アルギンにっこのずっこけ人生

アルギンにっこと、家族の日々の記録(東南アジアと広島物語)『ザ・広島弁』       歌あり、お笑いあり、毒気も少々

8月7日(日)のつぶやき

2011-08-08 02:00:55 | つぶやき(ツイッター)
00:21 from goo
更新しました 「8月5日、マツダスタジアムが緑に染まった」 #goo_hiromihujin http://blog.goo.ne.jp/hiromihujin/e/5b870b507695dad0d78df883ed3d0713
00:30 from web
もう7日になっとるのに…5日のことをアップしたらおかしいような感じ。タイムリーでないのは知っとるけど、あんまり球場に行かんけん、許してやってつかあさいのぉ。
23:19 from goo
ブログを更新しました  「マツダスタジアムで発見したこと」 #goo_hiromihujin http://blog.goo.ne.jp/hiromihujin/e/78ae81508e7e7d15d1c2ac16e3563749
23:31 from web
実は昨日…家族で食事に行きました。一波乱、二波乱ありましたよ。我儘な姑には付き合いきれません。息子がかわいそうじゃった…(涙)
by hiromihujin on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bergamot)
2011-08-08 11:40:11
こんにちは、にっこさん。

遅ればせながら・・・
お見舞いコメント頂きありがとうございました。

こうやって訪問もでき、コメントも残せるまで回復してきました。

リハビリがんばってますよー
痛すぎるけど(泣)

ではでは。
また寄らせてもらいますね。
Unknown (Bergamotさんへ/にっこ)
2011-08-08 23:23:11
Bergamotさん、御無沙汰しています。

ありがとうございました。

お怪我、だいぶ良くなってこられたんですね。

よかったです。

リハビリ、痛いし大変だと思いますが、頑張って下さいね。

わざわざありがとうございました 

またこちらもお邪魔させて頂きます。

決してご無理はされないようにしてくださいね。