アルギンにっこのずっこけ人生

アルギンにっこと、家族の日々の記録(東南アジアと広島物語)『ザ・広島弁』       歌あり、お笑いあり、毒気も少々

マツダスタジアムで発見したこと

2011-08-07 23:19:05 | 広島県に関するもの

家族旅行、大阪の話も気付けば中途半端で終わってます。

アル娘の話も…中途半端…というのか、

発展途上というべきなのか… 




8月5日の巨人戦で写した写真があるので、紹介させて頂きますよ。

          

ジャイアンツのマスコットキャラクターが変わっていました。

好きな球団じゃないので、全然知りませんでしたわ。

電光掲示板を見たらイケメンのラビットに  

「ジャイアンツのなんとかラビットがイケメンに変わっとる~~」と言ったら、

子供らも「ホンマじゃ~~」と驚いていました。


あと…マツダスタジアムにユニコーンのサイン入りの看板?があるとかで、

探していましたが、どうも発見出来ません。

エレベーターの前におられた方に伺ったら、去年で終わったということ。

コカコーラの広告に変わっていました  


しまった…情報を入手するのが遅杉でした 




スタジアムを出た後、マンホールに描かれたカープ坊やを発見 

県花の紅葉もあしらわれておりまして、広島らしいというべきか… 

なかなか良い作品に出来上がっておりました。  






最新の画像もっと見る