しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

臨海へ─湘南新宿ラインの車窓から。

2014-07-19 21:20:35 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



今月初旬、AKB48の大握手会が開催され、相方共に神推しの大家志津香ちゃん(しーちゃん)と会ってきました。
今回は休日おでかけパスを利用、プチ乗り鉄も兼ねています




JR熊谷駅 は、毎年07.20~22に行われる八坂神社例大祭・関東一の祇園熊谷うちわ祭の提灯が、今年も飾られています。
握手会参加は夕方からですが、その前にお友達とお昼を一緒に摂る約束をしていました。
湘南新宿ライン(2160Y)に乗車、待ち合わせの渋谷ヒカリエへと向かいます。
窓側の席に座れたので、少しですが車窓の写真も撮ることができました










車窓から3枚目は、いつかはぜひ訪ねたい“工場裏踏切”。
JR大宮駅手前で数分間の停車があり、線路脇に咲く小さな白い花と一緒に撮影させてもらいました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。