gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YouTube Redオリジナル映画 Top 5

2020-06-29 21:15:34 | 動画変換
要約: ここでは、最高のYouTube Redオリジナル映画をご紹介します。この記事を読んで、あなたの余暇に楽しむものを見つけてください。

2015年にYouTube Redが発売されたとき、最初はYouTubeが大人専用のビデオサイトを立ち上げているように聞こえました。YouTubeには、既に非常に多くの無料コンテンツがあります。だから誰かがそれを支払う唯一の理由は、YouTubeが知られているYoutubersからプレミアムコンテンツをホストし始めた場合、または映画配信会社と提携する場合のみです。1か月に10ドルで、プレミアムコンテンツがたくさん観られるだけでなく、ウェブサイト上で広告なしの再生体験が得られます。更に、バックグラウンドでYouTubeアプリで動画を再生きるGoogle Playストアの無料購読料ができます。

YouTuberになることは、今やかなりの数の人々の願望です。オリジナルの面白いコンテンツや情報コンテンツでは、多くの人が広告や有料のプレースメントを通じてビデオ収入から生計を立てています。しかし、YouTuberによる作成したオリジナルのコンテンツはYouTube Redの会員のみが利用できます。

以下は、YouTube Redオリジナル映画Top 10をご紹介します。これらの映画を観るには、プレミアムサービスへの登録を既に済ませているかどうかをチェックしてください。

Part 1 -YouTube Redオリジナル映画Top 10



レーザーチーム俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ!(原題:Lazer Team (2016))

これは、マット・ハラム監督のアメリカのCGプロダクション、Rooster Teeth が手掛けたYouTube Redオリジナル映画です。ストーリーラインは、街の凶悪犯チームからの男たちが、宇宙戦争のための戦闘機と武器で詰め込まれたエイリアン宇宙船を発見する面白いアクション映画です。このYouTube Redオリジナル映画は、4人がエイリアンの宇宙船で見つかった戦闘機を学び、それを使って地球をエイリアンの侵略から救うことを示しています。もしあなたはこの映画が好きなら、YouTubeとRooster Teethによって制作された映画の続編があることを知ってうれしいでしょう。

ザ・セニング(原題:The Thinning (2016))
YouTube Redオリジナル映画は、人口増加により資源が枯渇した近未来の地球を舞台にしたスリラーです。人口増加のために、地球の資源は枯渇し、功労者だけが生きることが許され、他の人は処刑されます。子どもたちは生き残るために適性検査に合格する必要があります。しかし、すぐに彼らはテストが調整されていることを発見し、彼らはそのシステムと陰謀を公開します。

Demi Lovato: Simply Complicated (2017)
このYouTube Redオリジナル映画でデミ・ロヴァトが麻薬問題、摂食障害、酒類、精神的問題について話していました。ポップスタートの生活を知りたいと思っていた方にとって、これはYouTube Redで見なければならない最高の映画です。映画は彼女の人生のさまざまな部分を示しています。彼女はファンに囲まれている瞬間と彼女が車内で一人で泣いている瞬間を描きました。この映画はデシの個人的な生活を砂糖コーティングなしで示し、多くの人生のレッスンを提供します。

猫が教えてくれたこと(原題:Kedi (2017))
あなたがYouTubeでかわいい猫の動画を見たい場合は、このドキュメンタリーはあなたのための最高のYouTube Redオリジナル映画です。この映画は、イスタンブールで、人々に食事や寝床を提供され生きていて、個性あふれる七匹の野良猫たちの姿を描きました。ヴァイオリンのバックグラウンドトラックは少し残酷すぎるかもしれませんが、このYouTube Red映画の成功は、かわいい動物の愛がまだまだ売れて素晴らしいビジネスアイデアになることを証明しています。

