しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その20・埼玉県民の日─ちちてつ秩父駅にて(2016.11)

2016-12-26 20:40:00 | 秩父鉄道
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

次のくだり列車・影森行きは、先ほどすれ違ったフルラッピング車第二弾 秩父三社トレイン でした
そうじゃないかと思っていたので、ちょっと小躍り状態です(心の中で・笑)
見かける度に嬉しいけれど、乗れるとなるといっそう嬉しい。
(三社トレインの初乗車は→コチラをどうぞ)










ちちてつ秩父駅 

1時間10分ほど揺られ、降り立ったのは約4年半ぶりとなります。
こちらでは窓口で相方へのお土産を求め、のぼり列車まで駅前をぶらつくつもりだったのですが、いつの間にやら雨が降り出していました。
うろ覚えですが、たしか予報ではもっと遅い時間だったような


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。