ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大切な時間

2013-01-29 21:36:10 | 3104
今日は1月29日だ。

7年前。
3104の初日でした。

そうそう。こんな季節だったね。

このブログの3104記事をちょろっと読んでみた。

こんなことしてたなぁ。こんなこと言ってたなぁ。
自分で書いた文章だから、
昨日観て来たように思い出すことができて。
とても幸せになれました。

幸せだったなぁ。

胸がいっぱい。

テレビのことを書くつもりだったのだけど、
3104の記事を読んだらそれでいっぱいになっちゃった。



すっかり遅くなっちゃいました。
翔さん、お誕生日おめでとうございました
いつなんどきも絶対的に智くんをたてる翔さんが、
言ったら私は関係無くて嬉しいなんて思う筋合いではないのかもしれないのですけど。
嬉しいなぁといつも思っています。
これからも熟年夫婦道を極めてください。
連ドラ決定もおめでとうございます。
どんな翔さんが見られるのか。楽しみにしています









更新が滞っている間も覗きにきてくださるみなさま、
拍手をくださるみなさま。
嬉しいです。
ありがとうございます

今日も寒い

2011-01-29 20:48:21 | 3104
誕生日。入所日。デビュー日。

その他にもいくつか、忘れられない日がある。

7月4日とかね。

そして今日も。

逢いたくて仕方ないから 君のことを想い出す日。

5年ですね。

ここに書いたことあったかな。
今、コンサートで、
「はぁ~い!はぁ~い!」って声をかけるでしょ?
あれ聴くたびに思い出すのよ。
「はーいはい^^」
「はーいはい^^」
言ったなぁ・・・って^^
濃厚な幸せの記憶。

智くんはそんなつもりで言ってるわけじゃないのかもしれないけど。
勝手にこっそり嬉しいの^^






寒くて熱くて甘い記憶

2010-01-29 23:35:19 | 3104
あの年も冬季オリンピック開催の年だった。
それを、とってもよく覚えてるの。
なんでかっていうと、
ジャージ姿の王子様がエアイナバウアーをやってたから(笑)
あとから雑誌かなにかで、実は智くんはイナバウアーを知らなくて、スタッフさんにやりなよって言われて、なにこれ?って言いながら、でもスタッフさんに「大丈夫。絶対ウケるから!」て言われてやったの、って教えてくれたのよね。
最後には手作りの金メダルをもらって綺麗なお花ももらって泣いちゃった。
そんな智くんを見ながら、
きっと4年後のオリンピックの時にこの光景を思い出すんだろうな、
その時私は何をしてるのかな、
智くんは何をしてるのかな、
先のことなんてわからないけど、まだ智くんのことが好きだといいな、なんてぼんやり考えてた。
ほんと先のことはわかんないもんだよね。まさか嵐がこんなことになるとは、ね^^;
そして、まだバリバリ好きだったね。ふふふ。
ちょうど、今日が初日の日だった。4年前の今日。

たくさんの方がここを覗きにきてくださって、
たくさん拍手をくださって。
そういうのに、ほんとにほんとに励まされます。元気が出ます。
ありがとう。



◆拍手ありがとうございます

みなばさん。
ありましたありました!
名前忘れちゃったけど、ゲンコツ山のたぬきさんみたいなやつね(笑)
そうそう。あれ嬉しかったなー^^
もっと言ってほしいの!釣りと同じくらい言ってほしいのぉぉぉ!(笑)
そういえば今日オリスタを見たら、OAでは見られなかった斗真くんとのツーショットが載っていて、グッジョブ!オリスタ♪と思ってました。
斗真くんが智くんに対して発するものも嵐のそれと似ているので、
そのせいなのか知ってか知らずか、とてもありがたい情報をくれる人なので、
あの2人を見ているとデレデレしちゃいます(*^^*)






こんな空気だった

2007-01-29 20:51:44 | 3104
今日は寒かった~。

去年の今頃も寒かった。

ちょうど1年前の今日が3104の初日でしたね。
寒かったけど、
あったかくて甘くて濃厚な、とてつもなく幸せな1ヵ月でした。
あまりに幸せで、夢だったんじゃないかと思うくらい。
3104のために買った服やバッグはその後も使ってるけど、今だに愛しいです。

