マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

歯っ欠けryuryu

2011-02-20 | 子ども

とうとう

ryuryuの前歯がなくなりました。

「グラグラしてきたぁ~~~

「あっうしろに歯が出てきた

・・・と言うので歯医者さんに。

上前歯右の歯はグラグラ~

確かに永久歯の頭が見えます。

上前左の歯もグラグラ~・・・

先週の土曜日、一気に2本の抜歯です。

乳歯の前歯、ラストの写真。

きれいになくなっちゃった。

すっごく子どもらしく見えて、可愛いかわいい

「プッ」と吹き出してしまいそうな

こんなお顔も、今のこの時だけ。

成長の過程の一瞬一瞬・・・

私にはう~んと大切。

こんな歯っ欠けryuryuのお顔が

「頑張ろう 」って元気をくれるんだものね。

 

でもさぁ~

どうやら生えてくる歯がね、斜めに生えてくるらしい。

矯正もするんだって・・・

アラアララ・・・ って感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | グ~ン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども」カテゴリの最新記事