ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

孤高の貴公子

2013-12-31 15:50:55 | 大野智
何をおいてもMISS pius。

年の最後に素晴らしいのが来ましたね。
仕事の帰り、発売日夜に本屋さんに行ったら全然見当たらなくて。
めちゃめちゃ焦ったよぉ~。
探したらやっと1冊見つけた。
危なかった。
手に取ってみたら綺麗だったから良かったけど。
念のため肝心の智くんページも汚れがないかどうか確認しようと思って探しあてたら、
そこがたまたま181ページで。
どきゅーん☆
ただでさえラス1で危なかったドキドキが治まらないとこにあの写真を見てしまったのよ。
そりゃもう、本屋さんで崩れ落ちないようにぐっと堪えるのが大変でした。
慌てて閉じてレジへ。
買うことは決めてたから。
だってMISSだもの。きっと良い記事に違いない。
・・・と思ってはいたけど。
(というかあの写真だけでも十分だけど)
予想を超えてました。

ソファだし裸足だし指堪能だし。
昨日雑誌整理してたら、以前のMISSで「手が綺麗」ってしっかり書かれてた。ふふ。
衣装もすばらしい。
中でも181ページは、絶品です。
止まってるボタンより上にはボタンが無いから、開けてるあざとさもなく。
1コ外しといてくれたらいいのに!というもどかしさ。でもそれがいいんだよ。
鎖骨の見え具合とか、空間とか。
透け感も絶妙で。
智くんの首から肩、腕のフォルム、タイト目衣装のときのベルト周り、つまり腰ですね、が大好物な身としては、
もうもうもう、
ひゃっはー!ですよ(笑)
よくわかってる。
愛がある。
はぁぁぁ。きれいなひとだなぁ。

テキストも。
すっごく大切なことがたくさん書いてあった。
大変だろうけど、智くんに振付されたこと、ジュニアくんにとっては宝になるんじゃないかな。
だってダンスだもの。1・2・3・4でやる体操じゃないはずだもの。
本来そういうものだよね。
音は先に聴かせてあげたほうがいいと思うけど^^;
今回FUNKYの振付をもらって、
そこに自分を染み込ませていくというか、
そういう感覚なのかなと思って、
もちろんレベルは比べるのもおこがましい雲泥の差だけども、
ほんのちょっと、いつも嵐がやってる作業をなぞれた気分になった。
Mステで見た嵐のFUNKYが、元は同じところもあるはずなのに、とってもおしゃれで。
あれがこうなるのか!と思って。感動した。

仕事で昔普通にできてて今できなくなったこと。
深夜にしょーもないことできゃっきゃすること。
舞台。
アリーナサイズでファンの近くにいくことも、か。
もう何年か前になるけど。
ドームのアリーナ席でそこそこ埋もれてる私の近くを高速トロッコで智くんが通ったことがあった。
うちわ見つけてくれて。
でもハンドマイクでもう片手は高速だからトロッコの棒を掴んでて。
端から見たらピースも指差しもなにもしてもらってないの。通り過ぎただけ。もちろん会話も交わしてない。
でもほんの数秒だけどもガシッと捕まえてくれて、
私の「大好きだよー」も届いて、受け止めてくれたし、
(それはうちわ見ればわかるからね)
智くんからは「近くに行きたいんだよ」っていうのが伝わってきた。感情が流れ込んでくるようだった。
・・・・・気がしたの。
あれ、個人的にすごい体験だった。
すっごい集中してるのかな。こんなことあるんだな、って。
いろいろファンサはもらったけど、
あんなに涙が止まらなかったのは初めてだった。
そんなことも思い出した。

WSSのとき、
エクササイズで自分でやってくるつって他の部屋行った智くんが戻ってきたら汗だくだったって翔ちゃんが言ってたこともあったね。
尋常じゃないくらい練習方法が変なのかぁ^^;
そういうふうに思ってたのかぁ^^;

前に、余分が欲が無いと書いたけど、厳密に言うと最初から無いわけじゃないと思う。にんげんだものー。
でも私たちに届ける前に究極まで研ぎすませる。余分なもの削ぎ落として昇華させる。
それができるようになるまでにどれだけの汗や血や涙を流してきたのか。
弱い自分とどれだけ戦ってきたのか。
そしてなんでもないことのように手渡してくれる。
ほら見ろ!どーだ見ろ!なんてぐいぐい押し付けてくるのではなく、
静かに、強い光を放ってる。

やっぱり修行僧のようだよねぇ。

そんなあなたが大好きです。

久しぶりにブログ書いたらいろいろとっ散らかった。

とにかく。
MISS plus編集部のみなさま、ありがとうございました。

とにかく。
2013年も智くんのことがますます大好きでした。
ツイッターを始めて尚更ここの更新は滞り気味ではありますが、
私にとってとても大切な場所なので、
これからも守っていきたいです。