みんなが「あるからー!」言ったら「おおっ」って嬉しそうな顔してた智くん。
「みんながあったかいから自信持ってやる」って初日に言って、ライブを重ねるたびにほんとに目に見えてどんどん頼もしくなっていった智くん。。
みんなを包み込むようなあったかい笑顔。
蕩けそうな歌。

いろいろ思い出していたら仕事中に顔がユルユルになってしまって困りました。

早くまたあんな智くんが見られるといいな。

だんでぃー智

2006-03-15 21:03:30 | 3104
月刊Songsを買ってきた。

他はチェックしただけ。
TVぴあだったかなぁ。なかなか凄い瞬間を切り撮ってくれている1枚があったけど、あれは写真で伝えるのは難しいものがあるよね。

で。月刊Songsだけど。
大きな写真もあるし。テキストも上手いですね。満足満足。
ダンディーって(爆)
いくらなんでもそこまでは(苦笑)
けど。確かに。大人な智さんを見せてもらえて嬉しかったな。
これを読んで「ああ・・・アイドルと大人っぽさって相容れないものなのか」と思った。
でも。いいよね。アイドルが大人な顔を持ってたって。
いいよ。アバンギャルド・アイドルなんだから。どんどんやっちゃえ~(^^)

ゴージャスと言えば『いま愛を語ろう』の時もミラーボール回ってたっけ?
あの時の智さんを見ながら「大野智ディナーショー」って文字が私の頭の中を回ってた。
ほんとにそんな日が来るかもね。
実現するのは、ずーっとずーっと先でいいけど。
まだまだガシガシ踊っててほしいけどね。
あ。一緒にごはん食べるだけでも全然OKよ(笑)



ニッキにハートマーク。久しぶりじゃない?そんなことない?
楽しそうで。良かった良かった。
ま。最初からそういう心配は全然してなかったしね~。んふふ。
たっぷり楽しんでおいで、にのちゃん(^^)

またまた3104

2006-03-12 00:27:51 | 3104
書きたいことはいろいろあるの。

でも。やっぱり3104。まずは3104。

MXTVの、ソロコンの時の映像を友達がくれたのです。
他のものを頼んだら「ついでだから」つって入れてくれて(感涙)
ありがとーーーーっ!
Eちゃん愛してるっっっ!ちゅっ!(彼女はココを知らないんだけどね)

しょうだぶりゅうの智くん。めざましとは違うのが見られたの~♪
ほんとにシャカリキに踊ってる~。
激しすぎてスケスケブラウスの裾が捲れあがっておへそが見えてますよ智ちゃん(笑)
きゃははは。可愛い~~~~~~~~(*^^*)
大好き~(*^^*)

3104のほうもOVERTURE DANCEが、めざましでは見られなかったとこが見られて。
またこれ心臓鷲掴みです。
やーっ!もーっ!
さとしーーーーーーーーーーーーっ!(ライブを思い出して叫んでみる)
そんな智さんが大好き!大好き!大好きなのぉぉぉぉぉぉ!(号泣)
また見たい。
DVD出して。お願い(泣)

「一番の見どころはエア(byナレーション)」なの?
そ・・・そーだったの?初めて知ったけども(^^;
そう言うだけあってエアがたくさんある。
エア縄跳びもある。ずり下がったジャージを上げている(笑)

囲み会見もめざましとは違うところが使われてる。うふ。

♪ふったりでわたればこわくないっと♪部分が入ってる。可愛い。あんな25歳、反則。

MXTVもステキだけども。
めざましは今回、ほっんとグッジョブでしたね。
ジャズにアクロバットにSIZEに瞳うるうるまであって。ね。ほんとありがたい。
MXTVのOVERTURE DANCEと、両方でかーなーり3104を楽しめるかんじですね。
ああ。おなかいっぱい。幸せ。

まごは明日書くぅ。

闇の帝王

2006-03-10 19:07:11 | 3104
一番グッときたのはココ。

「やっぱ似るんだよね、僕と」

わぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(吠)

似てるから惹かれるのか。惹かれるから似ていくのか。どっちなのだろうね。

智さん本人にそんなふうに言われて。本望じゃありませんの?(泣)

同じでいい。
いえ。
同じがいい。
同じ変態でいい(苦笑)

