ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

引力に逆らっております

2013-11-09 19:32:41 | テレビ
なんでかな。
骨格?
肌感?
フォルム?
それとも目に見えないなにか?

いくつも見えてたよ。メンズの首。みんな綺麗だしかっこいい。
なのに智くんのあの首だけが、
智くんの鎖骨だけが、
智くんのデコルテだけが、
私にとっては、
まったく次元の違うものなのです。

強烈な力でぐいぐい私を引き寄せて、
そこに押さえつけて、
身動きできなくさせるのです。

その力に素直に身を委ねてラクになりたいのにできないから、
体を動かしてなんかいないのにヘトヘトになって。
せつなくなって胸が痛む。

そーか。重力に逆らってるのと一緒だからそりゃ疲れるか。

もうっ!!!!!
いったいなんなんだろなぁ!あれなぁ!!!!!
ダダ漏れなんだよ!!!!!(怒)(笑)

ああいうのって、男子は感じるものなのかな。
「さとしくん今日いろっぽいね」(誰設定だよ^^;)なんて思ったりするんだろうか。
さすがにそれはキャッチできないんだろうか。
女じゃないと感応しないものなのかな。
だとしたら、
女に生まれて良かったなぁ。

先週に引き続き衣装さんありがとう。

袖をまくってるのも効いてた。
良かったよぅ。

そんな風貌でクリフクライム。
すっごいかっこよかった!
すっごいかっこよかった!
すっごいかっこよかったぁ!!!!!

端のボタンに見切りをつけて登ってく背中もたまらない。
あれを忘れたんじゃなくあきらめたとちゃんと伝えてくれるさすがの3代目も嬉しい。

ドヤ感というか、あの、見せつける感の無さ。
ほんとうのほんとうに無意識なのか?自覚がないのか?
それは本人にしかわからない永遠の謎だけど。
私は大野智は究極のプロだと思ってるので。
ほんとうのほんとうは全部わかってると思う。
私たちが何に感じるのかもわかってると思う。
その上にあの智くんが出来上がってるんだと思う。
そうだとしたら、いまの100倍好きだよ。
どうだろうね?んふふふ。

相葉さんもかっこよかった。
すごい早かったよね。90秒残しってすごいよ。
あの連携も、嵐なんだよなぁと思って、ふるふるしました。
最近の相葉さん、なんだかイイんだよねぇ。
かっこよくて優しいのは知ってたけど。
大人の落ち着きというのか、まろやかな空気を感じる。
昔から出てたのかもしれないけど私にまではまだ届かなかったのが、このごろ届き始めたのかも。









◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
メールは無事届きました。ありがとうございます^^
ポプコン、そうだったんですか。
ですよね辛いですよね。そうなっちゃうと思います。
私も時間が過ぎてもトラウマになっていること、あります。
ラブコンは良かったですね^^
まさにいま最中かな。
みんな楽しい時間を過ごせていますように。

なんだかんだでワチャワチャ

2013-10-20 13:52:03 | テレビ
チェックの蝶ネクタイ。ちょっと大きめ。かわいいー*^^*

寿司ダジャレのときの2人の反応も好き。

もぐもぐしてるさとちゃん、かーあーいーい*^^*
もぐもぐしてる顔を見てると幸せ^^

もうお腹いっぱいなの?
やっぱり私より少食かなぁ。

サイコロイリュージョンがなかなか出来ない大将かわいい。

ゲストさんが入ってくる前の5人が幸せ。
あと5分くらいあのまま放置してくれていいのにね。(1時間全部でもいいけど)

相葉さんてTシャツもベッドの中で溜まってるって言ってたよね。
どんどん溜まってくひとなんだね。

端のひとがまっすぐ出てこられない入口ならあんな作りにしなくていいっつのに。普通に作ればいいのに。もっと言ったら、こたつにしろとまで言わないけど全体的にあんなサイバー感出てなくていいし。落ち着かない。うふっ^^

「うえ無し」全員で顔を隠す嵐がかわゆす。

Jみっつて!(爆)
続くの?それ続くの?