こちらを覗いてくださったみなさま、
メッセージ等くださったみなさま、
2013年、ありがとうございました。
2014年はもう少しマメに更新することを目標にします。
新しい年もよろしくお願いします。

年末年始、たくさん嵐を愛でて過ごそうね。
お正月1日も2日も3日も姿を見られるなんて、幸せ。
今年の休みはゆったりなのもあって、バーゲンは4日にしてもらって、
三が日はテレビで智三昧^^

まずは今夜、お紅白で智くんに優勝旗を持たせてあげましょう。

みなさま、よいお年をお迎えください。









拍手ありがとうございます^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でいっ!

2013-12-16 21:53:39 | コンサート
東京ドーム最終日、行ってきました。

ネタバレご注意ください。



智くんのご挨拶。
「○○祭りでい!」の「でい!」は、これから一緒に言うよ~^^
パターン変えてみるたびに最初からお願いします言われるから^^;
「はぁ~い」がMCでたくさん聴けて嬉しかった。
そもそも振ってくれたの誰だっけ?ありがとうありがとう。
毎回最初からって言ってたのは確かにのちゃんだった。さすがです。ありがとう。
拍手にしてみたり、
「東京祭りでい!」をみんなで言ってみたり。それもなかなか良かったと思うけど。
智くんが言うように「でい!」を合わせるのが一番力強くて楽しかったね。
前にもここにも書いたかもだけど、
ほんとのところはわかんないけど、
3104の時の「テ•アゲロ」で
智くんとファンの「はーいはい^^」の応酬がすごい楽しくて幸せだったの智くんも幸せそうな顔してたの。
あのときに初めて思ったんだった気がする。
ひらがな!どう聴いてもひらがなー!て(笑)
さらに「はーいはい」のあとには毎回「^^」が付くの。智くんのもファンのもどっちも。
んや。智くんのに「^^」が付くからこっちもつられたんだきっと。
それを受けてさらに「^^」が付いてく、みたいな相乗効果。
幸せの絶頂ってきっとああいうこと。
頭真っ白になりそうなくらい幸せだった。(ただの酸欠?)
本人が意識してるか無意識かわかんないけど、あの根っこがあって今の「はぁ~い^^」に繋がってる・・・んだといいなぁっていう、かなり願望込みの話。
えっと、だから、何が言いたかったかっていうと・・・
あの「はぁ~い^^」が毎回、何回聴いても愛しいよーってことでした。

「テレビ出て、帰って風呂入って寝る。(そういう毎日)大丈夫かな?って思う。実感ない。
(でもこうしてコンサートにみんなが集まってくれると)これだけの人に応援してもらってるんだと実感できる」
ニュアンスです。細かいとこ違ってたらご容赦ください。
「実感ない」はオリコン表彰式でも言ってたね。
何枚売れましたとか、視聴率何%ですとか、数字を並べられて、
カメラに向かって笑ってカメラの前で話して、
時にはまっすぐに好意的な興味ばかりではない目に向かって自分を話さなければならない。
ほとんどはそういうお仕事をしてる智くん。嵐。

「みなさんが働いている時は僕も働いてます。一緒です」

うん。
うん。
ありがと。
私もがんばるよ。
そんなふうに伝えてくれるあったかい智くんが大好き。

今回ありがたいことに札幌1回、東京1回行かせていただいたので。
札幌のとき、本編最後は確かに「ん~」と思った。
ここにきて5人の姿が数秒でも見られなくなることや、
出てきてくれても、角度によって見えないメンバーが出てしまうこと。
でも本編最後だしこだわりがあって練りに練って創ったのだろうし。うーんうーん、でもなー、と思ってた。
それが、変更されたねぇ!
前半しか観られなかった方、そもそも観られない方は寂しい気持ちになるかもしれないからこれを書くこと自体も自分の中で「うーん(悩)」ではあったのだけど。
でも。
書いておきたい。
ハコが大きくなっても変わらない嵐クオリティを感じられたのが、すっごい嬉しかった。
大きくなればそのぶん、ああいう変更って大変なんじゃないかと思うの。
費やしてるお金も時間も人も、あの頃とは桁が違うんだろうから。
でも改善すべきとジャッジしたところはツアー中でもどんどん直す。
無かったはずのお花畑はどんどん大きくなっているそうな。
あんたたち、相変わらずだねぇ!つって。
すっごいすっごい嬉しかったよ。

観てた角度の影響は大きいと思う。
昨夜智くんを観ていて体全部が心臓になったみたいに一番熱くなったのは、
モノクロでの、メインからセンターへの移動でした。
もーっ*^^*
あそこ!
大っっっっ好き*^^*









