ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ブルームーン

2010-01-30 23:03:39 | 大野智
みなさま、今夜は満月ですわよ。
さあ御一緒に、月に向かって吠え・・・・・じゃなかった。
ま、智王子に向かって吠えたいのはやまやまですが。ご近所迷惑になりますし。
小さな声でお願いしましょう。
福は内ー!
て(笑)
日付間違ってるし、だいたいお願いごとするなら新月だし。
でも新月って姿が見えないからなんだか心もとないというか。なので姿が見えるまあるいお月様についついお願いごとをしてみたくなっちゃうのです。
1ヶ月に満月が2回ある時のことをブルームーンというそうですよ。
元日が満月だったのですよね。それも珍しい、貴重なことらしいです。
今夜の月も綺麗です。
駅からの帰り道、月光浴ができました。
そのせいなのか、もうひとつの理由のせいか、
ここ2~3日気持ちが落ち気味で、一昨日の朝なんてうなされてたのかな?ってくらい、目が覚めた瞬間すでにべっこり凹してて。なんだこの目覚めはぁ(T_T)な状態でしたけど、
今夜はとってもおだやかです。



電器屋さんでauの新しい嵐を見てきました。
7人嵐ってそういうことか~^^
え?あれれ?って思って、いち、にい、さん、て数えちゃった^^;
電車の中ではグリーンラベルの中吊りに初遭遇^^
そして帰ってきたら、録画しておいた中に新バージョンも入ってたわーい♪
最初のと2コ連続だったステキステキー♪
飲んでるカットの手のとこに文字がかかってるの邪魔よね(苦笑)
新バージョンも可愛いです。
でもGREEN HEART篇のほうのハートを生む智くんには、しかもそこから始まる幸せ感には、なかなか勝てないかも~(*^^*)
あれは素晴らしいですキリンビール。
その感謝の意を表すべく、日々グリーンラベルを胃袋に収めさせていただいてますm(_"_)m



◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
私もめちゃめちゃ飢えてます!やっぱり月に向かって吠えたいです!(笑)
ご紹介くださってありがとうございます。早速うかがってきました。
おしゃること、すごくわかる!と思うところがありました。
だから私も横の動きが大大大好きです。
領くんでまで、その恩恵を受けているんですよね。
頭がブレないから動きがとっても美しい。すごく好きなシーンがあるんです^^

たまさん。
あははは。本当に智うちわあるんですね。すごいなぁ。
ファンという人種が考えることは流石いづこも素晴らしい。
じゃあ私達はマグロの写真でも貼り付けたらいいのかしら。・・・・・。そんなうちわ、どうなんだー(苦笑)
あの時は、7回観させていただきました。
今思うと、本当に夢のようです。






寒くて熱くて甘い記憶

2010-01-29 23:35:19 | 3104
あの年も冬季オリンピック開催の年だった。
それを、とってもよく覚えてるの。
なんでかっていうと、
ジャージ姿の王子様がエアイナバウアーをやってたから(笑)
あとから雑誌かなにかで、実は智くんはイナバウアーを知らなくて、スタッフさんにやりなよって言われて、なにこれ?って言いながら、でもスタッフさんに「大丈夫。絶対ウケるから!」て言われてやったの、って教えてくれたのよね。
最後には手作りの金メダルをもらって綺麗なお花ももらって泣いちゃった。
そんな智くんを見ながら、
きっと4年後のオリンピックの時にこの光景を思い出すんだろうな、
その時私は何をしてるのかな、
智くんは何をしてるのかな、
先のことなんてわからないけど、まだ智くんのことが好きだといいな、なんてぼんやり考えてた。
ほんと先のことはわかんないもんだよね。まさか嵐がこんなことになるとは、ね^^;
そして、まだバリバリ好きだったね。ふふふ。
ちょうど、今日が初日の日だった。4年前の今日。

たくさんの方がここを覗きにきてくださって、
たくさん拍手をくださって。
そういうのに、ほんとにほんとに励まされます。元気が出ます。
ありがとう。



◆拍手ありがとうございます

みなばさん。
ありましたありました!
名前忘れちゃったけど、ゲンコツ山のたぬきさんみたいなやつね(笑)
そうそう。あれ嬉しかったなー^^
もっと言ってほしいの!釣りと同じくらい言ってほしいのぉぉぉ!(笑)
そういえば今日オリスタを見たら、OAでは見られなかった斗真くんとのツーショットが載っていて、グッジョブ!オリスタ♪と思ってました。
斗真くんが智くんに対して発するものも嵐のそれと似ているので、
そのせいなのか知ってか知らずか、とてもありがたい情報をくれる人なので、
あの2人を見ているとデレデレしちゃいます(*^^*)