ニノミ屋!
たまたま色がカブっちゃっただけ!やったぁ!^^
「先に行かないで」て。かーわーいーい*^^*
「この中で釣りが好きなひとっていますか?」(笑)
にのちゃんのサインと、それに応えてオシゴトする智くんという、大宮フォーメーションが大好き大好き^^
言ったあと「ちゃんとシゴトしたったで!」とドヤるさとちゃん(なんでオレにやらせんだって顔な可能性も^^;)も大好き。
それをずっと見てる翔ちゃんも大好き。
嵐さんもド緊張してましたよ。ガッチガチでしたよ。ねぇ?^^
そのあとのカウコンと顔が全然違ったもの。ねぇ?^^
「なんだかんだワチャワチャしてる」本人達も思ってるんだねぇ。ジ~ン。
司会も良かったよぉ^^

ゲストさんの絶対音感をマジでスゲー!と思ってるさとちゃん。
本気びっくりセンサー、前歯が出てる。
バカじゃないの?は最高の褒め言葉。
いいなぁ。私も智くんにああいう顔でバカじゃないの?て言われたい。

「相葉くいーず!」
タイトルコールしたとき、危うく泣きそうになっちった。
ずっとそれが足りないって思ってたもの。
相葉仕切り又の名を相葉はしゃぎ by翔ちゃん
嵐番組には必要なのなのー!そこ大事なの!
「なんでオレと同じタイミングで立つの?!」
「今日放送深夜なの?」
「出た出た出た!」
すっごい長いフリの挙げ句の「おぉい!聞け!」
「そこめくるんだ」
「一番楽しそう」
「あぶないっ!が一番おもしろかった」
くーっ!楽しーっ^^
うん。私も同じこと思ったよ翔ちゃん。
はしゃいでるだけじゃないんだよ。リクライニングで乗ってる台からはみ出したソファをズラしてくれるのが優しい雅紀クオリティ。
気のせいか、相葉仕切りで動く4人もイキイキ楽しそう。
嵐の黄金律。
これからもよろしくね~^^

そして問題の(笑)山祭りですが。
もうね、ツイッターでもつぶやいたように昨日でかけてて。
しやがれ時間になったら流れてくるもの流れてくるもの山!山!まみれで。
いったい何が起こっているのか!と^^;
気になってしょーがなかったです。
確かに。山は期待を裏切りませんな^^
お店にソファを物色にきた夫婦。選びながらあんなふうにはしゃいでる夫婦いたら絶対物陰から録画するよね。
感触がいいときもイマイチなときも同じリアクション。
Aのが気になるなぁ。2人揃って幸せそうよ。そんな幸せになれるなら欲しい。買えないけど。
見てるぶんにはそんな座り心地良さそうには思えなかったのに。ソファも見かけだけで判断しちゃいけないのね。
後ろの作りもたしかに変わってるオシャレ。ベンチみたい。
「見て」智くんが喜んでくれそうなポイントは外さすお伝えする甲斐甲斐しい嫁。
買っちゃえばいいじゃんA。智くんの部屋に似合いそう。って部屋見たことないけど想像だけど(笑)
紫のだっけ?1コあってももう1コ入れちゃえばいいじゃん。金額的にもスペース的にも嵐様のリーダー智くんなら全然余裕でしょーよ想像だけど(笑)
だってアーティスティックなかんじも、すごい似合ってるよ。
「これはそうでもねぇな」ひー!かっけー!*^^*
ハイタッチ*^^*
「うぇ~い」てかあいい*^^*
お尻~*^^*
顔~*^^*
Cの金額に「なんでだよ」って顔するのも好き。
VSでコインタワー倒した時とかもさ、ああいう顔するでしょ?
倒したの自分なのに転がったコインに向かって逆ギレ「なんでだよ」
あの顔も好きなんだぁ(笑)
うちの大野。くふふふ^^

ソファ選びってあんなに楽しかったんだねぇ。ほくほく^^

こういう時に少しでも数字に反映されるといいなと思う。
だって日テレレギュラーは無くならないでほしいし、
ファンが楽しいものに数字がついてこないとまたリニューアルされてわけわかんなくなっても困るの!切実なの!









拍手ありがとうございます^^

飲み込まれたい

2013-09-22 19:42:42 | テレビ
昨日のしやがれ、ホッとした。
もう先週はどうしようかと思ったもの。

大野目線発表のあとの笑顔ー*^^*
きゃー*^^*
飲み込まれたいー*^^*
むしろ自ら飛び込みたいー*^^*

浴槽の壁が外れる件が大好き。
あの動きね。表情も。
あのひとやっぱり体を動かすとピカピカする。
何かが降りてくる。
引力発生する。
嬉しくなっちゃう。

関西弁もふってくれてありがとJ。
東京や!て。うふふふふ。









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
智くん的に盛りだくさんなVSでしたね^^
これからも先輩後輩問わずいろんなジャニーズさんにどんどんご一緒していただきたいです。
うん。愛しい。とっても*^^*

