のダイヤ改正からの5098レがなかなか覚えきれません(´`;;
牽引の“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車はEH500 23、このときが初対面でした。


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。