しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その29・光の戦士その2─東京モノレール浜松町駅にて(2016.02)

2016-05-19 14:20:00 | 東京モノレール
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

休日おでかけパスを握っての帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー巡り、せっかくですから東京モノレールの駅も押したい。
2015.09福岡県に里帰りしたときに利用して以来、5ヶ月ぶりに モノレール浜松町駅 改札を入りました。
(モノレール浜松町駅の前回は→コチラコチラをどうぞ)












2015.11.02リニューアルオープン、「わかりやすさ、親しみやすさ」をコンセプトに整備されています。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
うまく写真に撮れなかったのですが、乗車口側の窓にモノレール各駅のシンボルが描かれて、なんだかとても可愛い
東京モノレール1000形電車の区間快速に乗車しました。






(この2枚は、戻ってきたときの撮影です)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。