Vlogumentary (2016)
お気に入りのYouTubersがどのようにコンテンツを作成するか、常に疑問を抱いていましたか?ユーザーが最終製品を見て楽しませるようなコンテンツを作るために、裏の舞台で何が行われますか?このYouTube Red映画はコンテンツがどのように作成され、有名なYouTubersのオフライン生活がどのようになっているかに関する意味深いドキュメンタリーです。このYouTube Red映画で紹介されている有名なYouTubersの一部は、Shay Carl、Hank、John Green、iJustine、Grace Helbigです。

Dan and Phil's Story of TATINOF (2016)
これはYouTubers danisnotonfireとAmazingPhilのドキュメンタリーです。このYouTube Red映画はIMDbで10点の満点中に9点と評価されています。これは、2人のYouTubersの旅をライブ放送して、1年間闘争と冒険を記録した最終作品です。彼らのステージから始まり道路に費やした時間までの旅を見てみましょう。

ダンス・キャンプ(原題:Dance Camp (2016))
これはBert&Bertieに監督され、最初のYouTube Red映画です。これは「夏のキャンプで初めての愛を見つけた」という話です。10代の視聴者を対象に、完全なものとして視聴できます。俳優のハンターは夏のダンススクールに行きたいとは思っていませんが、シャイアンと会うとすぐに気分が変わり、キャンドルライトが点灯し、キャンプ競争ですぐに劇団と対戦しています。

This Is Everything: Gigi Gorgeous (2017)
ドキュメンタリーは現在、最高のYouTube Redオリジナル映画の大部分を占めています。Gigi Gorgeousは、以前はチャンピオンダイバー、オリンピックの選手として知られていたGregory Lazzaratoです。Gigiは自己発見と性別の受け入れのモードに入り、これはすべてYouTubeの視聴者のために記録されました。この前に、Gregoryは有名なYouTubeチャンネルを持ち、メイクアップのヒントや美しさのチュートリアルをしていました。このYouTube Redオリジナル映画は、トランスジェンダード手術に関する準備と詳細情報を提供していました。

Ghostmates (2016)
名前からも分かるように、このYouTube Redオリジナル映画は漫画的なジャンルで幽霊の映画です。Charlieは新しい家に引越したあと、その家で死亡した前のルームメイトに遭遇しました。CharlieだけがEddieを見ることができるので、CharlieはEddieが彼のガールフレンドとの未完のビジネスを完了するのを手伝っなければなりません。それが終わると、Eddieは平和的に地球を離れることができます。コミカルな部分はCharlieの守護天使の幽霊でもあるT-ペインからです。

Lazer Team2(2017))
Fullscreen FilmsやRooster Teethで作られたLazer Team2は、オリジナルのレーザーチーム映画の続編です。この映画は200万ドルを超える資金集めによってわずか30日間で作成されました。彼らの1人が別の次元で失われた後、Lazer Teamは新たな脅威と戦うために、再びグループになります。この映画により、Rooster Teethの登録者が3,800万人を超えました。


Part 2 - Youtubeから映画をダウンロードする方法
インターネット上で映画全体を見ることは、あなたが探している理想的な体験ではないかもしれません。インターネットの速度や安定性は、映画の経験に大混乱を引き起こす可能性があります。そのため、YouTube無料映画をダウンロードして、オフラインで鑑賞することをお薦めします。



YouTube Redオリジナル映画をダウンロードする方法
· フリーのDVDFab YouTube動画ダウンローダーをダウンロードして、コンピューターにインストールしてから、DVDFabを起動します。

· 「ユーティリティ」タグをクリックして、「YouTubeビデオダウンローダ」をクリックします。(この機能を初めて使用する場合は、指示に従ってダウンローダのアドオンをインストールしてください。)



YouTubeのウェブサイトが開きます。

· 好きな映画を検索して、動画をクリックして再生してみます。

· 動画の再生を開始すると、左上隅に「ダウンロード」ボタンが表示されます。「ダウンロード」ボタンをクリックして解像度を選択すると、ダウンロードプロセスが開始されます。


· ダウンロードしている動画を確認するには、「ダウンロード」タブをクリックしてください。

· ダウンロード画面の下側で出力ビデオの保存先を設定できます。


映画が完全にダウンロードまで、待ちます。

映画のダウンロードが完了した後、 DVDFab DVD 作成DVDFab Blu-ray 作成を使用して、ダウンロードされた映画からDVD/Blu-rayディスクを作成できます。



