広小路歯科 院長の雑記帳  (豊橋の歯科医院)

休診日:木、日、祝日
診療時間:9時~12時 2時~7時
*土曜は5時まで

マジっすか!

2022-04-03 21:37:42 | Weblog
ついこの間のブログで星新一の古本を偶然入手したことを書きました。

ショートショートとミステリー(過去記事はここをクリック)

で、星新一について少し確認したいなと思ってパソコンで検索するとNHKのサイトが表示されました。

星新一の不思議な不思議な短編ドラマ(NHKのサイトへはここをクリック)

そうなんです!4月5日から8月まで毎週火曜日にドラマが放送されるのです!

「マジっすか!」

このタイミングで偶然古本を手に入れて、そんでもってたまたま検索して明後日から始まるドラマの存在を知るなんて!!!

なんだか、いいクジを引き当てたような昂揚感です!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にも!! | トップ | クラインガルテンで行こう!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます。 (冷水俊頼)
2022-04-05 20:34:47
星新一ショートショートの番組?の情報を得て、すぐにビデオに予約しました。毎週15分づつだとじれったいので、まとめて見るつもりです。
BSだと思わなかったので、番組探してしまいました。
Re. (院長)
2022-04-05 22:18:04
偶然にもお役に立てたようで、何よりでございます。
私自身、星新一に引き寄せられた偶然にちょっと驚いています。
まるでショートショートミステリーのような展開です。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事