ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

準備万端

2010-12-31 19:22:39 | ARASHI
お風呂も入った。
軽くごはんもたべた。
年越し蕎麦はこれからだけど。
ビールも飲んじゃってゴキゲン~(笑)

わー!
もうすぐだよ!あと数分!

今日の午後、去年の紅白を見ていて。
あの時に一番緊張したのは、嵐の曲の時でも大御所と並んでる時でもなく、
歌の力で智くんがマイクを持っているのを確認した時なのを思い出しました(笑)

嵐くんなら大丈夫。立派にやり遂げてくれます^^
みんな見守ってるからね^^

ワクワクするー^^
楽しみ楽しみ^^






ありがとう2010年

2010-12-31 13:32:03 | ARASHI
快晴です。
智色の空が広がっています^^
ピンと冷たい空気。だからより一層、太陽の暖かさを、ありがたさを感じます。

2010年、楽しかったです^^

来年は、もう少し、いや、できればもっともっとたくさん、生の智くんに逢いたいけど。

私個人的には去年のほうが、状況についていけなくて、
寂しがったりモヤモヤした気持ちだったように思います。
だけどそれを超えて、嵐を見ていたら、智くんを見ていたら、どんどん落ち着いてきた。
我ながら不思議だったなぁ。
なんだったんでしょう。
今でも、ど~んと寂しくなっちゃって、行かないほうがいい場所に気持ちがはまり込んでしまうこともあります。
そういう時って、自分の感情だけに囚われ過ぎて肝心の智くんから目を離してしまってる時なんです。私はね。
智くんからもらったたくさんの大切なものを思考の外に出してしまっている時なんです。
対智くんの時に限らず、もともとそういう悪い癖がある人間なの。
でも、
外野の声とかいろいろに惑わされず智くんだけを見ていればいいんだと、実感できた今年でした。
本人別に何も明確な言葉なんて言わないのにね。
智くんを見ていれば大丈夫。
智くんて、すごいよ~。

今年一年、テレビでも雑誌でも、たくさん嵐の姿を見られました。
いろんな場所で活躍する嵐を見られました。
嬉しかったです。誇らしかったです。
楽しかったです^^



そして、ここに来てくださる方々。
何年も前から覗いてくださってるみなさまも、
最近見つけてくださったみなさまも、
ありがとうございました^^
とても励みになっています。
来年も、細々と続けていこうと思っておりますので、
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。
良いお年をお迎えください^^

夜、嵐くんの晴れ姿を見ながら、わぉわぉ騒ぎに出てくるかもしれませんが、ひとまず年末のご挨拶m(_"_)m



今夜は紅白スタート前までにお風呂に入って、テレビの前で待ってなくちゃね^^



来年は、
しつこいようですが、
生の智くんにたくさん逢えますように!(そこは譲れない・笑)



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
今頃バイトの最中でしょうか。せっかく本職がお休みなのに、大変ですね。
7時半には間に合いますように。
良いお年をお迎えください。

30日22時台のかた。
ありがとうございます^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

バジルさん。
今年もお世話になりました。ありがとうございました^^
会ったことはなくても同じ気持ちの方がいるというのは、あたたかいものですよね。
来年もよろしくお願いします。

Uさん。
ありがとうございます^^
良いお年をお迎えくださいね。






大仕事前夜

2010-12-30 22:10:56 | ARASHI
今日の智くんも素敵でしたね(*^^*)

紅白序章。
NHKホールは私にとっては何度も行ったことのある馴染み深い場所で、客が動ける範囲はかなり把握しているので、
あんなところで顔合わせするのかぁって思えたり。
北島さんが嵐に近づいていった時は、私のほうが思わず緊張しちゃったよっ!(笑)
初めましてじゃないんだものね。去年もご一緒する時間があったわけだし。
私が緊張することではないよーつって。
「うちのコたち」なんてたまにここでも使うけど、
それは冗談なんだけど、産んでも育ててもいないのでね、そんなおこがましい。
でも、せっかく家族認定もしてもらったし^^
こんな気持ちでもいっか^^
ライブにしてもテレビにしても、
いつもの場所でのびのびとしている嵐も好きだけど、
節目節目で、その時点の嵐にはだいぶ頑張らないとならないような大きな役目を仰せつかって、
背筋を伸ばして凛とした表情でそこに向かう姿を見られるのも、好きです。
そんな瞬間を、みんなと一緒に見届けさせてもらえるのが嬉しいです。