禁持ち出し

2010-01-28 20:33:45 | テレビ
きゃー!って言っちゃった思わず。

こっち向いてるー(*^^*)

ジャイアント・クラッシュお披露目のとこ。

大好きなうしろ頭が見えないじゃなーい(笑)
うそうそ。
うしろ頭も大好きだけど、お顔が見れたほうがもちろんもっと嬉しいですよ。
こっち向いてくれてありがとう^^

5人喋りありがとう^^
つーかさ。
どうせ落ちるなら高さがヌルくない?←いっそS発動←氷水のせいで感覚鈍ってる人
5人の中から選ぶんじゃなくて、負けたら5人一緒に罰ゲームにすればいいんじゃないの?←鬼

うちのやつってことはお嬢さんとかじゃなくて奥様よね?
まー、お目が高い^^
連れて帰りたくなるのはよくわかります。
でも、みんなの王子様は禁持ち出しです。
とか言って。
あわよくばチャンスがあったら抜け駆けする気満々だけどね。あたりまえ~おほほほほ~。



◆拍手ありがとうございます

miyuさん。
はじめまして。反応してくださって嬉しいです^^
そうそう。しかも私の記憶が確かなら、Oneの途中からだったのですよね。ツアー冒頭は違ったのです。
だから余計に、どういう心境の変化があったのかな~?って。
でも、ま、言いたくないなら無理に言わなくてもいいんですけどね。
気になるわ~って、ずっと思ってるのも楽しいっていうか(笑)
どっちにしてもすべてにおいて気になる人ですものね^^






体で音楽を奏でる人

2010-01-27 22:56:33 | 大野智
『back to back』も観ていました。

も~~~~~~~~~~~~~~(*^^*)



智くんが一番印象深いツアーにOneを挙げているでしょう?
私も大好きで思い出深いツアーだったからすごく嬉しいんです。
智くんはどうしてOneなのかな。気になるわ。
どうして「Say!しょーくん!」を言ってくれるようになったのかな。気になるわ。
次はOneを観ようかな。



智くんは、もっと踊りたいって思う時あるのかな。
思わないのかな。
智くんに「もっと踊りたい」って、思ってほしいな。
思ってくれているといいな。



なんだか、とりとめがなくてすみません。
頭に浮かんだことを打ってたらこんなんなっちゃった^^;



拍手ありがとうございます^^






うん。思い出は宝物だよね。

2010-01-27 20:24:28 | ARASHI
今日は予定のない休日だったので、朝は好きなだけ寝ていました。
ああいう時間て、幸せだよね~^^
起きたらキャッツアイが始まりました。
ピザトーストを食べながら、好みのタイプをずっと探していてこないだやっと出会えて買ったマグカップで紅茶を飲みながら、
可愛いバンビを見ました。
この頃の翔ちゃん可愛いなー
この頃の智くんも可愛いのよねー
そうだ。青木さんちの奥さん♪と思い立ち、見ました。
あ、奥さんか。青木さんちって団地なのかしら(爆)奇しくもメンツもメンツだし(爆)ま、それは置いといて。
可愛いのー智くん(*^^*)
天地真理なんてなんで知ってんだろうなぁ。かあちゃん情報かなぁ。とうちゃんが昔ファンだったとかかなぁ。
カチューシャて。どっから出てくんだろ(笑)
出演者のコメントのとこで可愛い白プードル(今だったら絶対黒プードル・笑)が、
「あんたたち時間あるんだから面白いこといくらでも考えられるじゃん!」てドーベルとアフガンにボヤいてるんだけど、
え?そうなの?時間だけの問題なの?そうだとしたらやっぱりアナタ、タダモノじゃないでしょ^^;
と、思いました。

そのあとは、嵐初期の歌番組を見ていました。
全部持ってるわけじゃなく、ところどころなんだけどね。画質すごいしね。たぶん愛の力が無いと見られないレベル。
久しぶりに見たから、新鮮で、無心で見られたのもあってより楽しかったです。
嵐が今の嵐になって良かったよねぇ^^
こういうことを、
本当は10周年の時期にやれば良かったんだと思うんだけど。
めまぐるし過ぎてそういう余裕が無くてね^^;
時間はないことはなかったと思う。でも気持ちがそこまでいかないっていうか。
で、今頃のんびり振り返ったりしています。
こんなのも一興かな。

