gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MP4をBlu-rayに変換

2016-08-23 13:32:16 | IT/ソフトウェア
DVDFab Blu-ray 作成はMP4ビデオを含む、ほぼ全ての標準形式のビデオをBlu-rayに変換できます。このヒントはMP4ビデオをデジタルBlu-rayやBDに書き込み方法について紹介します。ではその詳細を見てみましょう。



ステップ1:DVDFabを実行し、Blu-ray 作成を選択

DVDFabを実行して、作成オプションに移動します。左パネルにモードアイコンをクリックしてBlu-ray作成オプションを選択します。そして今Blu-ray作成が有効になっています。

ステップ2:ソースビデオをロード

追加ボタンをクリックしてソースMP4ビデオをロードします。またはソースファイルをプログラムにドラッグします。数秒後にビデオがロードされます。複数のオプションがある場合、オーディオと字幕を自由に変更することができます。さらにもっと多くの変換するビデオをロードして、それら全てをBlu-rayに変換することができます。

今左パネルに移動して出力サイズを指定します。主画面の下部に出力Blu-rayの保存パスを選択します。 フォルダ/イメージディレクトリを選択する場合、Blu-rayをデジタルファイルとして保存します。ソースを空白Blu-rayディスクに書き込む場合、お使いのPCにBlu-rayドライブを接続し、「保存する」ボックスでそのドライブを選択します。

ステップ3:必要に応じでBlu-rayメニューを作成

次へのボタンをクリックすると、次のウィンドウに移動します。ここで出力に自分の個人Blu-rayメニューを作成することができます。再生するにはメニューが不要な場合、全ての内蔵テンプレートが表示される右パネルに「メニューなし」を選択すればいいです。



次へのボタンをクリックして、再生モードを設定し、ボリュームラベルの名前を変更することができます。



ステップ4:変換開始

主画面に変換ボタンをクリックすると、MP4からBlu-rayに変換のプロセスが始まります。プロセス中に全ての詳細な進行状況が表示され、タスクが完了後にお使いのPCのアクションを設定できます:何もしません、プログラムを終了、休止状態、またはシャットダウン。

DVDFab Blu-ray 作成の詳細情報について、こちらまでご覧ください:ja.dvdfab.cn/blu-ray-creator.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