アバンギャルド。
イメージではわかるけど。ちゃんと意味を調べてみました。
『既成の観念や流派を否定し破壊して新しいものを建設しようとした革新的芸術の総称(広辞苑)』

「5本の指に入る」うん!うん!(><)

「男でも惚れる」や~ん、やっぱり~?(*^^*)
そんなのを私達が見たらひとたまりもないの当たり前よね~(*^^*)
市川さんも惚れていいよ。仲間に入れてあげる(何様)

そうよ~。実は凄いのよ~。
あんなこと(エアー)を、よりによってオープニングで。普通は怖くてできないよ。揺るがないスキルが無ければ、本領で満足させられる絶対の自信が無ければ。
だからカッコイイのよ。
ちょっとね、智ワールドって気持ちよすぎ。

メンバーの真似だって普通の人はできないのよ。見たもの聴いたものを自分の体を使って再現できる才能があるからこそなのよ。
嵐コンのDの嵐ソファトークで「5人の中でモノマネが上手な人は誰?」ってお題でメンバー4人が迷わず智さんを指差してたもんね。言われてやった錦織さんの真似がまた激似だった。
そして嵐への愛、ファンへの愛あってこそ、よね。
「DVD出てないからファンの子も喜ぶかなー」って。オープニングの映像と音には喜ぶどころかボロ泣きでしたけどね。ふふん。
「絶対湧くなと思ってたのよ!」って。『秘密』で出てきた瞬間の湧きようは尋常じゃなかったですけどね。全国のZeppの壁、大丈夫かしらん。よく割れなかったよね。ヒビくらい入ってるかもね。

ダンスだけでなく、構成力すらキレありすぎなの。

普通の人は3104の真似なんてしたらダメよ。怪我するからね。

あとね「深くまとまった気がする」も。
その言葉、とーっても幸せだわ。
ただ「仲が良い」と言われるよりもね。

写真もステキなの~(*^^*)

「くそ野郎!」があるよ~~~。あはははは。
隣の「こんな感じ・・・」言ってる智くんも可愛いんだけど。このシーンの智くんはめっちゃ猫背で前髪下りてて全部可愛いんだけど。「くそ野郎!」言われた時の、うぅぅ;;;ってかんじにビビる智くんがめっっっちゃ好きでね。だってナイス過ぎるリアクションなんだもん。
サミーも見たいし智くんも見たいし。あー!もー!大変!牛になっちゃう!もーっ!(白目)って思ってた(笑)

「夢でいいから」の胸元がっ。みぞおちがっ。あばらが~~~っ(倒)
うん。もう現場でもそこ凝視でしたから私。へへん。←?

「W/ME」写真、ズラ無しの大きい写真が欲しいな~。
腹筋と手と表情が絶品だと思うの~。

本編最後の青ジャケの写真。イイ顔してる(*^^*)

黄ジャケ写真。ここ!ここ!たぶんここ!私が好きなとこ!(*^^*)
肩を揺らすとこ。
はぁ~。

殺陣シーンなんてオフィシャル写真並みにナイスシャッターチャンス。

さすがにあの瞬間の写真は無いわねぇ。ちっ(笑)

ありがとうoricon style。
大満足ですよ。
また夏も。嵐をよろしくお願いします。

闇の帝王はテクニシャンですからね。ふふふ。

思い出しちゃう

2006-03-07 23:01:43 | 3104
「ステージに関してはファンのことだけを考えて作った」ですって。P誌。

うわ~~~ん(泣)
それ以上なにもいらないです智さん。
そんな気持ちで作ってくれたステージ。
あったかくないわけがないよ。

「気持ち次第で乗り越えられるものがある」
智さんてばどんどんカッコよくなりますよ。どーしましょ(泣)

3104レポはビックリの見開き2ページ。
ステキ。写真がステキすぎ(*^^*)
スカジャン写真であんなことやあんなことを思い出してしまいます。
甘いよね。そうそうそう。あまあまなのよ歌声が。だからもうメロメロなのよ(*^^*)
バンプーの映像からリアルの流れが秀逸だったよねぇ。

町田くんのA8が面白い。
ありがと町田くん。
それはきっとやる気無かったんだよね。見たままだよね。え?違う?(笑)



え~。そぉかなぁ。
3104のピカダブのラップ、私は好きだったけどな。欲目なの? W誌。

智くん、新宿とか歩いてるのかぁ。そっかぁ・・・・・。

3104レポ、1ページだから写真は小さいけどサミーはあるし大宮はあるしW/MEはあるし。偉い!(何様)

そして私達にまで伝言を(泣)
ありがとう。こちらこそ。ありがとうっ!!