好きなところしかない

2013-09-20 21:45:08 | テレビ
昨日のVS楽しかったなぁ^^

いろいろ見応えあったし。

やっぱりジャニーズのひとが来てくれると楽しいねぇ^^

一番ジャニーズ歴の近い翔ちゃんですら驚くエピソードをたくさん持ってる智くん。
ほんといろんなネタを持ってるね。
掘ればまだまだ出てきそうだな。

「なんか知んないけどオレもいた」言ってるときの指がエロすぎてもう!
もう!*^^*

「いたかなぁ」言われたときの、え~?って顔がかわいいなぁ*^^*

相葉さんとお酒作ったのは忘れても、記憶に残ってる松兄ぃの粉雪って偉大。
「聴きてぇな~」って転がってるのが、かあいい*^^* かあいい*^^*
智くんにあんな顔させる松兄ぃの粉雪って偉大。
智くんがお願いすればいつでも歌ってくれるでしょーよ。

「追いつけ、追い・・・つけ」言っちゃう相葉さんが素敵。
トップになろうねって言ったのはだ~れだっけ?(笑)
ヤッちまったぁ!って顔して慌てて収穫を捨てるのもとっても可愛い^^
そんな相葉さんにめちゃめちゃツボってる翔ちゃんも楽しい。

嵐内一斉送信はぜんぜん業務的なかんじしないよぉ。
猛烈に幸せしかかんじない。
「ぼくも特に言うことはない」てリーダー男前*^^*
口々に「あざーっす」なメンバー。
んふふ。嵐って素敵だね愛しいね間違いないね。

一週間楽しみに待ってたクリフクライム。
ちょーかっこよかったねぇ*^^*

巨乳をボヨンボヨンさせてるときの顔も大好き。
もう、なんて顔すんのよっ!

智くんがきれいで可愛くてかっこよくて色っぽくて辛い。

うなじがねー
うしろ頭もねー
腕も
おデコも
大好きすぎて辛い。

Tシャツ一枚ってすてき。
布越しでも、いやむしろ布越しだから、甘いもどかしさがね。
背中とか。肩とか。

智くんを好きになったのはきっかけはダンスなのに、
顔も体のどのパーツも見れば見るほど好きで引き寄せられて、ヘトヘトです。

好きなところしかないや。









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
アピスさんのお名前の由来、そうなんですか。
すてきなお名前ですね^^
今日の月もきれい。
明日も晴れるかな。

ちゃあちゃんさん。
お久しぶりです。
月はパワーストーンもチャージできますし、
きれいな月明かりを浴びるとパワーをもらえる気がしますよね。
がんばっていきましょう^^

ラップに包まれた・・・

2013-06-02 20:49:49 | テレビ
以前ラジオで智くんが、
「コンポが壊れたからスマホで曲を聴くようになった」
「アルバムの中から1曲だけとか買って(笑)」
と言ってましたよね。

実は私も、少し前にコンポが壊れてしまい、パソコンで嵐を聴くようになってました。
曲でいうとBreathlessから。
さらに今日、やっと、スマホで音楽を聴けるようになりましたぁ!
おっそーっ!(笑)
やっと時代に追いついた・・・・・のか?^^;
すごいね~。智くんの気持ち、わかるよぉ^^
私の場合、直で買うのではなく、買った嵐のCDを移したいわけなので。
今までは「同期」ってなんだ?!みたいなことでしたけど^^;
そんなこともやってしまったみたいです。
正直めんどくさいの苦手なの。けど。嵐を聴きたい一身で頑張ったよ!

明日からお昼休みに嵐が聴けるぅ

今月から仕事のシフトが変わって、土日休みになりました。
連休は嬉しいと思いつつ、
平日休みも結構便利で、
なんたって「仕事・仕事・休・仕事・仕事・仕事・休」っていう、連続勤務が少ないのがありがたくもあった、このスタイルで15年くらい続けてきたのが、
変わってどうなるのか、
果たして5連続勤務を乗り越えられるのか、
木曜頃にヘロヘロになってないか、
すこぶる不安です。
でも、やっぱり連休だと心も体も余裕ができるのか、
だからスマホで嵐が聴けるように頑張ってみようなんて思い立ったのかもしれないので。
こっちもがんばってみよう。
ヘロヘロしそうな木曜には嵐テレビもあるしね^^



こないだのVSは。

智くんの綺麗な足が楽しめる番組でしたね(*^^*)
うふ。好き(*^^*)

みんなの話聞かないで大宮が2人の世界。うふ(*^^*)

「おい!違うだろ、おまえ」言う智くんがオモシロかわゆー(*^^*)

立ち尽くして電池切れてるとこ。いい顔してるんだぁ(*^^*)
大好き(*^^*)



しやがれ。

ぽやぽやしててなんかかわいい智くん。

「今日これ使うんですかぁ?」やっぱりぽやぽや(*^^*)

