しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

JR秋葉原駅にて(2013.12)

2014-02-07 19:20:10 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



先日お話ししました、AKB48大家志津香ちゃん(しーちゃん)神推しの相方
(その記事は→コチラをどうぞ)
かねてより挑戦していた劇場公演のチケットが、初めて2013.12に取れました。






JR熊谷駅では、あまぎ色の国鉄185系電車を見かけました^^
JR高崎線で上野まで、JR山手線に乗り換えJR秋葉原駅に到着、まずはヨドバシAkibaさんを訪れました。
姪っ子たちへのX'masプレゼントを購入しまして、地下の日本郵便さんから発送すれば一安心です。
これで心置きなく、趣味へと走れます(笑)
ヨドバシAkibaさんの前では“日立ポケモンわくわくエコフェア”が行われており、ピカチュウのオンリー写真を撮らせてもらいました










一度ドン・キホーテ秋葉原店さん8FのAKB48劇場を訪れ、チケットを求めます。
(当選後、該当公演の開演2時間~30分までにチケット購入します)
その後は秋葉原駅周辺を撮影しながら、開場時間まで待ちました。
電気街口を出てすぐのAKB48 CAFE&SHOPと、JR東日本E233系電車:京浜東北線仕様を一緒にパチリ。
アキバはよく通過はするものの寄れることは少ないので、見てみたかった高架下のちゃばらをぐるりと回って、秋葉原UDXへと続く歩道橋からホームを見学したり。
初めての劇場観賞ですので、時間に余裕を持って戻りました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。