新曲、予約してこなくちゃ。
ありがたいことです。
CDくんが思い出を運んできてくれる^^



拍手ありがとうございます^^






爽やかキュート

2010-01-25 22:42:15 | ARASHI
翔さん、お誕生日おめでとうございます^^

27歳最後の日の翔さんも28歳最初の翔さんも生で見られるなんて、幸せですね。
智くんも今朝「翔くん、おめでと~^^」って言ってましたよ^^



いそいそと、グリーンラベルを買ってきました。飲みました。
初めて飲みました。
たぶん発泡酒自体、飲むのが初めてだったと思います。家ではほとんど飲まないのでね。
サッパリしていて爽やかでCMのテイストがぴったりだなって思いました。
飲みやすくて、どんどん飲んでしまいそうです。

昔、嵐で携帯のCMをやってほしいな~なんて妄想してたのが、
私のありきたりな妄想なんかよりずーっとずーっと素敵な形で実現して。
ここにきてお酒のCMの願いも叶っちゃった。
あともうひとつ、同じように願っているCMがあるんだぁ。
智くんも参加できてたら言う事ないけど、そうでなくても、嵐の誰かでも楽しい。
それも実現するといいな。



◆拍手ありがとうございます

カンガルーさん。
日本なんですね。
オンタイムの嵐さん、良かったですねぇ^^
千年の智王子、大好きです。

くるみさん。
かわゆい~~~(*^^*)ね。イチコロです。
それから。
全然大袈裟じゃありませんよ。
くるみさんと同じ気持ちです。
それで今、あまりテンションを上げられません;;;






智くんしかいないんだもの

2010-01-25 00:19:15 | 大野智
で。
当然見る。
京都の千年。

うわぁぁぁぁぁぁん><

きゅ~ってなる。
きゅ~って。
恋しくて。

だってこんなふうに踊ってくれる人、他に居ないんだもん。
智くんしか居ないんだもん(T_T)

ちゃんと思い出すよ。大宮SKがやってくれたのも(笑)
本物を知ってる人はもしかしたらむしろ複雑な気持ちになった人もいたかもしれないけど。
確かに全然違ったけど^^;
でもあの中に、ふわっと、同じあの人だ!って思える瞬間もあったの。ほんの一瞬とかだけどさ^^;
それが、信じられないくらい、とってもとっても嬉しくて(T_T)
わざわざあの衣装まで持ち出してくれて、ね。
だからやってくれてありがとうって思いました。
そうそう。MAが一緒に踊ってくれた時もあったよね。豪華だったなぁ^^

そういえば。
誰が作ったのかなんて今まで考えたこともなかったけど。
あの曲、林田健司氏作曲なんですね。そんなことも知らない私があれこれ言ってて申し訳ないことです。
言われてみればそうかぁ。
鉄板なんだねぇ。






円陣はヌルッとね

2010-01-24 21:15:01 | テレビ
あれから一週間。
幸せな記憶が染み込んでるから、あの時と同じ服を着るだけで甘い気持ちまでよみがえってきてメロメロしちゃいます。
幸せだったなぁ、楽しかったなぁ、名古屋。

今日はバーゲン第2弾で新宿にいて、
ぼへ~っとエスカレーターに乗っていたら、
いっきなり、ものすっごく愛しいモノが視界に飛び込んできてめっちゃビックリ(@.@)
智くんからハートが生まれてたぁー(*^^*)
フラッグス・ビジョンでグリーン・ラベルCMが流れてたのでした。
きゃー!(*^^*)
一気に体が熱くなっちゃった。



少年倶楽部プレミアム。
ヒガシ様のビリー・ジーン、かっこいいですね(T_T)
そして千年メドレー。
見ていたら泣けてきそうでした。
どうしても、智王子の姿を探してしまうからかな。
生で観たこともないけれど、だから尚更なのか、私の中であの曲は特別な曲になっているんです。
恋しいの。

紅白の裏側。
ありがたいですね。幸せですね。
今までで一番のフラッシュかぁ。すごいなぁ。
TOKIOのみなさんとの会話もおもしろい~^^
見せていただけて嬉しいです。
あのダウンが恵比寿で買ったダウン?