関連記事:youtube無料映画

2020最新版YouTubeの動画をMKVに変換するソフトと方法

2020-06-29 21:15:34 | 動画変換
要約: YouTubeの動画をダウンロードしてMKVに変換する方法をご存知ですか?ここではYouTube MKV ダウンロードのツール及び詳細な手順を説明します。

あなたはYouTube 動画をMKVにダウンロードしたいですか?それなら、この記事を読んでください。MKVはそれほど一般的なビデオフォーマットではありませんが、YouTubeをMKVにダウンロードする必要がある可能性があります。このチュートリアルでは、YouTubeをMKVにダウンロードする方法を説明します。

Part 1: 専用の動画ダウンローダーと動画変換ソフトを使用して、YouTubeをMKVにダウンロード
YouTubeをMKVにダウンロードするには、まず、DVDFab 動画ダウンローダーを使用して、YouTubeの動画をダウンロードする必要があります。これはYouTubeを始め、1000以上の動画共有サイトから動画を簡単にダウンロードして保存できる専用の動画ダウンロードソフトです。動画をダウンロードする時、希望の解像度を選択できます。デフォルトでは、YouTube 動画をMP4形式でダウンロードして、DVDFab 動画変換を使用して、MP4動画をMKV形式に変換できます。ダウンロードしたMKVを再生する場合、MKV Player 記事を読んでみましょう。



ステップ 1:DVDFab 動画ダウンローダーを使用して、YouTubeの動画をダウンロードします。
· DVDFab 動画ダウンローダーの公式サイトから最新バージョンをダウンロードしてインストールします。

· ダウンロードが完了したら、「DVDFab Downloader」アイコンをクリックして起動します。右上にある一番目のアイコンをクリックして、設定を選択して、一般>ビデオディレクトリでダウンロードする動画の保存先を設定します。

左側の「+URLを貼り付く」をクリックして、お気に入りのYouTube動画のURLをコピーして、入力ボックスに貼り付けます。「フォーマット」オプションで動画を選択して、「品質」で希望の解像度を選択してから、「ダウンロード」ボタンをクリックします。

ダウンロードの進行状況を確認するには、上側の「ダウンロード中」タブをクリックしてください。

· ダウンロードしたYouTubeビデオを見つけるには「ローカルファイル」アイコンをクリックします。ダウンロードしたYouTube動画をMKVに変換するために、DVDFab 動画変換をダウンロードしてインストールします。変換プロセスについては次の部分を読んでください。


ステップ 2:DVDFab 動画変換を使用して、YouTubeビデオをMKVに変換します。
これで、YouTubeの動画をダウンロードすることに成功しました。この部分ではDVDFab 動画変換を使用して、ダウンロードしたYouTube動画をMKVに変換することを説明します。

· 前の部分に表示されている「変換」ボタンをクリックして、ダウンロードした動画が自動的に変換モジュールに追加されます。複数の動画からDVD/Blu-rayを作成する場合は、右下隅にある「作成」ボタンをクリックします。手動でビデオを追加する場合は、DVDFab 動画変換モジュールで「+追加」ボタンをクリックしてMP4ビデオを追加してください。

· MP4ビデオを追加した後、プロファイルを選択するボタンをクリックして、「ビデオ/フォーマット/一般」オプションから「MKV」を選択します。


次に、「詳細設定」ボタンをクリックして、解像度、ビットレート、フレームレート、ビデオ品質などのビデオ設定を変更します。その後、必要に応じて「オーディオ」と「字幕」オプションを使用します。

