gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画DVDをMP4動画ファイルに変換する方法

2020-03-05 16:25:49 | DVDリッピング
MP4は一般的なフォーマットで、ほぼすべてのデバイスやメディアプレーヤーで再生できます。映画やテレビ番組のDVDディスクを特定のデバイスで鑑賞したいと思う場合、DVDをMP4に変換することをお薦めします。では、どうやってDVDをMP4に変換しますか?DVDをMP4に変換するには、プロの変換ツールが必要です。DVDFab DVD リッピングは専用のDVD変換ソフトとして、DVDをMP4に素早くリッピングすることができます。


ステップ1: DVD ソースをロードします。

DVDFab 11を起動して、リッピングモジュールを選択します。光学ドライブにDVDを挿入して、DVDFabが自動的にDVDのコンテンツをロードします。手動で「+」ボタンをクリックして、ソースをロードできます。ソースファイルはファイル/フォルダであれば、それを直接にメインインターフェースにファイル/フォルダをドラッグして、ロードすることも可能です。


ステップ2: MP4形式を選択します。

> メインインターフェースの左上隅におけるプロファイルライブラリをクリックして、フォーマット> Video> MP4を選択します。


ステップ3: 出力ビデオをカスタマイズします。

必要に応じて、タイトル、チャプター、オーディオと字幕を設定したり、タイトルを変更したり、詳細設定でビデオやオーディオを設定したりすることができます。また内蔵の動画編集機能でDVDビデオを編集できます。






ステップ4: 出力フアイルの保存先を設定します。

「フォルダ」ボタンをクリックして、出力するたビデオの保存ディレクトリを選択します。


ステップ5: 変換プロセスを開始します。

「開始」ボタンをクリックして、リッピングプロセスを開始します。

DVDFab DVDリッピングについて、詳しい情報をhttps://ja.dvdfab.cn/dvd-ripper.htmまでにご覧ください。