しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

EF65 501チキ返空。

2017-02-28 17:50:35 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

と言いつつ時間は遡り、東武500系甲種輸送の熊谷貨物ターミナル(熊タ)発車を待っているとき。
JR東日本の国鉄EF65形電気機関車が通過していきました。








EF65 501によるチキ返空でした。
へんてこな場所からの撮影となりましたが、見られただけでうきうき
EF65 501とは2016.07以来7ヶ月ぶりの再会、連続でお仕事中に会えて嬉しかったです。
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非貫通式 (kentikushi)
2017-02-28 22:03:42
EF-500

僕が小学校の時のお菓子のおまけが「EF-500」でした。残していれば高く売れたかも(>_<)

その当時は鉄道クラブに入っていて、熱い先生のおかげで色々なことを教えてもらいました。

今は娘と息子に@「鉄入」しております(笑)
kentikushi様へ。 (しーちゃん)
2017-03-01 17:15:03
kentikushi様、こんにちは
コメントありがとうございます

EF65-500番台、往時はお菓子のおまけにもなったのですか!
残していれば高く売れたと思いますが、手放せなくなっているのではないでしょうか^^
鉄道クラブがあったのも羨ましいですが、熱心な先生がいらっしゃったそうで
いっそう羨ましい
今度はkentikushi様が先生、お嬢さんと息子さんと一緒に趣味に打ちこめますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。