途中、
「ボクもでるよ」言って横切ってるひとがいた。うふうふ。

歌舞伎座で小芝居してる智くんも好き(*^^*)

あー今週も無いのかオープニングトークとがっかりしてたら。
最後にあったぁ5人喋り。わーい
話の内容がアレだしゲストもゲストだしで、あれはあの位置で良かったですね。
とにかくどこにでもいいので、入れてくれたことが嬉しいです。ありがとうございます^^

幼稚園児並みに「う○こ」を連発するすーぱーあいどるが愛しすぎる(笑)
それはびっくりするね~^^;
笑っちゃってる智くんを見てると幸せ^^

バナナは我が家ではすぐに皮全部剥いちゃってタッパに入れて冷蔵庫に入れてます。
そうすると日保ちするよ。う○こにならないよ(笑)
やってみてね、J^^









拍手ありがとうございます^^

研いだ爪

2013-06-01 15:51:20 | テレビ
圧倒されちゃった。

嵐、すごいね。

「きゃー」とかの前に。いや、マジすごい、と思って。

あの歌割りで。
あのフォーメーション。
振り自体も独特で。
あれ、ヘタしたらすっごいグズグズなりそうな、目もあてれられない事態に陥りそうな気がするのに。

すっごいかっこいい。

すっごいかっこいい

嵐、日々着々と、黙々と、爪、研いでるんだね。

それを受け取れたことが嬉しい。
幸せだった。

富士山を見ると、すごいなーって思うじゃん。
ありがたい気持ちになって、拝んだりするひともいるじゃん。あんなかんじ?(この例えもどうなのか)
富士山が日本一なのと一緒で踊る嵐が一番なの。(あまりのことに混乱してるかな私)

そのすごい歌のあとで。
番組エンディングの5人がまた効くんだ。
いい空気なんだ。
本人達は特別なことしてるつもりないんだと思う。いつものこと。普通のこと。
でもそれが、実はとてもとても貴重な、宝物なんだよ。
もー、降参><

オープニング吉本先生がいて「きゃー怖ーっ」てなった(笑)
そのあとをなんとなく真似してついてくるひとがかわゆー(*^^*)



フル万歳!
カメラワークに文句ない!
スタッフさんありがとうありがとう!
そりゃ、5人いるから見逃してるところはあるはずで、ここの智くん見たかった、とか言えばキリがないけど。
智くんが見えなくても、この瞬間はこのカットだよねそーだよねって思えるものならいいのさ。
歌割りもフォーメーションも複雑なのに、
嵐をあんなに素敵に切り取ってくださって、ほんと感謝です^^

「不確かなまま」からの嵐もカメラもキレが良くて観てて「うおー」ってなる。

「ねじれてくんだ」トリオ。きゃー(*^^*)
指!指!なんてパラダイス!(笑)
かっこいいー(*^^*)
そのあとの肩越しも3人とも男前(T_T)

「ちっぽけで」の智くんの肩。あの肩よ!膝も!大好物!

智くんソロが男前。鳥肌がぞわぞわ。
智くんの歌、大好き。
「ぼくらは」の手!きゃぁぁぁぁぁ(*^^*)

袖まくり万歳!
腕橈骨筋にメロメロ。

はぁぁぁ。かっこいいなぁ。



うーん。一度には書ききれない。ひとまず更新。ちょっと落ち着こう。

あ。でもひとこと言っておきたい。

「恥ずかしいから、あんまり見ないで」

そんな申し出は受け入れられません









拍手ありがとうございます^^

あなたが嬉しいと嬉しい

2013-05-27 00:27:14 | テレビ
クドい店やってもオープニング5人喋りは入れてくださーい!是非とも!

大宮が靴下履いてなーい。うきゃきゃきゃ。

松本さんはスーパーじゃなくて、六本木のあの、ガッくんが紹介してた、領くんも行ってたお店で買ってください、花。

翔ちゃんの花プレゼント、オサレやね~。
私は花束が好きですケド。(オマエには聞いてない)

にのちゃんと花束、似合うに決まってるでしょ。似合わないわけないでしょ。
天下のジャニーズのアナタが似合わなかったら世の中の男性殆どのひと一生花束持てないでしょ。

お見舞いって(笑)
いいひとだなぁ相葉さん。
タキシード着て花束、とか、鼻血吹きそうなくらい似合うくせにくせに

智くんのプレゼントは売ってないと思う。買えるものじゃないと思う。
アクセサリーでも創っちゃうと思う。
世界にひとつだけのもの、創ってあげるんだと思う

カプリサンダル智くんのナマ足きゃー(*^^*)
ギョサンと形いっしょだね(爆)