◆拍手ありがとうございます

れいこちゃん。
そうなのかぁ~。
でも見てるだけでも幸せになれるCMだよね(*^^*)
少クラプレミアム、れいこちゃんにとってはぎゅうぎゅうにオイシかったね^^

tamaoさん。
メッセージありがとうございます。
声ね~。いいですよね~(*^^*)
お酒のCMなのになんて可愛いんでしょうね^^






戦い初め

2010-01-23 22:21:34 | テレビ
山ぴーてば、さっすがジャニーズ。スターさんだな^^

ところで。

智くんが男前でたまんなーい!!!!!(T_T)

「エロス」言っちゃって寄ってたかって責められるアップが可愛いくて可愛くてムラムラするし。←?
2時間ずっとそのままのアップでいればいいし(爆)
ネックレス出して見せる手が綺麗だし。
頭上アングルのおデコちゃんに吸い寄せられそう。。
上向いてる顔も綺麗なの。睫も目も鼻も唇も。あのアングルであんなに「見られる」ってすごいなー。
「びんごー!」が面白すぎるし。あの顔大好き。
はぁぁぁ、パイプになりたい。
ビンゴした後の横向きの時の後ろ頭が愛しい愛しいー(T_T)

ピンボールランナーのタイトルコールきゃー(*^^*)
可愛いぃぃぃ(*^^*)

ジャイアントクラッシュで松本さんの腕を引っ張る智くん。
ああいう智くんを見て、また心に刻むの。

ジャンピングシューターかっこいいきゃぁぁぁ(*^^*)
ハグしてる天使2人が幸せ。

そうそう。「ソシュ」つったら「ソシュ」なのよ。なんか文句ある?!(笑)
リーダーが黒つったら白いものも黒なんだよー(笑)
智くんに限らず、
「違うよなんだよそれ」じゃなくて、
うんうん。ソシュだよ。みたいな。みんなして。
嵐のああいうとこが好き^^
特に智くんには甘いんだけどもね。

うん。私も思ってた。智くん決勝に出るの初めてだね~って^^
照明さんもありがとう。
美人さんで、うっとりでした(*^^*)






きゃ・・・

2010-01-23 21:56:31 | 大野智
きゃー!
きゃー!
きゃー!(*^^*)

きゃわゆいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*^^*)

KIRIN 淡麗グリーンラベルCM。

ぽんっ!て、ハート!ハートぉぉぉぉぉぉぉ(*^^*)
にょぉぉぉぉぉぉ(*^^*)←?

きゃわゆい~~~~(*^^*)何度言ってもきゃわゆい~(*^^*)

フリスタジャンプしとるしー(*^^*)

相葉さんも松本さんも可愛いー(*^^*)
3人もきゅもきゅしてるのが可愛いー(*^^*)

ピノのCMしてた人たちが、ビールですか。
大人になりましたねぇ^^
お似合いですよ。
お酒のCMやってほしいなぁと思ってたから嬉しいです^^



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
パンフの袋とじ!!!(爆)
それはすごい。そんなコンサートパンフ、作っていただきたいですねぇ。
最低3冊は買いますよ♪
宿題くんのあの件は、私もとっても意外でした(笑)
そして同じく、宿題くんはせめてあれ以上は上がらないでほしいですね。大切だからそう思います。

Uさん。
お気持ち、わかりますよ。
好きなんですもの、そういう感情が沸いてしまうのも当然です。
私もそういう時あります。
わかるから、ここに書く時もためらいや葛藤もあるし、いろいろ考えながら書きます。
できるだけ辛い思いをする人が居ないといいなと願いながら。
だからUさんにそんなふうに言っていただけるとありがたいし救われる気持ちになります。
お互い、次に向かって頑張りましょうね^^

バジルさん。
うふふ。
そのラインですよね^^
是非是非見たいですね。
みんなで念を送りましょう。

ゆいあちゃん。
お仕事中に何を考えてるんだー(笑)お昼休みかな^^;
いいよね二の腕。腰もね。
見られるとしたらやっぱり動いてるのを切り取ってもらうのがいいかなぁ。踊ってるのとかね、見たいですねぇ。
綺麗なうちに出せるうちに出しとけー!(笑)

