しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2016.10.19)

2017-03-28 13:40:55 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きではありませんが、4日後も熊谷貨物ターミナル(熊タ)を覗いていました。
また配6794レのいる時間です








牽引の国鉄EF65形電気機関車はEF65 2080
先に、約一ヶ月後の“埼玉県民の日”に、JR大宮駅を通過する配6794レで記録していました
(その記事は→コチラをどうぞ)






しばらくすると保線員さんと思しき方がふたりやって来たので、邪魔にならないようによけよけ。
架線の写真を撮影しながら歩いているようでしたが、どこから来て・どこまで歩いていくのでしょうか?
安全運行のため、いつもご苦労様です


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。