◆拍手ありがとうございます

更新が無い間も拍手を押してくださった方。
涙が出ます。
ありがとうございます。

にゃおさん。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
今頃言われても何書いてくださったか覚えてらっしゃらないかもですが^^;
私も智くんの美学がどうしようもなく好きです。
大切な歌もダンスも、全てはそのスピリットから生まれてくるんですものね^^

maymayさん。
うわー。魔王斗真くん狙いからのまさかの翔さんに堕ちましたかぁ!(笑)
そういうルートもあるんですねぇ。
あれから5年かぁ。そうですね。
あっという間で、いろんなことが凝縮されてる5年でしたね。
これからも楽しんでいきましょう^^

アピスさん。
智くんて、いいものを引き寄せますよね。
または、出逢ったものをいいものに変えてしまったりもしてる気がする。
ほんと目が離せませんね^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡の33歳

2013-11-26 22:17:08 | 大野智
古株さんは神って、ほんとそうだな~と思います。
私の言う古株さんとはジュニアの頃から嵐の誰かを見守ってきてるひとの意。
昔のことをいろいろ知ってるからってだけじゃなくて。
離れてしまったひともいると思うけど、
今もついてきてる人はいろんなことを乗り越えてきてるから、
揺るがない。
目線が優しくて。文句言ってても愛が透けて見える。
そういう方のブログに新たに今日出会って、
最近、ネット上で見かける言葉に勝手に胸が痛くなったり凹んだり、鬱々としてたのが、
元気になった^^
私もがんばろーって思った^^
智くんの誕生日に、私がイイものをいただいた気分。
ほんとは智くんの誕生日だから出会えたんだけど。



つぶやきにも落としましたが、こちらでも改めて。

智くん、33歳のお誕生日おめでとうございます^^

2013年11月26日今日現在、私が思う大野智の一番すごいところは、
ドヤ感が皆無なところです。
あんなに踊れるのに、
あんな声で歌えるのに、
なんであなたは、
「どぉ?ヘヘ~ン。見て見て?俺ってすごいっしょ?」が微塵もないのでしょうか。
普通の人間なら出ます。
多かれ少なかれ、余分な欲が出ます。
上手ければ上手いほど。
押し付けがましくなるものだと思います。
10年見ていても一向にそれが出てこない。
それこそが奇跡だよ。
まさに無。
ときに仙人と称される所以だと思います。
だから欲にまみれた俗世から離れ、踊る姿が神々しい。

そんなあなたに出会えてほんとうに幸せです。
今日も嵐のリーダーでいてくれてありがとう。

大好きだよ。

健康第一で。幸せでいてください。









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
そーです無理です!
魔性だからしょーがないんです。そこはもう諦めましょう(笑)
社会的に不都合が出ない程度に生活は回し、
脳内はだいぶ智くんに持ってかれてる・・・
そんな日が1日でも長くこれからも続いて行く幸せを祈りましょう^^

maymayさん。
明日はベスア。
いよいよ年末に突入な空気になってきますね^^
HDD君にがんばってもらう季節。
そんな年末年始が今年も迎えられるのは、とても幸せです。
わぁ~ほんとだ。いよいよチケットが到着。楽しみですね^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冬支度

2013-11-24 21:11:32 | 大野智
嵐を好きになって10年経つわけですが。
担当って言葉、ずっと意識的にほとんど使ってなかったの。
「ファン」というのと違って、
担当って言われると自分の時間を投げ打ってその人のために尽くさなきゃならないような気がして。
そうじゃないところにいたかったから。
単なる呼び名で。記号のようなもので。そこまで感じ過ぎることもないとも思うんだけど。
言霊って宿るし。
アイドルを好きになって、アイドルさんに慣れてもいなかったから、自分がどうなっちゃうのか不安でもあったし。
勝手なイメージだけど、気を許したら骨の随まで持ってかれそうな世界じゃない?^^;
自分にブレーキをかける意味があったと思う。
でもなんだかんだで10年で。
嵐が在ることが自分の日常になって。(それもどうかと思うけど^^;)
大丈夫そうって思えて。
ちょうどツイッターも始めて、文字数の短縮にも繋がるし。
担当解禁しました(笑)
常にでもないと思う、時々だと思うけど、使ってやるぜ。
ちょっと最近、智担という言葉が自分の中で面白くなってます。
たかが呼び名なのに。面倒な女でごめん。
担当・・・。便利だよね。(遅っ)