カーテンをきゅっと掴んでる手が好き。d誌。
テキストページの屋上(?)ショットも好き。ポーズがイイのかな。

「笑いそうになっちゃったよ」って、堪えきれてなかった時あったよね。
前半。仙台か名古屋で。
一段降りるときに。最前周辺を見て、「ふっ」って。でもいちおう抑えてるからそれがまたとんでもなく色っぽかったの。

ARASHIZMもイイですね。
智くんがお料理してる!ホントに出来てる?(爆)
果報者ですよMADくん達。嵐のお兄ちゃん達は智くんにごはんなんて作ってもらえないんですからね(笑)
これ末っ子ずが見たら文句言うんじゃないの~?(^^;
あぁ。でも言わないか。なんだかんだ言って智くんの世話焼いてるのが好きそうだもんね2人とも。
ここにも3104レポがあるんだけど、dは今回ほんとグッジョブです。
裏ネタが3104満載(*^^*)
写真ちっちゃいけどエア嵐が全部ある~ん♪
偉い!duet!
相葉ちゃんになってる時の髪形、好きだったなぁ。
宮Kの一休写真もあるし。
夢でいいから帽子(?)似合ってたよねぇ。柄はともかく(コラ)。ああいうの似合うよねぇ。今度マジメに被ってほしいな。ほんで、シュッて飛ばしてほし~。
初回に見た時、相葉ちゃん、にのちゃん、翔ちゃんときて、カーテン柄スーツ(コラ)の下に黒いシャツが見えた時、
「うわぁ!やる!W/ME絶対やる!きゃぁぁぁ!」って期待度MAXになってたんだった。まさか相手がジュニアくんとは思わなんだけども。
W/ME写真。こうして見ると、なにやってんだよ(^^;ってかんじねぇ。川村くん、ありがとう。
はぁ~。懐かしいなぁ。

優しいのは

2006-03-05 14:40:01 | 3104
AM10時起床(苦笑)
お天気良いね。
でも花粉飛来で引きこもり生活のスタートなわけです。

昨日は仕事後の疲れたボケボケ頭で作業して、友達への発送ブツにおいて大ボケをかましたりもしたので、その失敗を踏まえ一晩待って、クリアな頭で各方面に諸々の連絡メールを飛ばしつつ。
爪のお手入れをしつつ。
のんびりな日曜日。

そしたらさ。思い出すわけですよ。

3104福岡から1週間だ。
先週の今頃、福岡に居たなぁ・・・・(泣)・・・・(嬉)・・・・(懐)・・・って。

そんなところへ。すごいタイミングで届くよねぇ。
メールが来たねぇ。
嬉しいね。

優しいのは智くんだよ(><)

ありがとう。大好きよ。

あれ以上パワーアップするのかぁ・・・・・。
あれで気が遠くなってる場合じゃないのかぁ。
ヤバイなぁ・・・・・(*^^*)

やめないでよかった

2006-03-03 21:20:15 | 3104
今までだってもちろん智くんは頑張ってた。
ここ数年はいくらなんでも辞めようとは思っていなかったとも思う。
でもそういうことじゃなくて。理屈じゃなくて。
もっと、降りてくるようなかんじ。
心とか体で感じたのかな。

智くんは自分の活きる場所を見つけた、のかな。

勝手に思ってるだけだけど。
そんな瞬間を見つめていられたんだとしたら、嬉しいな。

一発必中

2006-03-01 21:24:46 | 3104
友達が、智くんに転んだ。

メール来てビックリ。
ライブ後の会話(私のセリフかと思うような)とか顔(メロメロだった・笑)で、こりゃ堕ちたな、とは思ったけど。
もうちょっと、せめて夏コンまで粘るんだろうと思ってた。
夏コンに両方のうちわ持ってって試してみればいいじゃ~ん(私みたいに)とか言ってたのに。
もうダメらしいよ。そんなの待てないらしいよ(笑)
一昨年の自分を見てるようですごく面白かった(笑)
ああいうのってハタから見てると感動するね。
すっごーい大野智。かっこよすぎ。
かぶりつきの威力は絶大だなぁ。
でも。かぶりつきじゃなくても、バンプーあたりから危なかったからね~。
3104見る前からそんな気はしてたけど~。
あんなの見ちゃったらね~。ひとたまりもないね~。んふふ~。


