豚姫による姫豚ブログ

~農場からこんにちは~

祝宴メニュー

2016年05月27日 | 日記
5月22日軽井沢のアネーリ軽井沢という結婚式場で結婚式がありました。
天気も良く、、新緑に囲まれたガラス張りの教会での挙式、感無量。
新婦の父親のエスコートの際の涙、もらい泣き・・・・・。

披露宴では、料理長の計らいで、姫豚がメニューとして参加。
豚姫はこの上ない喜びをひしひしと感じました。

皆さんのテーブルを回って見ると、姫豚の評判が上々で、姫豚のおいしさを実感してたようです。
身内の結婚式に、我が家の姫豚も参加して、一緒にお祝いをしてくれることに、うれしさ倍増です。

極上の披露宴に極上の食材として、姫豚が使われ、
我が子のように育てた姫豚が活躍してくれたことは、
生産者の豚姫にとって、一生の思い出になりました。

新郎、新婦さん、末永くお幸せに・・・・・・・。





この記事をはてなブックマークに追加

母の日

2016年05月15日 | 日記
ことしも三人の子供たちから素敵なお花をいただきました。
三人それぞれ自立して家庭を持ち、母としてうれしい日々です。

「お母さんいつまでも健康に気を付けて元気でね。」という言葉をいただくたびに、
両親の後姿を見て育ってくれたんだなと思うと胸にじ~んと来るものがあります。

これからも、孫たちの成長を見るたびに、年齢を重ねていく喜びを実感していきたいです。
体力的には疲れもとれにくくなってきましたが、私なりに頑張っていこうと思います。


この記事をはてなブックマークに追加