コンポ壊れて、PCが新しくなって、スマホになって。
ずっと、聴く音楽はLOVEのみで生きてたんだけど、
今日やっと他の曲もいくつかスマホに入れました。
全部はまださすがにハードル高くて、
新しめのアルバム何枚か。その中からピックアップして入れました。
これでFace Downとかスパイラルとかやっと聴けるぅぅぅ*^^*
以前、コンポで聴くのと車の中とでかなり音が違くて、
車の中のが断然好みだったんだけど、
今初めてPCでスパイラル聴いてみたらまた印象が違うんだ。
iPhoneでイヤホンで聴いたらさらに違うんだろうなぁ。
明日のお昼休みが楽しみ^^

ライブでまだ1度も聴いたことない曲、やって欲しい曲、いっぱいあるよぉ。
もう一歩とかBoom Boomも好きだよぉ。



休みの日に出歩く日が続くと部屋が荒れて荒れて;;;
今日久しぶりに部屋を片付けられてすっきり。嬉しい。
冬支度も整いました。(こたつ)



こたつde嵐、福嵐、今年もあるかな♪
最近良い仕事続きの10秒チャレンジSPもあるかな♪
ぞくぞくと年末年始の嵐予定が出てますね。
ありがたいことです。

鍵部屋放送日決定とか、しやがれに玉木くんご出演もあったりしたので、硝子のハンマーを観ました。
改めて観ると、
玉木くん、がっつり共演でもなく2話ゲストだったけど、
あんなふうに対峙したら、深いところで絡まったかな。
喋ってるとき智くんを見る時間がトータル長かった気がした。
興味深いひとだったかしらね。
第一声が智くんに「お久しぶりです」だったね。
復讐、だし。
あのシーンは、
領くんを経験した人だからあの径くんが出来上がったんじゃないかって思ったり。
領くんが降りてきてた気がする。
中には復讐はしないと言い切る智くんがいて。
領くんのことも救い上げてる・・・ような。
勝手な想像です。妄想です。

SODAに書いてあったこと。
何を考えてるのかわかんないんだけど無表情のサイボーグじゃなくて感情の動きはちゃんと感じられる、だからもっと知りたいと思う、っていうところ。大きく頷きました。
そこが径くんの可愛げで。魅力よね。
智くんは全然無表情じゃないけど。
それって智くんじゃんね。
だからラストシーン、白黒明確に提示されなくてもやもやした人もいたかもしれないけど、智ファンじゃない普通のひととか。
だから「続編が?!」みたいになったかもしれないけど。
いつも智くんを観てる身としては、そんなん日常茶飯事でさ。
なんたって「月のような男」に毎日振り回されてるからさ。
全部見せない美学にわくわくする体だもん。
う~ん。なんか話がとっ散らかってきたか。
とにかく、
またお正月3日に大野智主演ドラマスペシャルが観られるなんて嬉しいぞ楽しみだぞって言いたいのです。まわりくどいっ^^;



STORYも、wanna be・・・も、かっこいー*^^*
DANGAN-LINER、声が若い~~~~~うひゃひゃひゃ。
サワレナイだぁ!きゃぁぁぁ*^^*
て。全部吠えてたらキリがありません^^;









◆拍手ありがとうございます

maymayさん。
はじめまして。
メッセージありがとうございます。
札幌行かれてたんですね。翔さん素敵でしたね^^
東京ではFUNKY嵐をしっかり観てこようと思います。
お互い、また楽しみましょうね^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いいかんじにくびれます

2013-11-24 16:47:40 | コンサート
札幌のこと。
だいぶ時間が経ってしまったし、たいしたこと書けないけど、
自分のための感想文をあとちょっと書いておこ。

念のため下げますね。
























P・A・R・A・D・O・X
どのタイミングだっけ?
横並びで5人が一斉に上着を脱いだ!
ら!
袖なし~~~~~!*^^*
なまうでやっほ~~~~~*^^*
脱いだ上着を投げた!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ*^^*
智くんに投げられたいっ!(笑)
これさ、終演後翔担と、全員袖無しだったのかどうか話したんだけど。不明のままです。にの担とも遭遇したのに確認すんの忘れた。
智くん袖無かった。翔ちゃんも無かった。他はどうだったんだろうね?と。
なんとな~く、みんな袖が無かった気はするんだけど明確でなく。
どんだけいっぱいいっぱいやねん他メン見てないねん。
そして歌。
最初のフェイクひとこえで、さらに、
きゃ~~~~!*^^*
震えた。ゾクゾクした。
前半双眼鏡で観てたんだけど、
ここはさすがに外さないだろ来るだろと信じて賭けに出たモニターに切り替えた。
きゃんゆーめいくみーふらいは~い。
ちゃんときましたよ。智くんのアップ!
ちょうどMステと画角は同じくくらい。
それがっ!衣装袖無いから!
ふらいは~いで両腕上げると、
筋肉が*^^*
三角筋から上腕二頭筋への境目のくびれが*^^*
164cmなのに!細いのに薄いのに!
男なのーーーーーーーっっっ!
そーゆーのたまんないのよほんと。
あとでお風呂で腕上げて自分の腕を確認してみたさ。でもあんなラインになんないもん(笑)
やーだーもーっ!*^^*
あの歌詞をその表情にその腕っっっ!っていうのがね。
もうほんと。ありがとう。
残念ながら毛は見えないんだけどね。
あれ、目の前でかぶりつきだったら全部見えてんだよねふぁぁぁ(倒)
考えただけで倒れそう。