昨日あたりから熱っぽいのです。
寒気するしダルいしね。えへ。
別に智熱じゃないよ。風邪だよ。ほんのりのども痛いもん。
ずっと、風邪ひかないようにインフルエンザにかかんないように、気を張ってて。
一気に緩んだんだと思う。
薬はいちおう飲んでみた。
熱は計らない。計って本当に熱があったら嫌だもんね。動けなくなるから。気持ちの問題よ。(そうかな)
大丈夫。大丈夫ったら大丈夫!

気も緩んだけど、顔もゆるゆる~(*^^*)
んふふ~(*^^*)
「ああ、だめだこりゃ。今は何を言っても聞いてない」とか家族に言われてしまった。
そんなことないよ~。ちゃんと聞こえてるわよぉ。それが脳ミソに届かないだけよぉ。
それを「聞いてない」と、たぶん世間では言うのだね。うん。

智くんは最高です。

2006-03-01 00:23:18 | 3104
Rain後、ステージの奥の暗がりで白いジャケットをバサッと脱ぐ姿が男前超(泣)

またまた年齢調査(笑)
そんなに実感したか。おいらのファンてホントにイッてんだなって(蹴)
舞台だとそんなに客席を眺める時間なんて無いだろうしね。
ご本人も初めてゲンジツを目の当たり(?)にしたのかもしれないね。ふっ(寒)
「おいらより年下の人~」って。
少ないよ!私の感触では半分居なかったと思うの(そうでもない?)。それって充分少ないよ!(謝)←何故
なのに今回も速攻
「嘘だ!」って。
うっそ~ん。上から見たらそんなにスゴイ光景なの?うわ~ん、ごめん~(苦笑)
でも居たよ?若くて可愛いお嬢さんも居たってば!
でも確かに。コンサートでイマドキのオシャレな女の子ってかんじの子が智うちわ持ってたりすると、何故かホッとするのよね私が(^^;
「年上に人気って言われるんだけど。・・・自分で言うなって(照笑)」
「人妻に人気ってこと?」ちょっと嬉しそう。
「旦那さんと上手くいってないのかな?」って。この時の顔がね~。ワルかったのよね~。去年代々木で松本さんの首を引き寄せた時のような顔。
お願い!夏コンのポスターはその顔でお願い!したら3枚買うから!貼る用と保存用と保存用!(あれ?)
しかし、旦那と上手くいってないからオレんとこ来る・・・って、
それって、それって・・・
とってもいかがわしい発想だわ!(爆)
実際は上手くいってるから智くんに会いに行けてるんだと思いますけどね。
私は旦那は居ませんけど。

何かの話から、今までやった舞台を順番に挙げていく智くん。
TRUE WESTは出たのに、WSS飛ばしてバクマツバンプーって言っちゃって、
「あ!一番大事なの忘れてた!オレ逮捕されちゃう」って(笑)
逮捕って(笑)
ああ・・・。好き!


ふう。
楽しかった3104ライブ。終わってしまいましたね。
毎年この時期は地味~なイメージなの。
まあ、他の時期も派手じゃないけどね。
12月はイベントがあったり(誕生日もあるし)街がキラキラしてるかんじも年が明けると落ち着いちゃうし。なんか寂しくて。
もう花粉が飛ぶのをビクビクと待ってるだけの日々ってイメージなの。
それが今年は3104ツアーがあったから。
楽しかった。幸せだった。ますます愛しさが増しちゃった。
智くん、頑張ってくれてありがとう。
「好きなことだから、楽しいから、これ(コンサート)は仕事ってかんじじゃないよ」って言ってくれたの嬉しかったな。
今度はホールでね。
近いのはすごく幸せだったけど、見えない人もたくさん居たし。いろいろ大変だからね。
またやってね。
絶対、やってね。
智くんが歌って踊る姿を見ると幸せになるよ。
約束してくれたから、良いコで待ってます。(コじゃないけど言わせといて・笑)

