豚姫による姫豚ブログ

~農場からこんにちは~

2月22日

2019年02月22日 | 日記
2月22日、今日はにやんにやんの日だそうです。

我が家の御曹司ビンちゃんも、元気に自由気ままに、過ごしてます。

わたしも、少し、猫ちゃんの気分を味わってますが・・・・・・。

誰に縛られることなく、お腹がすいたら、、満面の笑顔で、「ごはんちょうだい。」といいます。

お腹いっぱいになったら、ドアを「開けて、、、」と言って外に出かけていきます。

夕飯時期にいなければ、「びんちゃ~ん」と呼びつつあちこち探しまわります。私がです****。

そとに出れば友達もいてじゃれあってます。こんな日々を幸せというのでしょうか( ^ω^)・・・。