今日の、4時半くらいでしたか。後ろの時計。
私服かな。
2パターンも見られて嬉しいです。
あれは噂の社長ジャケット?とは違うのかな。
良い顔してました、智くん。
「なんとかします」って言ってたし。
ラジオも、始まる時、栗ちゃんが大野くん一人で大丈夫?って聞いたら、
21歳当時の智くん「なんとかします」って言ってたそうで。
それを知ったばかりだったから、
本人の言葉で聞けてびっくりして、嬉しかった。
ずっとそうやってきたんだなぁって思えて。
よく知らない人が聞いたら、ざっくりしてるように聞こえるかもしれないけど、
智くんは、本当になんとかしてくれる人だものね。
頼もしいです。
頑張ってね。
もちろん明日、テレビで観るよ^^

司会の話を知った時、
怪物くんもNHKホールにきちゃえばいいじゃない。
カ~イカイカイだって歌っちゃえばいいじゃないー!って言ってたの。
望みが叶って嬉しいです。
楽しみ^^ 
楽しみ^^



拍手ありがとうございます^^






今年も大好きだったねぇ

2010-12-30 18:06:10 | 大野智
あのねぇ、
智くんの顔が、大好きだよ。

(照)

あそこの会社の人が綺麗なのは当たり前っていう認識だから。
そこをストレートに言うのって、ひねりが無いかなぁなんて思って、
いつも別の言葉を探してる(つもり)なのですけど。
Mステとか、あさイチとか見てると、
なんとも言えない気持ちになっちゃいます。
胸がいっぱいになります。
くぎづけです。

智くんの顔、どうにもこうにも、大好きだなぁ、って思って。

ひねりがなくて、すみません。

このテンプレ。
携帯とお揃いで。
携帯だと、画面が小さいからあんまり気にならないんだけど。
PCだと、
たかがテンプレなんだけど、
いやいや、そんなキャラじゃないしー^^ゞなんて思って。いつもはあんまり使えないの。
でもそんな拘りも乗り越える、みたいな。
ひねりがないのを承知で言いたくなっちゃう、くらいの。
今、そんな気分みたいです。

ここ数日は、持て余した気持ちを纏められなくて、
公の場に晒せるものを書けなくなっちゃっていました。
(まぁ、いつもそんな良いものを晒しているわけではないのですが)

かっこ良過ぎて好き過ぎるのがいけないの、なんて、
幸せな話です。

どうなるんだ?このまま年を越すのかしら?と他人事のように眺めていた雑誌の山を、今日やっと整理できました。
サクサク切りながらも途中何度も写真に魅入ってしまったり記事を読み始めてしまったり改めて写真を撮って待受にしたりと、
なかなか進まないながらもね。
夏以降の5ヶ月分くらいだったかな。
あるポイントに心惹かれて(いつも惹かれてるんだけど)
いろんな時期の智くんのそのポイントに注目しながら作業していたら、
ドキドキ ドキドキ して、困りました。
疲れました。
切り取った後の記事を入れるファイルも足りなかったんですけどね。
もうそろそろ、整理したあとの記事を置いておく場所がなくなってきますよ。
あれ~?おかしいなぁ。雑誌は控えるって決めたはずなのに。
どうしてこんなに増えているんでしょう。
でもしょうがない。智さまの魔性に抗えるわけがありませんから。

やり残したこともありますが、
まあまあまあ、
これでいちおう年は越せそうです。
頑張った私。うん。

年が明けたら、
福岡に参加させていただけることになりました。
あまりに凹んでた私を見かねてか友達が連れてってくれることに。
ありがたいことです。
逢いに行かせてください、智くん。