あの流れ良かった。
Jソロ→モノクロ→パラド
間違いない。これだから嵐はやめられない。

Callingの演出も好みだった。
特効バンバンで曲に似合ってた。

ファンキー楽しかったぁ*^^*
やっぱり嵐が踊り始めたとたん、きゃ~~~*^^* となり、
一瞬振りがすっとんで。
でも毎日の練習の成果で途中からでもちゃんと入れました。
ほとんどの人が仕上げてきてて壮観でした。
でも壮観な客席をよく見過ぎちゃってたのかあとから考えたら嵐どうだったっけ?ってかんじになってしまったので、
東京では嵐に集中したいと思います。

Tears。
智くんの歌声が、海みたい。
海に抱かれてるような心地よさでした。
幸せで幸せで。
もっともっともっと、智くんの歌が聴きたいな。

愛を歌おう。
前半普通に聴いてたんだけど、
ラップが、CDで聴いてるよりずっと骨太なかんじがして、
映像の効果もあるかな、
ラップ以降はそのかんじに曲が染まった気がしました私の中で。
嵐曲には珍しい。私には馴染み深い感。
握りこぶしを振り上げたくなるかんじでした。
高い怖いって言ってたのはあそこかな。

アンコールにマイガール。嬉しい。好き^^

以上。
札幌はこんなかんじでした。









◆拍手ありがとうございます

みほちゃん。
読まないのに拍手くれるって、なんという危ない橋を渡るんですか^^;
んな無理しなくても^^;
ありがとう^^
今頃大阪真っ最中だ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見つめていたもの

2013-11-18 23:18:06 | コンサート
札幌土曜日感想文、続きです。
ネタバレご注意ください。
















あの・・・
私、相葉さんソロで泣きました。
だって映像がね!
泣けるんだもーっT_T
人間、お腹いっぱいの時は、愛されたり、満たされてる時は人にも優しくできる。
チケットが取れてたり、欲しいグッズが買えたり、好きな人からファンサもらったりしてればね。そりゃあ心も広くなる。(切実)
満たされてない時、辛い時、忙しい時に人を思いやるのって本当に難しい。
忙しいって心を亡くす、だものね。
そういう時にどうするかでその人の本質が出るでしょう?
そんなことを考えた。
相葉さんにぴったりだね。
隣で観てた友達に見つかって、
「泣いてんの?!まさかの相葉さんでかい!^^;」とつっこまれました(笑)

逆に智くんソロは、
事前に、どーすればいいんだぁーなんて言ってたけど、
そりゃ映像も観たかったけど、んなもん最初から決まっている。
どんなに遠くても双眼鏡でその瞬間、同じ空間にいる智くんをロックオンに決まっている。
華麗だった。
相変わらず体重無かった。
男前だった。
かっこいい、っていうより「男前」がしっくりきた。
衣装も良かった。
でもよく覚えてないような気もする。瞬きももったいない気持ちで見つめてたのに。
ああ、でも、やっぱり智くんが溢れてた。
舞台のときもよく思ったけど、ああいうときの智くんて、現実に存在する伸ばした指先とか脚の先までで終わりじゃない。
その先がある。
目に見えないはずだけど。感じる。見えるような気さえしてくる。
気付いてしまうと、またそれを感じたくて浴びたくて焦がれるしかなくなる。

目の前でかぶりつきで浴びたいよぉうT_T

映像は最初だけ観た。ホテルの廊下?みたいなとこを歩いてた。ぎゃーT_T ってなるくらい男前だった。

でも悩ましいところよ。
現場では映像観ないからなおさら、DVDに入れていただきたい気持ちもあるけど。
(関係ないけど「きもち」で変換すると「気持ちいい」がトップに出てくる私のPCって;;;)
そのせいで踊ってるシーンが削られるのは、嫌!それはぜったいに嫌!踊ってるほうを削られるくらいだったら映像観られなくていい!
どうなるんだろ~。めっちゃ不安です。

ところでソロの歌。
加工してるよね?それがちょっと寂しかった。せっかく歌ってくれてるのに。
ああいう曲だからしょうがないんだけど。
そのままの声で聴きたかった。
智くんの声に飲み込まれて溺れるのって至福だから。
智くんの歌も、ほんとにほんとに好きなんだぁ。



まだあのときの腕のこと書けてない!さらに続くっ^^;









◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
ただいまです^^
あちらも見てくださってるんですね。
嬉しいです。ありがとうございます^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せのチケット

2013-11-17 20:05:29 | コンサート
わぁぁ!
下げるの忘れた!

