しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その8・群馬紀行─須賀の園 藤まつり。

2017-05-29 17:40:10 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

撮り鉄活動して、後は帰るのかと思いきや、相方が「もう少しサイクリングしよう」と言います。
「どこに行くの?」と訊いても再び秘密主義(?)で教えてもらえず、そのまま後ろを走っていくと、前に通ったことのある道に出ました。
あっ、もしかして!?








藤の名所 須賀の園 

の一等好きなお花は藤です。
当初は帰る予定だった相方らしいのですが、地図で須賀の園が意外と近いと知り、5年ぶりに訪れることに。
(須賀の園の前回は→コチラをどうぞ)
今回はちょうど盛りのとき、藤まつり開催中に来ることができました










5年前に訪れたときはなかったベンチや、新しい種類の藤も植えられ、華やかな香りに包まれています。
町内会の方方の八木節が披露されたりして、お祭り気分にもなれ、とても楽しかったです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。