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
お仕事お疲れ様でした。
年末の歌番組、いろいろ良かったですよね^^
明日も素敵な嵐が見られるといいなと思います。

emikoさん。
あれは反則です~(*^^*)
ほんと罪作りです。
松本さまが羨ましすぎです。
でも松本さんのおかげで見られたのだと思うので松本さんに「ありがとう」と言いたいです(笑)
私も、書いた記事に「わかるわかる!」と言っていただけるととても嬉しいですよ^^
福岡、良かったですね^^
同じ空間で幸せになりましょうね。

モコさん。
そうですね~。
この年末、見るたびに美人さんになっていますね。
明日もきっと素敵でしょうね(*^^*)
こちらこそ、ブログを読んでくださって、メッセージまでくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^

3104さん。
はじめまして。メッセージありがとうございます^^
うふふ、ご一緒ですね。
指、目がいっちゃいますよね^^






今年も暮れていきますね

2010-12-26 15:19:31 | 大野智
スーパーJチャンネル。
赤チェック嵐。可愛い~(*^^*)
マイクを持つ右腕をさわさわ触る左手が、きれいで見蕩れちゃいます。
「スペシャルでもMステティッシュもらえるようにがんばります」と本日の意気込みを語るリーダー。
そっか。スペシャルではもらえないのか。
この日、本編含めてここが一番、長い文章で智くんが喋ったところ(笑)
貴重です。智くんに振るようにしてくれてありがとう。
「もらえないんですよ、アレ」とお隣で同意するにのちゃんの言葉に、
鼻のあたりに皺を寄せて「そうなんです」ってかんじにちょい斜めに頷く智くんが可愛いんです(*^^*)

ほっぺ、すっきりしたねぇ^^
頑張った結果か、司会の重圧のせいか、わからないけど。
頑張ったのよね、きっと。
心配なんてしてなかったけど。
改めてさすがだなぁって思います。尊敬します。そんなところも大好きです。
ふっくらしてるのも幸せそうで平和そうで可愛いかったけど、
ちょっとすっきりしただけでこんなに美人さん。
ほんと男前なんだぁ。
かっこいい~~~~~(*^^*)
おなか周りはどんなになったんでしょう。是非確認させていただきたいものです。

本編。
私でさえ、
「嵐、見てみようと思ってたのに、家に帰ったらもう終わっちゃってたよ」と知り合いに言われて、
そうだよねぇ、7時台に出ちゃったらそうなるよねぇ、なんて言ってた頃もありましたよ。
それが今は、
遅い時間まで待ってることに私もすっかり慣れました。
オープニングもエンディングもタモリさんの近くにいて、声をかけていただいて。
立派になったねぇ。
頑張ったねぇ。うちのコたち、すごいねぇ^^
良かったねぇ!!!^^
それでもなお「ぶっ!智くんが見えない!(笑)」と思ってたら、
背伸びーーーーー(*^^*)
赤チェック着て、一生懸命、三十路の背伸びー(笑)
可愛いーーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)

そして歌。
Monsterがまた見られて、嬉しい嬉しい!^^
Mステちゃんはいつも「君をいざなう」で、きゅーっと寄ってくれるのがぐっじょぶ。
今回は寄り過ぎず、指もちゃんと全部入ったので偉い^^ ←何様?
両手を顔の前にかざした時の手首にずきゅーん!ばきゅーん!(*^^*)
こっち向いてなくても耳が首が顎が髪が、好き!(*^^*)
あの衣装も、ジャケットの背中側は智くんにジャストフィットでかっこ良かったです・・・よ。うん。
メドレーで、これで最後無かったらどうしよう・・・と途中不安になり始めてドキドキ。
でもちゃんとあった良かった。
最後のV字が一番大事!
アクシデントにも慌てず騒がず。
きれいなターンも切れないで良かった。
最後カメラ独り占め、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)
かっこいい~~~~~~~~~~~~~(*^^*)

売り上げとか順位とか関係なく、今年の聴きたい曲といったらあの3曲だったので嬉しかった。
紅白でもそうだといいなと思うけど、まったく同じにはしないのかしらどうなのかしら。
Troublemakerも楽しいね。良い曲だね。大好き^^
また来たアップ!
きゃ~(*^^*)きゃ~(*^^*)きゃ~~~~~~~~~~~(*^^*)
し、しかも、しかも~~~~~~~(*^^*)
私にはK●●Aちゃんよりこっちのほうがグッとくるよ。←あたりまえ(笑)
いや~~~~~~~ん(*^^*)
ごち~~~~~~~~~~~~~(笑)
カメラさん、ありがとう。

