ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

孤高の貴公子

2013-12-31 15:50:55 | 大野智
何をおいてもMISS pius。

年の最後に素晴らしいのが来ましたね。
仕事の帰り、発売日夜に本屋さんに行ったら全然見当たらなくて。
めちゃめちゃ焦ったよぉ~。
探したらやっと1冊見つけた。
危なかった。
手に取ってみたら綺麗だったから良かったけど。
念のため肝心の智くんページも汚れがないかどうか確認しようと思って探しあてたら、
そこがたまたま181ページで。
どきゅーん☆
ただでさえラス1で危なかったドキドキが治まらないとこにあの写真を見てしまったのよ。
そりゃもう、本屋さんで崩れ落ちないようにぐっと堪えるのが大変でした。
慌てて閉じてレジへ。
買うことは決めてたから。
だってMISSだもの。きっと良い記事に違いない。
・・・と思ってはいたけど。
(というかあの写真だけでも十分だけど)
予想を超えてました。

ソファだし裸足だし指堪能だし。
昨日雑誌整理してたら、以前のMISSで「手が綺麗」ってしっかり書かれてた。ふふ。
衣装もすばらしい。
中でも181ページは、絶品です。
止まってるボタンより上にはボタンが無いから、開けてるあざとさもなく。
1コ外しといてくれたらいいのに!というもどかしさ。でもそれがいいんだよ。
鎖骨の見え具合とか、空間とか。
透け感も絶妙で。
智くんの首から肩、腕のフォルム、タイト目衣装のときのベルト周り、つまり腰ですね、が大好物な身としては、
もうもうもう、
ひゃっはー!ですよ(笑)
よくわかってる。
愛がある。
はぁぁぁ。きれいなひとだなぁ。

テキストも。
すっごく大切なことがたくさん書いてあった。
大変だろうけど、智くんに振付されたこと、ジュニアくんにとっては宝になるんじゃないかな。
だってダンスだもの。1・2・3・4でやる体操じゃないはずだもの。
本来そういうものだよね。
音は先に聴かせてあげたほうがいいと思うけど^^;
今回FUNKYの振付をもらって、
そこに自分を染み込ませていくというか、
そういう感覚なのかなと思って、
もちろんレベルは比べるのもおこがましい雲泥の差だけども、
ほんのちょっと、いつも嵐がやってる作業をなぞれた気分になった。
Mステで見た嵐のFUNKYが、元は同じところもあるはずなのに、とってもおしゃれで。
あれがこうなるのか!と思って。感動した。

仕事で昔普通にできてて今できなくなったこと。
深夜にしょーもないことできゃっきゃすること。
舞台。
アリーナサイズでファンの近くにいくことも、か。
もう何年か前になるけど。
ドームのアリーナ席でそこそこ埋もれてる私の近くを高速トロッコで智くんが通ったことがあった。
うちわ見つけてくれて。
でもハンドマイクでもう片手は高速だからトロッコの棒を掴んでて。
端から見たらピースも指差しもなにもしてもらってないの。通り過ぎただけ。もちろん会話も交わしてない。
でもほんの数秒だけどもガシッと捕まえてくれて、
私の「大好きだよー」も届いて、受け止めてくれたし、
(それはうちわ見ればわかるからね)
智くんからは「近くに行きたいんだよ」っていうのが伝わってきた。感情が流れ込んでくるようだった。
・・・・・気がしたの。
あれ、個人的にすごい体験だった。
すっごい集中してるのかな。こんなことあるんだな、って。
いろいろファンサはもらったけど、
あんなに涙が止まらなかったのは初めてだった。
そんなことも思い出した。

WSSのとき、
エクササイズで自分でやってくるつって他の部屋行った智くんが戻ってきたら汗だくだったって翔ちゃんが言ってたこともあったね。
尋常じゃないくらい練習方法が変なのかぁ^^;
そういうふうに思ってたのかぁ^^;

前に、余分が欲が無いと書いたけど、厳密に言うと最初から無いわけじゃないと思う。にんげんだものー。
でも私たちに届ける前に究極まで研ぎすませる。余分なもの削ぎ落として昇華させる。
それができるようになるまでにどれだけの汗や血や涙を流してきたのか。
弱い自分とどれだけ戦ってきたのか。
そしてなんでもないことのように手渡してくれる。
ほら見ろ!どーだ見ろ!なんてぐいぐい押し付けてくるのではなく、
静かに、強い光を放ってる。

やっぱり修行僧のようだよねぇ。

そんなあなたが大好きです。

久しぶりにブログ書いたらいろいろとっ散らかった。

とにかく。
MISS plus編集部のみなさま、ありがとうございました。

とにかく。
2013年も智くんのことがますます大好きでした。
ツイッターを始めて尚更ここの更新は滞り気味ではありますが、
私にとってとても大切な場所なので、
これからも守っていきたいです。

こちらを覗いてくださったみなさま、
メッセージ等くださったみなさま、
2013年、ありがとうございました。
2014年はもう少しマメに更新することを目標にします。
新しい年もよろしくお願いします。

年末年始、たくさん嵐を愛でて過ごそうね。
お正月1日も2日も3日も姿を見られるなんて、幸せ。
今年の休みはゆったりなのもあって、バーゲンは4日にしてもらって、
三が日はテレビで智三昧^^

まずは今夜、お紅白で智くんに優勝旗を持たせてあげましょう。

みなさま、よいお年をお迎えください。









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