「動画編集」ボタンをクリックしてMKV 編集をして、クロップ、トリム、回転、透かし(画像、テキスト)、字幕の追加などのツールを使用します。

最後に「開始」ボタンをクリックして、YouTubeからMKVへの変換を開始します。変換後、出力ディレクトリでビデオを見つけてお楽しみください。

Part 2: 無料の動画ダウンロードサイトを使用して、YouTube をMKV にダウンロード
無料の動画ダウンロードサイトを使用して、YouTubeをMKVにダウンロードするには、無料で信頼できるツールmedia.ioを使うことができます。このツールはMKVファイルでのみ機能するため、YouTubeビデオをダウンロードしてから、このツールを使用してYouTubeをMKVに変換できます。


このオンラインツールの主な利点はスマートフォンやタブレットでも使用できることです。


· media.ioを訪問して、「+ファイルの追加」をクリックします。

あなたのPCまたは電話の記憶装置からYouTubeビデオを追加してください。

· 「変換するファイル」オプションをクリックして、「Video」> 「MKV」の順に選択します。次に「変換」ボタンをクリックして変換を開始します。

· ファイルがアップロードされて変換が完了するまで待ちます。その後、YouTube MKV ダウンロードができます。

· media.ioにアップロードされたファイルはすべて24時間以内に削除されるので、すぐにまたは24時間以内に変換されたファイルをダウンロードしてください。


まとめ
上記でYouTube MKV ダウンロード方法を説明しました。また信頼できる2つのツールを紹介しました。1つはDVDFab、もう1つはmedia.ioです。media.ioはアップロードに時間がかからない小さなYouTube動画にのみ適しています。また、PCを使用したくなく、スマートフォンやタブレットからYouTube MKV ダウンロードをする場合は、media.ioを選択してください。

あなたがより多くの機能とカスタマイズオプションを望むのであればDVDFab 動画変換は究極の選択でしょう。DVDFab 動画変換を使ってダウンロードしたYouTubeビデオをMKVに変換することができます。最後に、DVDFabは無制限のYouTubeの動画をダウンロードするために使用できる無料のYouTube 動画ダウンローダーもあることを忘れないでください。


DVDFab DVDコピー vs. DVDFab HD Decrypter

2020-06-17 22:20:39 | DVDコピー
要約: DVDFab HD DecrypterはDVDFabの無料DVDコピーツールですが、DVDFab DVD コピーはより高級なツールです。ここでは2つのツールを比較し、その違いを示します。

この記事では、DVDFab DVDコピーとDVDFab HD Decrypterを比較します。そして、比較する前に、この2つのソフトウェアが何ですか、何をするためのものですかを知る必要があります。これらは無料ですか、有料ですか?このような質問はこの記事を読むと分かるはずです。

パート1:DVDFab DVDコピーとは何ですか?これは何をするためのものですか?
DVDFab DVDコピーは、名前通り、物理DVDディスク、ISOおよびDVDフォルダ用のDVDコピーソリューションです。DVDFab DVDコピーは、暗号化されたDVDディスクに最適なソリューションです。スクランブルされたデータのため、暗号化されたDVDを他の空のディスクにコピーすることができません。DVDFab DVDコピーは、このDVD暗号を解除するだけでなく、ISOや、フォルダで映画DVDディスクを保存したり、オリジナルDVDデータを新しい空のDVD5またはDVD9に書き込むこともできます。


DVDFab DVDコピーは基本的に以下リストされる6種類のコピー機能が提供されます。

1.フルディスク:DVDディスクを丸ごとISOまたはフォルダにコピーする、又は空のDVD5またはDVD9に直接に書き込みます。

2.メインムービー:メインムービーだけをコピーし、残りの部分はスキップします。また、「他のタイトルを選択」することや、複数のDVDビデオを選択してコピーする、又はこれらをISO、フォルダで保存する、或いは空のDVDディスクに書き込むことができます。