歌って踊る嵐を見られて、とっても幸せ。
来年も、たくさん見られるといいな。

たくさんの人が出ていたのに、引き寄せられるのは智くんだけ。
この甘い磁力が、今日は特にくやしいです。






Mステ中

2010-12-24 20:37:04 | ARASHI
相葉さん、お誕生日おめでとうございます^^
うわー。28歳ですかぁ。
28歳の1年も、幸せでいてください。
ずっと、そのままの相葉さんでいてください^^



WISHだー。
きゅんきゅんします。
想い出深くて。
まさかここにきてこんな気持ちで聴く曲になろうとは。



オリスタ買いました。
知らなくて本屋さんに行ったんだけど。そりゃそうか。表紙かー。
27ページの智くん、好き。
見てると、メロメロする。魔法にかかっちゃう。
お正月のVSが楽しみ過ぎます!(T_T)
だってだってだって!
そりゃそうでしょ!(T_T)
いつもこのハンデあったらいいのにね(鬼)
智くんの襟をにのちゃんが直してる、こういうところを切り取ってくれるオリスタが好き。
最近のテレビの人達はあんまりわかってくれなくて寂しいの。だから、
ありがと。



うわー。Vさん。モモちん!(*^^*)←思うつぼ?




フィジーの魚は美味しいのかな

2010-12-23 01:12:25 | 大野智
ちょうど、私も最近考えてた。
昔嵐と一緒に仕事をした人とかは、嬉しくもあり、嵐が遠くなっちゃったようで寂しい気持ちもあるだろうなぁ。
そして智くんは、そのことを寂しいと思うのだろうなぁ、と。
大臣の名刺とか飛び交っちゃうんだもんねぇ。
きっと、取り巻く人も増えて、いろんな現場での環境も変わって、ちょっと今の嵐周りの状況は尋常じゃないだろうから、仕方ないよね。
私なんかよりも実際に接してた人達のほうが、そういう変化は強く感じてるかもしれませんし。
でもきっと、智くんは智くんなんだってこと、伝えていくんだろうね。
私達にまであんなふうに、ちゃんとわかるように伝えてくれる人だものね。



SODA8ページは、なんかね、
舞台のフライヤーかしら?って思うような顔なのよね、智くん。私の勝手な印象ですが。
素敵です^^



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
お花、良かったですよね^^
龍臣くん、そんなことを言ってたんですね。
いいコだわ~^^
ありがとうございます。






あいかわらずキュート

2010-12-22 20:46:02 | 雑誌
にゃーーーーーーーーーーーーっ!
ポポロでまつもとさんの顎を持ち上げてるゆびーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あんなの女性相手では許されないので(←どんどん厳しくなってますがなにか?・笑)
こういうふうに見られるのは大変喜ばしいです。
もぉぉぉぉぉ!ぷるぷるしちゃう><
まつもとさぁぁぁん!憑依させていただいていいですかっっっ!(泣)

薔薇ページの顔は、ちょっと領くんを思い出しました。
どこの雑誌も嵐にお鍋させたいのねぇ^^
にのちゃんと腕相撲してるしかめっ面の横顔が好き(*^^*)



SODA。

8ページの智くん、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)

櫻井さんの負担、とか、「だからダンス曲をもっと!」とか、にのあいの小声会話とか。
ところどころで「ほぇ?」と思って。
全部読んでから。
忘れてた。そういえばSODAってぴあだった。
そりゃそうだ。
上甲さん、いぇ~い^^

夜中にカレーうどんなんて食べちゃだめですよ。
太るの当たり前です。太る以前に胃腸に負担もかかります。
健康大事と思うなら、やめましょう。
もう若くないんですから(笑)

お誕生日キンキラ智くん、素敵(*^^*)素敵(*^^*)
他の雑誌でもお祝いされてるとこありましたが、
コンサートサプライズに参加できなかった身としては
(最近思うんだけどあのことは予想以上に大きくて、穴が開いたままずっといくような気がする)
雑誌ででもこういう姿を見せていただけるのはありがたくて嬉しくて、胸が痛くなります。
「推薦される大野さん」んふふ。可愛い^^