隙を見てランニングマシーンの速度を落としてる智くんがかわゆー(*^^*)
チクられて、たぶん速度が出てるとこ?を隠してるのもオモシロかわゆー(*^^*)
見逃さない、にのちゃん。チクってくれてありがとう(鬼)
スピード上げにくる松本さん(笑)
頼もしいですね、嵐の末ず^^
下げて~下げて~も、かわゆー(*^^*)
後ろで先生が心配してくれている^^;
うふふ。すみません。そうよね、普通のひとだと危ないかもですよね。
でも大丈夫だと思います。余裕であんなオモシロかわいいことになってますから^^

若冲さん繋がり、言わば同志に触れて、カトラリーにググッとくいつく智くん。
相手が興味あることを把握して、さりげなく織り込んでプレゼント。
織り込み方もすごいよね?そんなものがあるんだ?!みたいな。
女性にだけじゃないんですね。さすがだなぁ。それがまさに石田純一という生き方なんでしょうね。
あれ見て私が思っちゃったもん、いいひとだなぁ石田純一・・・て(笑)
ああいうことされたら同性だって嬉しいと思う。
智くん、とっても嬉しそうだものね^^

そして。やっぱり。アートって時間も国境も超えますね。素敵です^^

お土産のくだりは、全部カットだったかもしれないとこですよね?
なのに智くんのイイ顔、見せてくださって、ありがとうございます><
他メンのファンのみなさまには恐縮です。

「メシ食えないっすね~これで」
あの言い方がまた^^;
うふふ。
だよねぇ。
そんな智くんだからますます惚れてしまうのですよ。
男女問わず、日本・・・だけじゃないか、世界中にいる智好きさんが目を細めて見たと思うわ^^

嬉しそうな智くんを見て私も嬉しくて、何度もリピートしちゃった^^









拍手ありがとうございます^^

た!

2013-05-22 15:54:02 | テレビ
新嵐?(違)

あたらしあらし。

生の抜歯報告があったとか。
いきなりスーパーニュースって言われたって、無理だもん(T_T)
なんかいつもそんなこと言ってる気がしますが。
前もスーパーニュースが良かったんだよね。文字入れ中のお尻がね。
普通のお知らせならめざまし他で満足できますが、抜歯報告は見たかったにょー(T_T)

「そんな大事なこと!」て松本さんが仰ったの?
そーか。メンバーにとっても大事なことだったのね。
そーだよねぇぇぇ(T_T)
んふふふ^^

あの歯が無くなって、
より一層男前になって、
なんていうかこう・・・隙が減って、
智くんがますます手の届かないひとになってく気がするのーぉぅぉぅぉぅ(T_T)
もともと手なんて届いてないですねそうですね。

「た!」と言い放つひとが男前

嵐ってあったかいね。優しいね

「た」の文字もきれい。

23時台というのでちょっと期待しちゃいます。
楽しい番組になるといいな^^









拍手ありがとうございます^^

流し目王子

2013-05-19 13:42:15 | テレビ
しやがれの智くんも素敵だったなぁ(*^^*)

首周りがいい具合に開いていて。ありがとう!
智くんの首が好き。
首からつながるデコルテも好き。
あの角度が好き。
みんなが同じような服装だったので、首のかんじも鎖骨の出方もその先のラインも、あの一部分だけでもほんと5人5様、違うんだなぁと、今更なことを思ったりして。
もちろん私は智くんのそこに惹かれるわけで。
見てていいよって言われたら、ずーっと見てられる。(ちょっとコワいかしら)
だってあそこ、私を呼んでるんだもん(笑)
私をグイグイ引っ張るんだもの。
ずーっと見ていたい。

やっぱり。
もう創っちゃったものはしょーがないけど。
やっぱり。
智くんのタートルネックはオールタイム禁止!
あんなイイものを隠しちゃうなんて、勿体無さ過ぎる。
あと、ライブのとき、踊るときの、サルエルも禁止!
サルエル、そもそも良さがわかんないけど、でもオシャレだって言い張るなら普通のときは履いてもいいけど、
踊るときに履くなんて、言語道断(笑)

背中も、良かったよねぇ(*^^*)
IKKOさんありがとー^^
もちろん好みのタイプは左端。
プルプルしちゃう。
またグイグイ引っ張られます。
飛びつきたい。
なんでこんなの着てんの?て、脱がしたい衝動に駆られます。
見て。触りたい。てへ(照)
すこぶるOFFな背中だけどね(笑)
触りたくなるのはOFFだからかな。
ONのときだったら。泣いちゃう。
うぉぉぉぉぉん>< ←想像しただけで泣ける
リフレイン前のアクセントダンス最後の背中とかね。あれ背中で終わるってたまらんよね。あの背中は飛びつくこともできずにヘナヘナと座り込んで見送るしかない。触れない。
ああ。触ったら火傷、いや、こっちまで引火しちゃいそうな背中。あったねぇ。過去。