3.クローン/書き込み:DVDディスクを1:1のロスレス率でISOにコピーまたはクローンします。

4.分割:DVD9ディスクを2枚のDVD5ディスクに分割します。

5.カスタマイズ:DVDディスクからご希望なコンテンツだけをコピーします。

6.マージ:複数のDVDを1つのDVDにマージします。

皆さんが知っているように、DVDが傷がつきやすいから、ディスクが傷ついたいら余計な金がかかって同じな映画DVDをもう一度購入しなければなりません。同じなディスクの購入を避けるために、ディスクのコピーを作成してあなたのコンピューターのハードディスクに保存する必要があります。コンピューターのハードドライブが故障するのがめったになく、且つそのDVDイメージを1つのストレージメディアから他のストレージメディアに移動またはコピーするのが簡単ですから、これは、最適なソリューションです。全ての機能が無料で利用できる30日間の試用期間を提供します。あなたは最低限の料金で一生のライセンスを購入することができます。

パート2:DVDFab HD Decrypterとは何ですか?これは何をするためのものですか?
DVDFab DVDコピーの30日間の試用期間が終了すると、DVDFab HD Decrypterに変換されます。DVDFab HD Decrypterは、無料のDVDFab DVDコピーの制限版と言っても過言ではありません。HD Decrypterの機能はDVDコピーのと同じですが、いくつかの機能が制限されています。まず第一、DVDFab HD Decrypterを生涯にわたって自由に使用することができます。しかも、あなたは強制されてそれをアップグレードしたり、お金を払って購入したりようなことはありません。それはあなたのDVDコピーに対するニーズさえ満たせば、好きなように無期限に使用できます。現在のところ、それは最高の無料DVD暗号化解除のソフトウェアです。

パート3:DVDFab DVDコピー vs. DVDFab HD Decrypter – 主な区別
この部分では、DVDFab DVDコピーとHD decrypterの間の主な違いについて説明します。

・DVDFab DVDコピーは、全ての機能を備えるDVDコピーソリューションであり、有効期限が切れたらDVDFab HD Decrypterとなります。

・DVDFab DVDコピーは最新の保護でも対応できますが、HD Decrypterは一部の古い暗号化される映画DVDしかコピーできません。

・DVDFab DVDコピーは、「フルディスク」、「メインムービー」、「カスタマイズ」、「分割」、「結合」、及び「クローン/書き込み」計6つのコピー機能を提供しています。それに対して、HD Decrypterは「フルディスク」と「メインムービー」計2つのコピー機能しか提供していません。

・DVDFab DVDコピーは、DVD5、DVD9、ISO、およびフォルダへの出力をサポートしています。一方、DVD5以外、HD Decrypterは、DVD9、ISO、およびフォルダをサポートしています。

・DVDFab DVDコピーは、DVDFabの書き込みエンジンと、ImgBurnやNeroのような第三者の書き込みエンジンとをサポートしています。HD DecrypterはDVDFabの書き込みエンジンを使用できませんが、ImgBurnやNeroなどの第三者の書き込みエンジンに頼らなければなりません。

・DVDFab DVDコピーでは複数のDVDタイトル/ビデオを選択してコピーできますが、HD Decrypterでは複数のタイトルを選択することができません。

・DVDFab Copyでは、2枚のDVDをマージして1枚のDVDを作成できますが、DVDFab Decrypterではそのような機能は提供されません。

・DVD9を持つ場合は、DVDFab コピーの分割機能を使用して、そのDVD9を2つのDVD5ディスクまたはISOに分割することができます。しかし、HD Decrypterはそのような機能を提供しません。

・DVDFab DVDコピーを使用すると、DVD9またはDVD5を1:1のロスレス率で別の空のDVD、ISOまたはフォルダにコピーできます。しかし、DVDFab HD Decrypterを使うと、これを行うオプションはありません。

結論
上記の情報から、DVDFab DVDコピーは全ての機能を備えるDVD コピーソリューションである一方、HD decrypterはDVDコピーが期限切れのバージョンであることは明らになります。あなたは生涯にわたってHD decrypterを自由に使用することができます。ただし、いつかより多くのDVDコピー機能が必要となる場合、是非それをDVDFab DVDコピーにアップグレードしてください。


2020年 ドルビービジョンとHDR10を本気で比較!