今日はあったかかったですねぇ。
さ、ゆず湯に入りますよ。



拍手ありがとうございます^^






湯気って新しい

2010-12-21 23:48:22 | 大野智
ターンする時の左腕が好き。
くっと肘を曲げて腰のあたりに手置くの。
ジャケット丈がそこそこある時は、ジャケットをどかし気味に手を置くの。
Monsterアウトロで前に出てきたあとのターン参照。
もー!もー!もー!
あの肘があるからよけいに効果的なの。
あれを見ると、
ああっ!智くんっ!!!(*^^*)
と思うの幸せなのメロメロなの~~~~~~~~~~~~(*^^*)
こ~の~色男がっ!
湯気の人とは別人なの!(笑)
そのギャップが、毎日毎日たまんな~~~~~~~~~~い(*^^*)



家、買えたね^^
良いドラマでした。なんていうのかな、誠実な作品だったと思います。
にのちゃんだからこそ成立したドラマだとも思います。
にのちゃん、すごい人です。
お疲れ様。
いいものを見せてもらいました。ありがとう^^
「必要とされてるから」のところは、誠治くんのうしろににのちゃんを感じました。智くんや、嵐みんなの顔も浮かびました。
マルちゃんもかっこよかったです^^
相葉さんも美人さんでした^^
今度は、相葉さん。頑張ってください^^



◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
わー!告られた!照れるー(笑)
でも嬉しー^^
そして、そのネタ、すごいですね!すごいすごい!怪物くんもすごい!
魔王、なんなのー?! それ今年ですよねぇ?
いやー。こわーい。大野智、恐るべし!
それは嬉しいなぁ。
教えてくださってありがとうございます^^






ちゃんと智くんを見てないと

2010-12-21 00:53:43 | ARASHI
そっか。
恥ずかしかったのか。
今回のM字開脚はスボン破けないで良かったよね。

・・・・・。



そうね~。
今年も忙しかったね~。嵐もファンも。お疲れ、みんな。
なんか、年々、嵐におめでとうよりも「私、頑張った」って気持ちが強くなってるの、すみません。
智くんも「頑張ったね^^」って褒めてよー。



ワーってなると、危うく波に飲まれそうになる。
周りで大波がぼっこんぼっこんしてんの。こわい。
ずっと居たかった愛しい場所から遠くに流されちゃった気がして。



TOKIOとコラボの嵐、白スーツで素敵です。
またお世話になります、よろしくお願いしますTOKIOさんm(_"_)m
「なにホッとしてんの?」って言われてるのが可愛い(*^^*)
「太一さんて呼ばれたら嫌じゃないですか?」の声が甘い(*^^*)
顔、黒テカリ&パンパンだけどぉ^^;
いっちばんパンパンだった時期かしらね^^;
すごいなぁ、あのほっぺ・・・って、目が離せないもん(笑)
まったく、しょーがないなぁ^^;
でもベストアーティストでは少しタイトになってたもんね^^



暴れてる波に囚われていないで、
顔を上げて空の虹を見ないとだめよね。
ちゃんと嵐を見てないと、だめよね。



◆拍手ありがとうございます

Uさん。
お気遣いありがとうございます。
早速お邪魔させていただきました。これからもよろしくお願いします^^






ナイスズームイン

2010-12-17 21:28:01 | 大野智
昨日の、
ズームインの智くんのズームインがまたナイスズームインでした。
爆笑しちゃった。
あの顔^^;
顔までキレがいいんだもん。
天才よね。

太一くんとのコメントも可愛いかった^^
ペアになって、日テレのいろんなところでそれぞれ撮ったのかなぁ^^

ズームインでなんでこんなに嵐の曲を流してもらってるんだろ~?って、不思議な気持ちでした。



VS。
いろんな方に出会って、いろんなお仕事をしてきっと、目が回るほどなんじゃないかと思うのに、
ちゃんと覚えているんだよねぇ。
ほっこりしました^^
覚えてもらえてはないみたいでしたけど(笑)
あの時も、かっこ良かったよねぇ。スーツで腕だけで綱のぼり(*^^*)
その大野様に対して「リーダーが一番動けなさそう」て。
うん、そうだよね。世間の認識は未だそうなんだよね。ちょっとホッとした。←!
あの認識から、バレてしまう時が怖いのさ。
食いついてくる魚がごっそりいるわよ、きっと。
教えてあげたくない。そーっと、そーっと、こっそりねー^^ ←いじわる