こっこさん。
そうです、そういうことですよ。
こっこさんのブログにお邪魔して、5階にもちゃんと伝わってるんだなぁって感動しましたもん。
すごいですねぇ、奇跡の智^^
あと後ろの男の子達の話も非常に興味深かったです(笑)
truthがお気に入りなんですね。御目が高いわ^^

四葉さん。
実は私、CMのこと全然知らなくて、最初に拍手画面に行って四葉さんからのメッセージを読んで、
「は???」ってなりました^^;
慌てて検索に行ってきましたよ~。
ありがとうございます。
私が見てごめんなさい~と思いながら、ライブでチャンスがあるとチェックします、翔さんのお尻^^






開放

2010-01-20 21:43:58 | ARASHI
心も体も・・・じゃないですけど、
裸ってやっぱり開放してくれる、物体としてだけではないところを見せてもらえてる気がしてしまうので、見られれば嬉しいなと思うのですよ。
好きなひとには、もっと近づきたい、って思うからね。
フレームアウトしてどこを見たらいいか困るくらい近くに行くと、布で覆われているところよりもどうしても半袖の腕とか、皮膚が出ているところに目が行ってしまうので。
そのほうがその人をより感じられる気がするので。
だから翔さんファンの方々が羨ましいです~。
智くんもいつでも脱いでくれていいんですよ(笑)
でも、この雑誌じゃなくていいの。ロッキングオン系らへんがいいんだけどな~。誰か脱がせてくれないかな~。言霊言霊。
あ、一般に出回らないコンサートパンフでもいいな。(どんなツアーやねん^^;)
その場合はいつもの3倍くらい多く作っておいてくださいね(笑)
これ見よがしな途端にセクシーは半減してしまうので、全然何も着てないとかじゃなくてチラ見せ系がいいです。
目線は8割外すかんじで。
なんつって。注文が多くてすみませぬのー。

通常ananさんのお写真はちょーっと私の好みとはテイストが違かったりするのですが、
今回の翔さんのお写真は綺麗に撮っていただけていて、良かったねぇって思いました。
最初の見開きと最後の背中が特に好みです。
欲を言えばせっかくなので、お尻がもっと見えたら良かったなと思います。
翔さんのお尻、綺麗ですもんねぇ。

他のページもいろいろ見まして。
女性でもそれぞれの拘りがあるものなんですね。
そこまで明け透けに言っちゃうのね~。秘めておくのがいいってこともあるんじゃないの~?なんても思いつつ。ま、私に言われたかないかしら。
結局のところ、好きな男の体が一番好きなんだよなぁ、な方向で。
どこがイイかなんて、んなもん挙げたらキリがないよ!ってことで割愛。



拍手ありがとうございます^^






最強二宮催眠術

2010-01-20 14:06:57 | テレビ
にのたん、ぶらぼー!ぶらぼーおほほほほほほ^^

いやーっ!なんで秘密なのー!
だめだめだめ!秘密なんてダメーっ!

ということで。

何系なのか、速攻リサーチしちゃったもん。
番協入ってるんだから時間の問題よね。
教えてもらっちゃったもぉ~んおほほほほ。
へぇ~ほぉ~そぉ~ですか(笑)
雅紀ライブラリ(!)ってどんなんなってるんだろうね。
相葉さんの好みがそうなのか、数あるパターン(!)の中から智くんの好みを渡したのかが気になる木(爆)
智くんてばずるいんだ。
僕はあんまりよくわかんない、みたいな、自分はちゃっかり免れて、結局相葉さんが爆弾投下しちゃったじゃん。相葉さん、とばっちりじゃん。
ま、そもそも相葉さんのだったら仕方ないけど。
そもそもそもそもは翔さんが失くさなければあんなことにはならなかったのだよ(笑)
もう何年越し?って話よね。
借りたの覚えてて返してないってことはたぶん失くしたんだろーなーとは思ってたけど、
よもやあんな形で私達にまで発表してくださるとは、
嵐ってばなんていいコ達なのかしら。←?
いつものように平静を装おうとして堪えきれずに、ぶぶっって吹いちゃう智くんがかっこいいやら可愛いやら(*^^*)
もうそこを何度リピートしたことか(*^^*)

ドリームチャレンジの時の嵐だったね^^
松本さんのあの髪型にあの眼鏡、とってもお似合いです^^

ソファに座ってる時の智くんの二の腕を見てると、泣きたい気持ちになるのは私だけじゃないよね?ね?><



拍手ありがとうございます^^