それからお着物。
どう改造されても、さすがお着物のフォルム自体と相性がいいのだと思うから、
ああいうのも似合うし、変わってて新鮮で、充分素敵ですけど。
私はオシャレがわからない人間なので。
一般的なことはわかんないっていうか、どっちでもいいし、
革でもデニム素材で背中に模様があっても帽子被っても靴でもパイソン柄でもいいし、
迷彩の帯とか前のめりに良いと思うし、
片腕振袖、片腕洋服袖なんて大歓迎だけどー(*^^*)
智くんに限っては、少なくても襟周りだけは普通のお着物な状態がいいよー。
中、着ないでいい。
そこは譲れないの。たぶんそこが大事なの。
一生懸命絵コンテ描いてくれたのに、ごめんねIKKOさん。

歩いてきてポーズをキメるのも素敵(*^^*)
正面カメラ目線から、フッと顎を上げて流し目になるところなんて・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
画面から、どーっと何かが溢れてきたよ。恐ろしや。
あんなふうに弄ばれたい。もっと。

コンパクトボディなので実際には難しいとは思うけど。
顔も綺麗だし骨格も綺麗だし、スイッチ入ればブレ知らずの歩きで綺麗だし、
それこそ服に合わせてキャラも自由自在にできるし、
ランウェイを歩く智くんも素敵だろうな~なんて妄想しちゃう
ま。身長185cmだったら今みたいに踊ってなかったかもしれず。
たぶん私は好きになってなかったと思うので。
智くんは今の智くんのままがいいですよ^^









拍手ありがとうございます^^

ゴキゲンの理由

2013-05-18 21:55:03 | テレビ
VSの智くん。
かっこよかったなぁ(*^^*)

きれいな腕。くぅっ><

うしろ頭も。うなじも。

飽きずに毎年言ってますが。
半袖Tシャツやら、
先週は生足やら。
やっぱ夏はいいもんです。
半袖Tシャツの智くんが大好物です。
あんな智くんをずっと見ていたいから、ずっと夏だといいのにな。
夏が好きなのって、それも絶対あると思う私。

通常、異性を選ぶとき、
好き!って思うときって、
匂いで決めているって話もあるじゃないですか。
匂いとフェロモンの違いがよくわかんないけど。
遺伝子を質良く遺すために、自覚はないけど自分とは遠い遺伝子を匂いで嗅ぎ分ける、みたいな話も聞いたことある。
それでいくと、智くんのそういうのなんてわかんないわけだし。
好きになったきっかけは踊りだったのに、踊ってないときの智くんのこと好きなんだよ。
生で近くで観て自覚無しになにかを嗅ぎ分けてたりするのかな。
でもねぇ。
テレビでも雑誌でも、
日に焼けて黒くても、
ほっぺに傷があっても、
歯の数が減っても、
「(1人33役で空き時間のない撮影なんて)ぜったいヤダよぉ」言っても、
鼻ほじってても、
ふつふつと好きだよ。
刷り込みみたいなことも、あるのかね。
なんでこんなにも好きなのかな~、不思議だな~って、ちょっと思ったりして。

亀ちゃんの絵の話のとき。なんちゅー顔してんの、にのちゃんてば!^^;

総武線チームのラーメンて、そういうことだったのかぁ。
「じゃあオレ15分だから先に帰るね」言わずに一緒に食べてくのが優しいなぁ^^

にのあいに進んでハイタッチにいく亀ちゃんがかわいいなぁ^^

優しいといえば、亀ちゃんピンボールランナーに「ムズかった」言ってるひとも優しいなぁ^^
おなじみスタッフ批判とかテロップ出されて(笑)
スタッフさんも楽しんでそう^^

翔ちゃんと亀ちゃんがデートしたことあるなんて、初耳だわ~。
でもなんとなく、
にのあいに対してより、翔ちゃんには亀ちゃんの緊張感が若干多いような気がするよ。うふふ。

松本さんが後輩から「潤くん」言われると、
言うほうも言われてるほうも可愛いー!と思って、私がデレデレしてしまう。

松本さんとの喧嘩コント、可愛いかったねぇ(*^^*)
ゲストの顔ぶれと警察って文字を見て、あれだなって思ってたので全然考えもしなかったけど、
みんなは仲直りちゅーを期待してたのかそっかぁ。
でもそんな、しないでいいよ!
安売りしないでいいの^^
警察が上がって来てからの顔とか、絶妙なの。大好き。
笑いをこらえてるのも大好き。
「ぶって」言われて、ぶち方も表情も、天才なの。大好きで。何度も10秒戻し。