バウンドホッケーのスタンバイしてる時、絶景がありましたよぉぉぉぉぉぉう!
うにゃにゃーーーーーーーーーーーーーーーーっっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
追っかけ再生してて、
「ひょー?!!!(*^^*)」って思って、速攻リピートしましたもの。
出てました出てました!(何が?・笑)
なんかねぇ、映像としては別にどってことないんだと思うの。冷静になったらね。
でもねぇ、アンテナが反応しちゃったんです。
だって溢れてたんだもっ!!!(何が^^;)
「サヨナラ勝ちか、それとも」のところですよ。
だからいつも言ってるようにですね、見え過ぎてはいけないんです。
その先を想像(え?妄想?)できる塩梅がいいのです。
あれを見てるだけで泣く!(笑)
・・・・・。
どーしても好きーーー(T_T)

ねぇ。
ところで。
そろそろ言ってもいい?
いつになったら大野様にシュートさせてくれるの?



年末年始特大号関係は、
週ジョン、LIFE、Japan、fan、月ジョンを買いました。
本屋さんのその関係の平積み台前に立つと、お花畑にいるような錯覚を覚えます。
あまりの花の香りに、頭がクラクラしそうです。

グラビアでいうと、週ジョンで5人で真っ白なジャケットを着てるのが好き。
さすがアイドルさんです(*^^*)

月ジョンのピンナップの、智くんからのお言葉が、ぎゅっっってきた><
この言葉に負けて買っちゃいました。



◆拍手ありがとうございます

Uさん。
ありがとうございます~^^
Uさんはこれからですか?
うふふ。でもそれは見ちゃいますよね。お気持ちわかります。
イレギュラーなヘアスタイル・・・私も気付かないかもしれません(笑)

ちゃあちゃんさん。
Monster嬉しかったですね^^
寒さも本番ですし、
なかなか難しいのだとは思いますが、できるだけお体休めて、お元気でいてくださいね。






なんだかんだ言って

2010-12-16 00:57:07 | ARASHI
嬉しかったです嬉しかったです。
Monsterが観られて聴けて、嬉しかったです。
前の曲終わりの並びを見た時は「ああ、また観られないのか」と一瞬めっちゃ凹みました。
でも観られて、嬉しかったです!

「嵐さんが来ましたー」のところで、手袋のせいで、心臓がバクバクし始めました。
翔さんが足りませんでしたけど、4人がやってたあの形態が懐かしくて懐かしくて、泣きそうになりました。

私事ですが、今日とても疲れていて、脳みそがパンパンで、
仕事じゃないので、望んでやってることのせいなので全然いいんですけど、それでもいっぱいいっぱいではあって。
ベストアーティストの始まりの時間にも間に合わなくて、後でいつか観ればいっかな~くらいの。
プレゼント発言が無かったら、観るの来年になってたかもしれないような。
追っかけ再生して確認することもなく途中からながら見してました。そんなテンションでしたが。
挙げれば、思うことはいろいろありますが。

智くん、素敵でした。
イケメてました。
キラキラでした。
だから元気になりました。
とっても、とっても幸せでした。



翔さん、司会お疲れ様でした^^



◆拍手ありがとうございます

モコさん。
しやがれで最後に歩いてくるところ、どっかの社長みたいですよね。
30歳にはとても見えないくらい可愛いのも本当なのに、なんとも言えないあの貫禄(笑)
不思議な人ですねぇ^^;






嬉しいプレゼント

2010-12-13 20:30:45 | 大野智
『僕ねぇ、なんと、誕生日はニューヨークで過ごしました!(ぱちぱちぱちぱち・拍手)
いやー、良かったよー^^

奈良っちが展覧会やってたから行っちゃった^^
奈良っちの展覧会もすごい良かったしね、
5年くらい前にウエストサイドストーリーっていうミュージカルをやったの。
それを観たの本場を。ブロードウェイで。
しかも同じ演出家の。
すごくない?!