しかもこっちはいきなり過ぎた。
札幌土曜日行ってきました。

ネタバレご注意くださいm(_ _)m


















オープニングの衣装、好きだなぁ。
急にどした?アイドルだってこと思い出した?みたいな。
羽。ロングコート。キラッキラ。
コート脱いでも肩にほわほわが付いて。
背中にもキラキラ。それが羽みたいに見える。
すっきり上げてる前髪に似合ってる。
王子様がいる~^^
あれだけ距離があるとあれくらいキラキラしててくれるといいんですよね。やっぱりね。

ステゴーがね!
智くんが来てくれるほうだったの。つっても上のほうだけど。
ダンス。すごい幸せだったぁ*^^*
メロメロ*^^*

ここにも書いたかな。
Rock Tonightって、CDで聴いてるときはあんま惹かれなかったの。
だからリピートもせず。だから1回しか聴いてないかな。
でもわかんないんだよ、とは自分でも思ってた。
ライブでやってくれて印象変わった曲は今までもたくさんあったからね。
まんまとキタこれ!
イントロ流れて、あれ?これなんだっけ?ああ、だからRock Tonightだきっと。なんて思うくらいだったのに(すみません^^;)
嵐にしてヤラレたよー。
かーわーいーいー*^^*
腹立つくらい可愛い*^^*
だからライブって好きだよ。
赤いチェックのジャケット。細かいとこはわかんないけどお揃いかな。
GSみたい!
GSつってもガソリンスタンドぢゃないよグループサウンズだよ。
揃いのおかっぱヅラ被られなくて良かったね、くらいの。
友達はベイシティローラーズて言ってた。さすがにそこわかんないんだけど。GSだってほんとはさすがにわかんないはずだけどある事情があってちょっとわかる私。
そんなわけで遅まきながら復習を、東京のための予習しています。

がーんばーるーさ。やったの久しぶりな気がする。嬉しい。

モノクロ。
個人的な好みの話です。
椅子プレイもいいんだけど。
そりゃかっこよかったんだけど。
むしろ普通に踊るほうが今まで通りと言えなくもないし。
意図があってのことなんだろうと思うのですが。
できればガッツリ踊ってほしかったな。
あの曲でビシビシ踊る智くんを観たかった。
うわーん!もっとー!って思っちゃいました。
すごくいい曲だと思うし大好きだから、こうしてほしいっていうのが強過ぎるんだね。
でもほんとかっこよかったです。
正面方向から観られたらまた印象も変わるのかもしれないねぇ。

続くっ!(ペンライト、上げてっ!のテンションでお読みください)









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
黒ってやっぱり男前度が上がる色なのですかね^^
ま、智くんはもともとが超絶男前なので益々ですね。
もっとああいう姿を見たいですねぇ。

nutsさん。
こちらこそありがとうございます^^
相葉さん、VSでローラに「どうした?」と聞いてましたでしょ?
ひゃぁぁぁ!ってなりました。なんて優しいんだっ!
私のストライクを把握してくださってるのも嬉し恥ずかし(笑)
LOVE・・・そうですかT_T
私の感想なんてなんのお役にも立てなくて申し訳ないのですT_T
DVD早く出てくれるといいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引力に逆らっております

2013-11-09 19:32:41 | テレビ
なんでかな。
骨格?
肌感?
フォルム?
それとも目に見えないなにか?

いくつも見えてたよ。メンズの首。みんな綺麗だしかっこいい。
なのに智くんのあの首だけが、
智くんの鎖骨だけが、
智くんのデコルテだけが、
私にとっては、
まったく次元の違うものなのです。

強烈な力でぐいぐい私を引き寄せて、
そこに押さえつけて、
身動きできなくさせるのです。

その力に素直に身を委ねてラクになりたいのにできないから、
体を動かしてなんかいないのにヘトヘトになって。
せつなくなって胸が痛む。

そーか。重力に逆らってるのと一緒だからそりゃ疲れるか。

もうっ!!!!!
いったいなんなんだろなぁ!あれなぁ!!!!!
ダダ漏れなんだよ!!!!!(怒)(笑)

ああいうのって、男子は感じるものなのかな。
「さとしくん今日いろっぽいね」(誰設定だよ^^;)なんて思ったりするんだろうか。
さすがにそれはキャッチできないんだろうか。
女じゃないと感応しないものなのかな。
だとしたら、
女に生まれて良かったなぁ。

先週に引き続き衣装さんありがとう。

袖をまくってるのも効いてた。
良かったよぅ。

そんな風貌でクリフクライム。
すっごいかっこよかった!
すっごいかっこよかった!
すっごいかっこよかったぁ!!!!!

