しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その8・横浜紀行─横浜市交通局/JR桜木町駅にて。

2014-06-22 11:05:20 | 横浜市交通局
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






横浜市交通局 桜木町駅 






JR桜木町駅 

(桜木町駅の前回は→コチラをどうぞ)
待ち合わせ時刻は決まってなかったけれど、場所はJR桜木町駅前のロータリーでした。
時間に余裕があるようだったら、入場して国鉄205系電車に会えないかと思っていましたが、ブルーライン乗車中に相方から終わったメールが届き
みなとみらい側をぶらぶら。
何分かおきに流れるAKB48“チーム神奈川”のCMに釘づけになっていました(笑)





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。