大野智は最高よ。


そして今回も、個人的にいろんな方にお世話になりました。
一緒に見てくれた方、行き帰りをご一緒してくれた方、チケットを譲ってくださった方、一緒にごはんを食べてくださった方。
みんなのおかげで幸せでした。
智くんじゃないけども、私も、一人だったらこんなに楽しい3104ツアーにはならなかったです。
みんなのおかげです。
ありがとう。
このブログを見てコメントやメールをくださった方と、はじめましてのご挨拶ができたのも嬉しかったです。
ご本人に会えると、メールやコメントのお返事を書く時もイメージしやすくなりますね。
至らない点も多々あったと思いますが、どうかこれに懲りずに引き続きかまっていただけると大変嬉しく思います。
今回お会いできなかった方も、またの機会にお声をかけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


はぁ~。How’sの智くん、ステキ・・・。
3104もDVD出してよぉぉぉぉ!

一人では出来ないソロ

2006-02-28 20:09:47 | 3104
すごいなー。

アジアに初めてフィギュアの金を持ってきてくれた人。
そんな快挙、これから事あるごとに取り上げられるよね。
きっとそれを見るたびに思い出すのは「サミー’s ごーるどめだる」なんだよ。
そしてエアイナバウアーなんだよ(爆)
たとえば次の冬季オリンピックの時、テレビで前回のメダリストの話なんて出ると思うの。
それを見て私が思うのは、
「あ~。4年前に3104ツアーやってたなぁ。幸せだったなぁ」ってことなんだ。
その頃もまだ智くんが大好きで、3104ツアーも4回目(いや、5回目かな)だったりして、智くんは29歳で、私は・・・まあいいわ(笑)、
で、ますますオトナの男になった智さんにメロメロしてたり・・・するといいなぁ。

ジュニアくんもスタッフさんもそんな効果までは考えていないかもだけど。
なんと粋なことをしてくれたのか。

『テ・アゲロ』の最後で、智くんが音に合わせて「どーん!」とか「ばーん!」とか言葉を発しながらみんなで踊ってた(笑)
ああ、大野センセイの振りうつしはこんな光景なのだな、と思ったの。

ジュニアくんもスタッフさんもありがとうございました。お疲れ様でした。

ああ。『テ・アゲロ』で思い出しちゃった。
その最後のとこ、智くんが入って一緒に踊ると引き締まるんだよね。
そんなとこも好きだったなぁ。ホレボレしますよん。

封印が解かれる

2006-02-28 16:01:11 | 3104
ずっと思ってた。

10代の頃、あれだけ無防備に色香を垂れ流していた人が、
(映像でしか知る由のない私にさえ伝わるのよ)
大人になったからといってそれが消えて無くなっちゃうとはどうしても思えない。

時折、片鱗は見えるの。
でもすぐにボケーッとした顔やへにゃ~って笑顔で隠されて、なかなか見せてもらえない。
ポーカーフェイスって、普通はクールな顔のイメージだけど、智くんの場合、ポーッとした顔だからタチが悪い。
本人も騙すっていうほど作為的なつもりはなかったのだろうけど。
でもみんな騙される。

ピカ☆☆ンチの時のはなまるで、How’sのソロ映像を流してくれて、それを見るスタジオの智くんも画面隅のワイプに出るんだけど、
もうその表情ったら!
「おい、コラ!起きてるかぁっ?!」って顔なんだよね(苦笑)
あのキメキメの自分を、なんの照れもなくこんなボッケボケな顔(失礼)で見れるんだこの人・・・と思って鳥肌立ったもん。
うわぁ、ヤバい!絶対ヤバいって、このヒト!!と思ったもんだった。

その奥にあるものに触れたくて、一生懸命手を伸ばすんだけどなかなか触らせてもらえなくて、ジリジリしてた。

3104のこの1ヶ月は、大野智が目覚める瞬間に立ち会った気分。

封印が解かれて。目覚めてしまわれましたね。

智くんは、
智くんファンは、
これからどうなっちゃうんでしょう。

とっても楽しみで、

自分がどうなっちゃうのかが、ちょっぴり怖い私です。

俺たちのソング

2006-02-28 10:06:31 | 3104
♪だ~いぶい~ これでいこ~ ふたりでわたればこわくないっと♪

あーもーっ!
智ちゃんも翔ちゃんも、可愛い可愛い可愛いっ!(怒)←怒?