2020-06-10 23:55:31 | UHD
要約: ドルビービジョンとHDR10とは何でしょうか? そして両者はどう違うのでしょうか?この記事では、ドルビービジョンとHDR10に関する詳細な説明、そのコンテンツをコピーして再生できるいくつかのツールをご紹介します。

パート1:Dolby Vision vs. HDR10
この10年間、テレビの世界に劇的な変化が起こり、 CRTからLCDに移行し、そしてついにLEDが登場しました。 現在、HD、フルHD、4K HDR TVを含め、ビデオ品質をめぐって繰り広げられる競争が白熱化しつつあります。古いコンテンツは、現在「SDR」または標準ダイナミックレンジとして知られていますが、他にTechnicolor HDRやHLGのような新しい技術も相次いで登場してきましたが、今は採用率がやや低いので、本文はそれを脇に置いておき、Dolby VisionとHDR10についてのみご説明します。




ドルビービジョンとHDR10の比較を行うには、まずは基本から始めましょう。
1. 4K HDRとは、オープンソース開発であるため、メーカーはHDR10を無料で使用できます。 一方、Dolby Visionは独自のソフトウェアであり、各メーカーはお金を支払ってそれを入手するため、顧客のコストもそれなりに増加します。したがって、HDR10よりDolby Visionの方はテレビのコストが高価になります。

2. 現在、HDR10およびHDR10+ TVはほぼ、サムスン、ソニー、パナソニック、ハイセンスによって製造されたものですが、Dolby VisionテレビのほとんどはLG、そして少数はPhilipsとTCLによって製造されています。

3. HRD10とDolby Visionの主な技術的な違いは、HDR10には静的メタデータが含まれているのに対し、Dolby Visionは連続したメタデータストリームをテレビに提供することです。このメタデータにより、画面のレンダリング方式に関する指示をテレビに与えることができます。HDR10はこのデータを開始時に1回だけ提供するため、指示を平均化する必要があります。それによって、昼のシーンと夜のシーンを問わず、ビデオ全体の品質が多少損なわれます。Dolby Visionの場合、フレームごとにメタデータを持たせて、シーンごとに輝度を動的に設定し、テレビで最高の状態にすることができます。

4. Dolby Visionの12ビットカラーに対し、HDR10には10ビットカラーがサポートしています。ただし現時点では、12ビットカラーをサポートしているテレビは事実上ありません。ドルビーは、現在の画面をサポートするために10ビットにダウンサンプリングしていると主張しています。

5. 論理的に言うと、HDR10は1,000ニット、そしてDolby Visionは10,000ニットでコンテンツを表示できますが、しかし実際のところ、Dolby Visionの方はピーク時の輝度が4,000ニットしか再現してしません。

6. HDR10とDolby Visionは下位互換性がありません。これは、SDRコンテンツの再生用に製造されたデバイスで4K HDRコンテンツが自動的に再生されないことを意味しています。したがって、一部の4K HDR品質のライブストリーミングコンテンツは、サポートしていないデバイスで再生することにならないように、供給者にHDRとSDRとの間の切り替え機能に対応しているかどうか、またはハードウェアがHDRをSDRに変換できるかどうかを予め確かめてください。

7. 両者の共通点について、どちらの形式も4K(3,840 x 2,160)の解像度を持つテレビ、DCI-P3色域を90%以上カバーするディスプレイ、および10-ビットカラーフォーマットが必要となります。

