しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ちょっぴり秩父三社トレイン乗車。

2017-03-24 15:10:20 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

翌日。
弟を送りがてら、秩父鉄道に乗車。
前日と同じちちてつ7000系電車、加えて石原駅では交換が行われたのですが、7000系同士だったのに写真は撮れませんでした
JR熊谷駅の改札前でお別れ、次はいつ会えるかわからないけれど、そのときまでお互い元気に過ごしたいものです








相方と再び ちちてつ熊谷駅 へ戻り、桜沢みなのちゃんのスタンディPOPにご挨拶^^
前日は気づかなかったのですが、ハイキング情報の掲示板がなくなって、陽射しが多く入って明るくなりましたね。
入線してきたのは、フルラッピング車第二弾 秩父三社トレイン 
いきなりでしたから、またちょっと驚いちゃいまして、もし弟が見たら、きっと度肝を抜かれていただろうなぁ(笑)
(三社トレインの前回は→コチラ/乗車は→コチラをどうぞ)








下車したのは ちちてつ石原駅 、後追いしたけれど光ってしまいました
スーパーマーケットでお買い物してから、帰路につきました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。