豚姫による姫豚ブログ

~農場からこんにちは~

姫豚とんかつ

2015年01月18日 | 日記
久しぶりに白寿のお風呂に行ってきました。
今夜は家族そろって、姫豚料理に舌鼓をうって食べてきました。

いろいろな場所で姫豚が、腕を競うように、美味しく変身して登場してます。
育ての親、豚姫としてはこの上ない喜びです。

他のテーブルのお客様も、姫豚丼や、姫豚の角煮御膳、など、美味しそうに食べていました。
お風呂良し、お料理良し、遠方からわざわざ出かけてくるお客様も、来た甲斐があるというもの。

やっぱり日本人は、お風呂好きなんですね。
今日みたいに寒い夜は、天然の湧き湯で温まって、美味し料理を食べて、寝る。幸せですね~。

「この幸せに姫豚もお手伝いできて嬉しいです。」と、我農場の姫豚さんが言ってるようでした。笑・・・・。