ハイエンドテレビを購入する予定の方は、ご希望のHDR形式を決める必要があります。 HDR10とDolby Visionの両方を搭載したテレビもありますが、どちらか一方のみを搭載したテレビを選んだ方が費用が抑えられますので、必要に応じて選択しましょう。通常であれば、Dolby Visionに対応するほとんどのテレビは、HDR10も同時にサポートしています。
選択を決める前に、HDRコンテンツだけをサポートしているか、または実際に最低限の技術仕様しか利用していないかに、注意を払ってください。多くのメーカーはテレビに「4K UHD」とラベル付けしていますが、本当のところはパネルのみが4Kであり、テレビ自体はHDRすらサポートしていません。ちなみに、8ビットではなく、10ビットパネルであることを必ずチェックしてください。 製造業者は、通常の8ビットのパネルよりもコントラストがはるかに優れたが、10ビットのパネルに達していない輝度のパネルを提供する場合があります。
上記の説明は、Dolby Visionがより良いビデオ品質を提供する理由を明確に示していますが、HDR10が完全に役に立たないというわけでもありません。 実際のところ、訓練されていない目である限り、同じテレビでビデオの種類を見分けることが極めて困難です。 ブルーレイには8ビットの色深度しか含まれていないため、新しいテレビで再生しても視聴体験は向上しませんが、HDR10対応テレビでも案外良い成果を生めるかもしれません。
Dolby VisionとHDR10を通じてテレビを比較した場合、間違いなくDolby Visionが勝者という結論を簡単に出せます。 とは言うものの、HDRにも多くの改良が加えられており、現在のHDR10+は、静的メタデータの問題に対し、メタデータの連続ストリーム、4,000ニットの明るさ、および10ビットの色深度を持てるように力を入れています。それでも、Dolby Vision vs HDR10の対決において、勝者が明らかにDolby Visionであることに変わりはないはずです。

パート2:4K UHDブルーレイのHDR10 /ドルビービジョンを保存/再生するDVDFabソリューション
4K Ultra HDコンテンツとプレーヤーの人気が高まるにつれて、次世代の4K Ultra HD ブルーレイ映画が大幅に増加しています。 このような映画のコピーを保管するために、互換性のあるドライブに保存した方が良い考えです。 そして、元の4K UHD ブルーレイのHDR10 / Dolby Vision品質を維持できる最高のUHDコピーツールであるDVDFab UHDコピーをお勧めします。DVDFab UHD コピーでは、メインムービータイトルまたは4Kコンテンツのディスク全体をコピーし、フルディスク、メインムービー、クローン/書き込みの3つのモジュールを提供して、1:1ロスレスまたは圧縮ISOファイルとして保存できます。高度な圧縮技術により、4K UHD ブルーレイ映画全体を2160pの画質を維持しながら、空のBD-50 / 25ディスクに書き込み可能です。空のBD XLディスクに比べて、BD-100ディスクに焼き込んだ方が、費用を大幅に節約します。



DVDFabシリーズの中で、DVDFab プレーヤー 6という、メニュー&HDR10をサポートしている4K UHDメディアプレーヤーが含まれています。このプレーヤーには、PCとTVの2つの再生モードが提供されています。そして、個人的な好みに応じて、その外観をカスタマイズできる色とりどりのスキンも用意されています。すべての標準と4K UHDビデオの再生、およびHDR10ビデオ再生とHDオーディオ出力もサポートしています。ただし、ブルーレイから最高のHD体験を得るには、高品質のハードウェアを使用しましょう。

CinEx HD UtilityとDVDFab Cinavia 除去のレビュー

2020-06-10 10:50:53 | Cinavia除去
要約: CinEx HD UtilityはDVDやBlu-ray のCinavia保護を削除するために使用できますが、弱点があります。DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia除去は私たちが強く推奨するCinavia除去ツールです。

CinEx HD Utility
CinExはCinEx HDUtilityがBlu-ray、DVDおよびムービーファイルからCinaviaを削除できる強力なCinavia除去ツールであると主張しています。確かに、このソフトウェアは一部のBlu-ray / DVD /ムービーファイルからCinaviaの透かしを削除して、Cinaviaの影響を受けたデバイスで再生できるCinaviaフリーのBlu-ray / DVD /ムービーコピーを作成できます。またインターフェイスが直感的で、初心者のユーザーにとって使いやすいものになります。

しかし、その弱点も注目に値します。

CinEx HDでCinaviaを削除するには、Cinaviaエラーに遭遇した映画用のデータベースをダウンロードする必要があります。また、使用する前にデータベースファイルリストを更新する必要があります。データベースのたくさんのファイルから1つの映画のタイトルを探すのは良い経験ではありません。