この文章で伝わっているかどうかわかりませんが、いま私、とてもゴキゲンみたいです。
それは、智くんの髪型のせいかもしれなぁい

リーダーを探せ!のとき、いつも両脇を男子で固めてくれるスタッフさんに感謝(爆)
あれ見ると、ベストテンで「トシちゃんに聖子ちゃんを近づけないで」言われていつも黒柳さんが間に入ってたのを思い出すの(笑)
三十路でも、アイドルですなぁ、智ちゃん









拍手ありがとうございます^^

はっしりだせ~

2013-05-12 00:04:04 | テレビ
CMになって、ミッキーさん可愛いなぁなんて思いながら見てたら、
次に、もっと可愛いひとたちが出てきたぁ!

グリラベ新CM。

かわいー(*^^*)
たのしー(*^^*)

背の順!背の順!(*^^*)

CM見て泣きそうになる私って、チョロいなぁ。

放浪の画家さんお弁当バージョンも、やっと摑まえました
TVの画面で見ると、
さらにさらに美しくて可愛くて可愛くてメロメロです。
こないだのおにぎりバージョンも無事我が家に来てくれることになりました。
ご連絡をくださった方、ありがとうございました^^



今年のランナーは大島さんですか。
たいへんだと思いますが、頑張ってください。
嵐に応援される大島さんを見るのも楽しみです。
同じ嵐ファンとして(笑)見守りたいと思います^^

発表になったあと、改めて大島さんが決意を語っているのを聴いてる智くんがめっちゃ男前

サッパリしたニュースタイル、素敵です(*^^*)
色もいいかんじ^^





ところで。

家族ゲームがめっちゃおもしろい

いいねぇ~。

歴史の授業の話。昔、人とあの話をしたことがあるので。
加えて翔さんが素晴らしいので。
すごく引き込まれました。
翔さんが言うから迫るものがある、と思います。
毎回、ぐわっと持ってかれるシーンがあって。そこが大好きです。そこの吉本先生は本当だと思うのです。
特に4話のあのシーンは良かったなぁ。
翔さんがああいう役をやること、大好きです。
この先どうなるのか。楽しみにしています。
撮影がんばってください、翔さん^^









拍手ありがとうございます^^

180%

2013-05-10 22:08:20 | テレビ
うにゃ~~~~~(*^^*)

180%て言った。

しかもまさかのtwo映像が出た。きゃ~~~~っ

しのぶちゃんありがとう。
絶品なフリありがとう!

ライブ、観たことあるんだね。
だからああいう言葉になったのかな。
嬉しいな。
せっかくライブの話をされてんのに、他メンのソロは0%でも誰にもわからないとこなのに、あえてそこ出すか!っていう。
いつもよりよっぽど力強く言い切るし。さすが大野智(笑)
「自分のソロは?」て更に追い込んでくれて。
ありがとう!しのぶちゃん!(T_T)

智くんのお隣にいらっしゃることが多くて。
ほんと、なにかと智くんの顔見てくれて、
なんかいいかんじだったわぁ^^

仲良しさんが来てくれてにのちゃん楽しそう。ほんと普通に母と息子みたい^^
あんなバタバタなコロコロバイキング初めて見た。おもしろかった。
嵐絡みでずーっとあたためている夢の中に、
しのぶちゃんとにのちゃんの共演をコクーンで観る、というのがあります。
いつか叶うといいなぁ。

そっか相葉さんとキャラかぶるのか。
だからにのちゃんと仲良くなれるんだね^^

松本さんて共演したっけ?確かににのちゃんで繋がってはいるだろうけど・・・と考えて、はっ!と思い出した。
波野家繋がりかもね^^

鶴瓶ブロックにわらわらと集まってくる5人がかわゆー(*^^*)

ボーリングの球まで仲良し青と黄色
「せーの」で謝らないのも気が合ってますね。

「チャージしてんのね」
智くんにむかってはとことんポジティブでフォローを欠かさない。どんだけなんだ翔ちゃん。今始まったことじゃないけども。ふふっ。

MDAは、さすがのにのちゃんもビックリの展開でしたね^^
ていうか。
「リーダー」言ってた。じ~ん><
さすがにのちゃんの仲良しさん。
ご指名されたときの智くんも男前~(*^^*)