意外と演出が全然違かったっていう(笑)
オーイ!と思って。ふふふ。

初めてなんで。良かったなー^^ 』



う・・・嬉しい。
ものすごい嬉しいです。
やっと智くんの言葉で聴けるニューヨーク話と思ったら想像を超えていた。

ウエストサイドストーリーを観たってーーーーー!(T_T)(T_T)(T_T)

えっっっ?!て思って、なんでだかコンポを振り返ってしまった。そこに智くんがいるわけじゃないのにね^^;

何度も「良かったよー^^」って言ってるし、
すごい嬉しそうで、すごい楽しそうなの^^
それがなにより嬉しくて。
そんな智くんの誕生日のお土産話が私にとって何よりのバースデープレゼントでした。
ありがと、智くん^^

「意外と演出が全然違かった」のところは、私も「オ~イ^^;」って思ったよ。
なんだよー。絶対変えちゃいけないんじゃなかったんかい^^;
それなら、あの時のDVDを出してくれてもいいじゃーん(笑)
ジョーイねー。
みんなでワークショップに行ったことも、コンサートで教えてくれましたよね。
智くんの亀(だっけ?あれ?サルだっけ?)が凄かった、とか(笑)

ついこないだ、松本さんのニュースタイルを見て、ベルナルドみたい~^^って思って、
季節もちょうど同じだしで、
ここ数日、たびたびリフを思い出していました。
今はパンフレットも引っ張り出してきて、見ています。
智くん、懐かしいなー(*^^*)
懐かしいなぁ。
目の前で観れた時は、体育館のダンスパーティーのジェット側だったのもあって、目の前でリフが女の子と踊ってたりして(*^^*)
Coolとかも、
もぉぉぉ男前で!
「ああっ!今観てるこの映像をなんで録画できないんだっ!」とキレそうなくらい幸せで。
1幕終わって幕間、立てなかった。
メロメロでヘナヘナでちからが入らなくて。
友達が、お知り合いに会いに行くというのを「う、動けない・・・。いってらっしゃい^^;」と見送るくらいで。
幸せだったなぁ。
大阪の千秋楽では、子供みたいに両手をグーにして泣くのを堪えようとする智くん。
でも堪えられなくて腕(衣装ね^^;)で涙を拭ったり、綺麗な左手をデコにあてたり(「まいったなぁ」のサインね^^)
懐かしいなー><
幸せだったなぁぁぁ><

そんな想い出にも、あったか~くなっていました^^

仕事から帰ってきて、
5人からさんざん「おめでとう」を言ってもらいました。
単純に、嬉しいねぇ、あれ^^
ありがと、嵐。
ありがと、智くん。



◆拍手ありがとうございます

雫さん。
ありがとうございます^^

カンガルーさん。
それは、寝言で叫んで・・・いるかもしれませんね~(笑)






ずっと智

2010-12-12 21:02:13 | 大野智
「嵐」が今年の漢字の8位だったの?
天候のことなのか5人組のことなのか?どうなのか?
5人組のことですね^^ なんて言い切ってしまうのもおこがましいことですが。
ここは、可愛いアイドルさんの活躍も少しは影響していますよね、と思ってみましょうか^^
良かったねぇ、漢字で^^

私にとっては今年だけじゃなく、
ずーっと「嵐」で、
ずーっと「智」です^^



昨夜のしやがれが好き過ぎる。幸せ過ぎる。
そのおかげかどうか、夢に智くんが出てきてくれました。すごいかっこよかった~(蕩)
大泉さんのコメントの「セット回転しやがれ!」の時も好きー(*^^*)
手がいいの!もーもー(*^^*)

どの角度から見ても、
歌ってる時も、
踊ってる時も
笑ってる時も、
キレてる時も、
魂が抜けてる時も、
グズグズのコメントしてる時も、
何をしてても好き。
好きったら好き。
私、大丈夫かなぁって不安になるくらい。
まったく、なんなんだろ、あのひと。



拍手ありがとうございます^^