CinExは音質が劣化されたAC3オーディオを出力します。HDオーディオの愛好家はそれを受け入れられません。 退職した司会者がRedFoxに投稿したコメントは次のとおりです。

CinEx HD Utilityがどのように動作するかは分かっていませんが、HDオーディオは失われており、オーディオは劣化しています。一部の人は、他の人よりもオーディオの劣化を認識しています。音質の損失を気にしていない人もいます。率直に言って、私は彼らが聴力を検査する必要があると思うです。

CinEx HDはCinaviaを削除することはできますが、DVD / Blu-rayの他の種類のコピーガードを解除できません。Cinaviaを削除するには、まず別のプログラムを使用して、ディスクのコピーガードを解除する必要があります。

CinEx HDはCinavia削除ツールですが、市場で唯一のCinavia 削除ツールではありません。DVDFab Cinavia除去はDVDやBlu-rayからCinaviaを削除するのに役立つCinEx HDの最良の代替ソフトとなります。



DVDFab Cinavia 除去
DVDFab DVD & Blu-ray Cinavia除去は強力なCinavia削除ツールであり、DVDやBlu-rayからCinaviaを完全かつ永久に削除できます。DVDFab DVD コピーまたはBlu-ray コピーと一緒に使用して、Cinavia保護が付いたDVDまたはBlu-rayのオーディオトラックからCinaviaウォーターマークを削除して、Cinaviaなしのコピーを作成します。DVDFab DVD コピーBlu-ray コピーはほぼすべての既知のDVDやBlu-rayのコピーガードを簡単かつ迅速に解除できます。したがって、DVDFabはCinExが処理できない保護されたディスクを処理するために使用できます。



DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia除去は元のCinaviaで保護されたオーディオトラックをまったく新しいオーディオトラックに置き換えることによって機能します。CinExが公式サイトで書かれていた言葉は、「Cinaviaを取り除けるソフトはCinEx HDのみです。他のソフトはプレイヤーがアップデートされるまでCinaviaウォーターマークを隠すだけです。それは間違っています。DVDFabのCinavia除去ツールは、Blu-rayやDVDのオーディオトラックから完全に永久にCinaviaを削除できます。CinExが言うことは他の競合他社の中傷であり、それはCinExが常に行うことです

CinExには、CinEx HDと他のCinavia削除ツールを比較するテーブルがあります。その中にDVDFabで78本の映画しかサポートされていないと書かれています。その数字が間違っています。現在、DVDFabは182本のBlu-rayムービーと29本のDVDムービーをサポートしており、2017年にリリースされた新ムービーのほとんどが含まれています。サポートされているディスクのリストは成更新を続けています。ここをクリックしてそのページをご覧ください。

DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia 除去はBlu-rayのロスレスDTS-HDオーディオを出力して、CinExはロスレスAC3オーディオを出力します。DTS-HDは圧縮されておらず、Blu-rayディスクの元のオーディオトラックと同じ品質を持ちます。AC3は品質が劣化されたオーディオです。Blu-rayコピーで高音質オーディオを追求する場合は、間違いなくDVDFabを選択する必要があります。



DVDの容量を考慮すると、DVDFabはDVD のAC3オーディオを出力しますが、AC3オーディオの品質は元のオーディオトラックと同じになることが保証されています。

DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia除去は有料のソフトですが、30日間の無料体験版を提供しています。その間、1枚のDVDと1枚のBlu-rayからCinaviaを取り除くことができます。DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia除去はDVD Cinavia除去Blu-ray Cinavia除去を含むバンドルですが、Blu-rayまたはDVDからCinaviaを削除する場合は、Blu-ray Cinavia除去またはDVD Cinavia除去を単独で購入できます。

DVDFabのインターフェースが直感的で、操作方法が簡単に分かります。DVDまたはBlu-rayでCinaviaを削除するには、ほんの数回のマウスクリックが必要です。詳しい手順については、Blu-rayでCinaviaを解除する仕方DVDにかかったCinavia保護を除去する方法を参照してください。

関連記事:cinaviaメッセージコード3