端のボタンに見切りをつけて登ってく背中もたまらない。
あれを忘れたんじゃなくあきらめたとちゃんと伝えてくれるさすがの3代目も嬉しい。

ドヤ感というか、あの、見せつける感の無さ。
ほんとうのほんとうに無意識なのか?自覚がないのか?
それは本人にしかわからない永遠の謎だけど。
私は大野智は究極のプロだと思ってるので。
ほんとうのほんとうは全部わかってると思う。
私たちが何に感じるのかもわかってると思う。
その上にあの智くんが出来上がってるんだと思う。
そうだとしたら、いまの100倍好きだよ。
どうだろうね?んふふふ。

相葉さんもかっこよかった。
すごい早かったよね。90秒残しってすごいよ。
あの連携も、嵐なんだよなぁと思って、ふるふるしました。
最近の相葉さん、なんだかイイんだよねぇ。
かっこよくて優しいのは知ってたけど。
大人の落ち着きというのか、まろやかな空気を感じる。
昔から出てたのかもしれないけど私にまではまだ届かなかったのが、このごろ届き始めたのかも。









◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
メールは無事届きました。ありがとうございます^^
ポプコン、そうだったんですか。
ですよね辛いですよね。そうなっちゃうと思います。
私も時間が過ぎてもトラウマになっていること、あります。
ラブコンは良かったですね^^
まさにいま最中かな。
みんな楽しい時間を過ごせていますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全力で守る

2013-11-03 23:10:28 | ARASHI
嵐デビュー14周年おめでとうございます。

今年も5人揃った嵐にお祝いを言うことができる奇跡が、とても嬉しい。
いつのまにか、私の時間の中に嵐が在ることが当たり前のような錯覚をしてしまうけれど、
当たり前ではないのだと再認識する日です。

嵐がいなかったら、どんなにかハリのない生活だったことでしょう。
きっかけはごく気軽なものだったけれど、
今では、とてもとてもとても大切な存在です。
嵐に元気をもらっています。
いつもありがとう。
5人で居てくれてありがとう。
大好きです。
健康第一で、15年目もがんばってー^^





VSでは、智くんが猛烈に色っぽかったですね。
衣装が黒なのも良かったのだろうし、
生地の質感や襟の開き具合が神がかっていて。
美しい智くんの骨格を、これでもかと見せつけられ、熱が出そうでした。
何をしていても美しかった。
肩のフォルム。襟足。首周り。
あの引力に逆らわず素直に身を委ねたいのにそれができないもどかしさに震えてました。

とどめが、手。
アップになったよね。ボーリング前。びっくりしたアレ。
心臓が、跳ね上がった。
なんで?
なんかバレてる?
なんか声が届いてる?
なんか気付かれた?
それとも、こないだの2回転のときのように、思わず引き寄せられちゃった?

ずるい手なんだ、あの手。
無意識ってこわい。



昨日のしやがれ。

深キョンの言葉に感銘。
そっか~。そ~なんだねぇ。
いい話を聞かせてくれてありがとう深キョン。
「ぼく全力で守る!」
くぅぅぅぅ*^^*
深キョンの言葉に大きく頷いていたり、
「宣言がマイルド」と、どこに転んでも智くんを肯定してくれる翔ちゃんにも感動。

Jがいっこ下ってことはにのちゃんだっていっこ下。
なのにお父さんに選ばれるってなんかすごい。
南くんのときってにのちゃん相当大変だったよね。
なのにそんなにも周りを気遣っていたんだねぇ。じ~ん(T_T)
優しさの塊って真剣に嬉しかったに違いない。くふふ。

「2人の息が合ってた証拠なんじゃない?」と翔ちゃんがいいこと言ってくれてんのに、
とにかく「なんで?なんで?」な智くんが智くんで愛しいよー。

癒しーずのあたりまえ体操周りが、
打ち合わせしてるところも、
頭をこくこく動かしながら復習してるところも、
指差しと触れた左手で「リーダー、こっちだよ」みたいなのも、
花嫁担当の智くんも、
最後のキメポーズも。
醸し出す空気がもうもうもう!
天然とか癒されるとか評される面目躍如。
平和の象徴。

親戚のおじさんあるある、あれが1位なんだ?(笑)
その直前のポカ~ンな顔も可愛いし、
ツボにはまっちゃって抜け出せない智くんが可愛いくせに男くさいというどうしたらいいのかわからないことになっていて食べちゃいたい!*^^*
ああいうの好きだよねぇ。
大ウケしてる智くんを見られて一緒に楽しくなっちゃったからかな。
あの結婚式コント、嫌いじゃなかったです。
花嫁役を筆頭に参列者の皆さん隅々までの迫真の演技と、その中に放り込まれて「え?え?」になってる嵐とで、なんともいえないシュールな空間が出来上がってたのが、嫌いじゃない。

次回予告。
わたくし、目がテンでございました。
ハゲヅラなのにかっこいい色っぽいってなにごとー?!





