しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その12・2017.02.24─JR田端駅~JR池袋駅。

2017-10-27 14:50:00 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR田端駅 から、山手線で池袋に戻ります。
先ほどは前を通り過ぎましたが、利用するのは前回の田端詣での2016.10以来でした。
(田端駅の前回は→コチラをどうぞ)
内回り列車(1114G)に乗車、富士見橋第二中里踏切を今度は車内から眺めてわくわく。
前面展望を撮らせてもらいました、おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


JR東日本:山手線 E231系 田端~池袋 前面展望 2017.02.24









JR池袋駅 

朝、到着した駅へ戻ってきました。
劇場は、東口を出て徒歩5分ほどの場所にあります。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。