豚姫による姫豚ブログ

~農場からこんにちは~

ベトナムの旧正月

2017年01月31日 | 日記
姫豚の計測が終わり一休みしていると、メモ用紙にささっと鶏の絵をかいてました。
赤と青の色鉛筆で書いた絵が見事なので驚きました。

今日はベトナムは正月というので、半日休みをしてもらい、両親と積もる話をするようです。
12月には豚姫の誕生日に手作りのバラの花束をプレゼントしたり、
思いもよらぬところでヒュウさんの才能を垣間見た気がしました。



この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2017年01月26日 | 日記
昨年から豚姫は肩が痛くて通院していましたが、思わしくなく専門の整形外来へ行ってきました。
結果は頸椎からくる痛みと分かり、治療することになりました。
AセットBセットを注文するお客様には大変申し訳ありませんが、回復するまでお休みさせていただきます。

病院の帰り久しぶりに上里サービスエリアに寄ってきました。
豚姫今運転ができないのでお父ちゃんに連れてってもらってる状態です。

レストラン、フードコートとも姫豚が所狭しと食材となって展示されていました。
二人でわらじカツどんを注文して頂きました。評判とうりとてもおいしかったです。

姫豚の生産は社長と研修生がしてくれているので、心配ないですが、工房のほうは一時休業です。
ご迷惑かけて申し訳ありません。

 



この記事をはてなブックマークに追加

姫豚からの年頭のご挨拶

2017年01月03日 | 日記
明けましておめでとうございます。
今年も相変わらず同じ時間に目覚め、ぼぼちゃんと散歩に出かけました。
穏やかなお天気日和で、今年も何事もなく健やかに、過ごせればよいと思ってます。

姫豚ちゃんは相変わらず、愛くるしい顔で豚姫のそばに寄ってきます。
今年もよろしくねというと、「何言ってんの」と言わんばかりの顔、顔、顔・・・・・。

今年も無理をせずコツコツとやっていけたらと思っています。
本年も姫豚をご愛顧頂けますよう、皆様よろしくお願い申し上げます。

 



この記事をはてなブックマークに追加