く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

小さな鳥かご

2024-05-12 12:53:29 | ララちゃん

 

庭のヤマボウシの葉がうっそうとしてきたので枝を間引きました。

手の届く範囲ですが。。

そしたら葉っぱの奥に小さな鳥かごを見つけ目に見えるとこに移動しました。

空っぽは寂しいのでうさぎさんを入れました。

写真左にあるバラ。

アルフォンスドーテが外壁塗装の邪魔になりそうなので仕方なく枝を短く切ろうと思います。

後ろ側の壁部分が塗れないそうで。。

 

真紅のバラ。

イングリッド・バーグマンが庭でひときわ目立って咲いてます。

 

バラと一緒に開花するジキタリス。

殆どがこぼれ種からの開花なのでピンク色ばかりになりました。

 

 

昨日のお散歩です。

麦畑が広がって涼しさを誘ってます。

 

ララちゃんはお散歩コースを覚えていてコースを外れようとすると踏ん張ってママちゃんの顔を覗きます。

以外と几帳面なのかしら(笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やされます~! | トップ | 母の日。そしてお片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。