『俺たちのソング』ってタイトルは智くんがつけたんだって。やっぱりね。だってシュールだもんね。(え)
最初「俺たちの歌」で、でもそれじゃつまんないなと思って歌を英語に変えて、しかも片仮名なとこがコダワリらしい(笑)
「「俺」は漢字でぇ、「たち」は平仮名でぇ、「の」も平仮名・・・」って説明するの。可愛いーっ(*^^*)
「の」が漢字だったらビックリだろうよ(^^;

こういう振りがあるからみんなも踊ってね、って。
隣の人の鼻に指つっこまないように気をつけて。鼻血出たら大変だから、って(笑)
確かに。アレは危ないよね(笑)
鼻血で思い出したらしい智くん。
鼻血って言えばWSSの時、出番の合間に鼻ほじってたら鼻血が出てさ~、って(^^;
それ、いつも思うんだけど、開演前とかならまだしも、合間っつーのがなんともツボなのよね。面白すぎる。
タラ~って流れてきて止まらなくて、慌ててティッシュをちっちゃくして奥に詰めて鏡を見たら(頭を後ろに倒して見る仕草。想像できちゃって可笑しいよ~)
ヤバイ、これでも見える!って思って一生懸命鼻をすすりながら出た、と。
それがみんなが「リフどうする?どうする?」っていうシーンで、
(このへんでもう私、期待でいっぱいでワクワクなの)
「クールにだ」って言うとこなんだけど、って。
きゃぁぁぁ!リフが居た!リフ~~~~~~~!
本物!本物~~~~~~!(*^^*)
動きも「こうやってたの」っつって、みんなで固まってジャンプするとこ(わかりづらい(^^;)やってくれて。鼻すすりながら(笑)
マツジュンと睨み合うのが踊ったあとだからすごい汗が流れてて
(うん。見る見る汗が吹き出してたよね)
せっかく鼻血が固まって止まってた鼻の中に流れてきた汗が入って、溶けて、鼻の下から赤い汗が流れてるんじゃないかと不安だった、って。
もしそうなってたら睨み合ってるマツジュンが鼻を見るだろうな、でも見てないから大丈夫かなって思いながらやってた、って。
そんなこと考えてるリフって、かなり笑える。

この話の流れだっけ?他のとこだっけ?
トニー翔の真似して何度もくるくる回ってた(笑)
翔くんは(体が硬いから?)できないと思ってたの(ブラック智)。でも見たらできてて。この人すげぇ!って思った、って。
夏コンでも話してた翔ちゃんの失敗談を喋りながら、マリアと向かいあうトニーの動きをするんだけど、一瞬のあれを見て、智くんのトニーも見たいなぁって思っちゃった。


面白いよね~MCも。

いろいろタネあかしもしてくれた。

誰のなんだろうとずっと思ってた「3104」の筆跡はマネージャーさんのだって(苦笑)
なんだぁ。智くんのじゃないのかぁ。
ヘタでもなんでも智くんが書いたののほうが嬉しいんですけどね、こういう場合(^^;
でも正直に言ってくれて嬉しいからいいや。
智くんがそのマネージャーさんの字を好きなんだって。だから嬉しいんだって。
智くんが嬉しいなら私も嬉しい(笑)
グッズも自分で買うんだよ、結構お金かかってるんだから、って。
うっそー。そうなんだ(驚)
シビアですねぇ。
それを投げてくれるのか。ますます有り難いね(泣)

曲を決める時、自分はまだ9曲くらいしか決まってないのに翔くんのほうはすごいいっぱい決まってて、嵐曲がだーっと並んでて、
「うわー。あんまり取らないでよ。かぶらないほうがいいでしょー?」って言ったって(笑)
やっぱりそういうかんじなんだね。
かぶらないように打ち合わせしてるのかなぁって思ってたから。
『テ・アゲロ』もらってくれて良かったなぁ。あれホント嬉しかったもん。
智くんでも翔ちゃんでもどっちでもイケそうな曲だもんね。
でも、いんだよ。翔ちゃんには『Lucky Man』も『a Day~』もあるんだからさっ(笑)