◆拍手ありがとうございます

saeさん。
名古屋行かれるんですね!
良かったですねぇ^^
もう来週ですね。ダンス練習がんばってくださいね^^

アピスさん。
反省なんてしなくていいんです。
そんなふうに考えてしまうの、わかります。私もそういう時は、嵐や智くんに拒否されたみたいな気持ちになっちゃいます。それは違うと、頭ではわかっているのに。
だから敢えて言いたいです。
この当落に関してアピスさんに落ち度は無いし反省するところなんて無いです!!!
今回寂しい思いをしたぶん、当るときは来ます!来ますよ!
まあそれはそれとして女子力•大人力強化は非常に良いことですよね。アピスさんを見習って私もがんばりますぅ~^^;

ドライシェリーさん。
う~(T_T)
そんなふうに仰られると一層胸が痛みます。
ドライシェリーさんのような、ずーっと嵐を支えてこられてる方々に、もっと優しくしてくれてもいいと思うのコン事務所(T_T)
15周年の来年はきっとお祝いしに行けますように。
それにしても厳しいですね。今回も友達のおかげで行かせていただける私も、10周年を最後に、これでもうまる4年、自分の名前の入ったチケットにおめにかかれていません。
普通だったらとっくに熱は冷めてます。異常な状況と言わざるをえません。

ちゃあちゃんさん。
お久しぶりです。お元気でしたか?^^
ごめんなさい。やっぱり文字化けしちゃって、読めなくなっています;;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぼっぼっぼっぼっ

2013-10-27 15:21:47 | ARASHI
空が智色で。
フィナンシェとカフェオレが美味しくて。
LOVEが良くて。

なんて幸せなんだ!

1日のうちに2回目の更新なんて久しぶり。
気分がいいからだけじゃない。
PCが変わってPC周りの環境も変わったのが大きいの。
環境って、大事よね。

FUNKYダンス。
最初聞いたときは、大変だぁT_T ってなったけど。
考えてみたら、嵐でフィットネスDVDみたいなの出してほしいなぁとずっと思ってたんだから。
嵐がリードしてくれるなら間違いなく毎日頑張れるもん。
FUNKYはライブで客席でやる前提だから手振りのみだけど、
それだって運動不足超な私にとってはやらないよりは全然マシなはずで。
それに、1~2週間で集中してやって覚えられる気も全然しないし。
毎日コツコツやってます。
毎日コツコツなんて苦手だけど、いや、一人でコツコツが苦手なんだな。誰かに一緒にいてほしいの。それが嵐がなら最強じゃん。
なによりも、コンサート当日だけじゃなくて、こんなに早くから私たちも準備できる、
家に帰るまでがライブなら、ダンスの練習を始めたとこからもライブよ。
こんなにたくさん楽しめることを考えてくれて、
嵐、とっても素敵。
ほんとにありがとう^^

「ぼっぼっぼっぼっ」とか可愛いっ*^^*
「ペンライト、上げてっ!」も可愛いったらもうっ*^^*

どうしてもたくさん聴くことになっちゃうから、FUNKYだけ先に飽きちゃうかな、普通に聴くだけのときは飛ばしたほうがいいかな、なんても思ったけど。
それが意外にも、今のところ全く飽きる気配もないの。
すごいね嵐曲。深い曲なんだろうね。
むしろ聴いてるだけのときも体を動かしたくなってきた。
ちょっとね、まだ全部じゃないけど、ガイドがなくても動けるようになってきたよ。楽しい^^

ただ。
行きたくてもチケット取れてないひともいて。
もしも自分がその立場だったら、アルバムを聴くことさえ辛いと思う、聴けるかどうかわからない。
アラフェスと違って行けるひとが多くて、ネットでファンキーダンスのことなんかを話題にしてるのを見るのはもっと寂しいだろうなと思うと、
ここにこんなふうに書くのもね、躊躇もするし。
でも嵐がせっかくみんなで楽しめるように考えてくれたことだから、自分はそれを受け止めなきゃって思うし。
複雑な想いはあります。
本当に行きたくてしょうがない人にちゃんとチケットが行き渡ればいいのに。









拍手ありがとうございます^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加