◆拍手ありがとうございます

やよいさん。
お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです。
毎日覗いてくださってるなんてとっても嬉しいです。
さらに嬉しいお知らせ。ありがとうございます!
セットしてみますね^^

みなばさん。
きゃー!髭剃り音!それはまた刺激的っっっ
そっか。あのあと剃るならあそこでやってくれればよかったのよね。スタッフさ~ん(笑)
刈り上げは、全然おっけーだよぉ(^^)b
いっちばん好きなのは、短くて前髪上げてツンツンで明るめの色、’04~’07あたりのかんじですけど、そうじゃなくても、結局いつもメロメロです。
今現在も、全然不足じゃなくて。焦りもなくなって。
智くんが楽しそうだからかな。穏やかな気持ち^^

もういっこ

2013-05-05 15:21:09 | テレビ
あとねあとね。

「バス!」

おっ?!て言われて。

え?近いの?惜しいの?キラキラ~ンてなるのが可愛いーの

ふわんと1回まばたき。(智くんのまばたきに弱い私)

運転するほうのバス?ヒントもらって、

お風呂じゃない?さとし!

「あの・・・でっかいバス!」

ぶほほっ(笑)

テレビ画面越しでもどうしても届いてしまう、あの邪気の無さは何事だろう。

バスバスバスバス何回も言ったあと最後に、

「バス!」

うはははははvvv

ワン!みたいなの。わんこみたいー

うにゃー可愛いー
もー。
そんな顔しちゃダメなんだってー。
ますます惚れちゃうからー





それと。
そうだったのか、のときのセットの、窓の外に描いてあるお地蔵さん。
目力強くセット回転させるにのちゃんの隣に映り込んでいる。
あれ、なんだろ。
大阪名物なのかな。
かわいいね^^









拍手ありがとうございます^^

仙人

2013-05-05 11:40:54 | テレビ
きゃ~

昨夜の智くん、かっこよかったね~~~

速攻リピートしたのはもちろん3人まとめてシメる智くん

リピートの嵐でした。

でもまずは松本さん。
すごーいラキセがんばったんだねぇ。ダテじゃない。
回し蹴りも安定してるし。
そりゃ悲鳴も上がる。かっこよかったねぇ
ああいうお仕事が増えて、松本さんがどんどんムキムキになっていったらどうしようって、ちょっと不安になっちゃうくらいだった。

そしてそして。智くん。
またキャラ入ってます。
平和が一番な智くん。キャラ入れないとああいうことできないのかな
「意外と」つったね?かっちゃん(笑)
でもまあ「意外と」だけども
智くんがアクションやる人なこと、かっちゃんも知ってるんだね?

最初に相手を止めたとこから、きゃ~
振りかぶり過ぎ(笑)
(抱腹)
でも振りぬく動きは綺麗なの
頭突きもおもしろすぎる。あのひと、CG入れないでもいろんなことができそう。

で。

最後の回し蹴りですよ。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かっこいい~~~~~~

早っ

右足伸びてて綺麗だし。
それと同じくらいワクワクしたのが、
蹴ったあとのポーズですよ。
あれワクワク
このあと何かが始まりそうな。
この続きが見たいよーって思わせられる。
超ワクワクする
智くんだ智くんだー
だから大好き

アングル良かったなぁ。
相手から距離あるのはわかるけど。
私にとってはそういうのは問題ではないのだ。
智くんの動きが一番よく見える角度がベストアングル。
カメラさんグッジョブ

「ダメダメ」言ってたけど、
大ウケしてメンバーが一番楽しんでたじゃないか(笑)

予告を削って全員分見せてくださって。
すみませんすみません。
スタッフさん、ありがとうございます。



えび焼きのくだりの、かっちゃんを取り囲む5人もおもしろかったです。
メインとワイプが逆転しちゃってる(笑)



竹内力さん。
私の記憶が確かなら、昔は普通のイケメンさんだった気がするけど。
怖いよ怖いよー(笑)
そういうのも考えて(普通のときは相手を怯えさせないように)かな、
嵐より芸歴も年齢もずっと上なのに敬語で話される方って、とっても素敵だなと思います



クドイ店。
正装の大宮がカワユス
タキシードで焼肉屋さんてもったいないな。

もう明記するのも恥ずかしいけど。
あの指。

iPhoneになりたぁ~いっ(当然の反応でしょ。そうでしょ)

あんなふうにいじってるのかぁぁぁ
左手で打つんだね。
一生懸命計算してる可愛い顔と指のギャップが激しいぶんキュンキュンが激しくて泣きそうだよ
あのシーンだけでもだいぶもつかも。(なにが)
アトラクションありがとう(笑)
見せてくれてありがとうスタッフさん。
「アガってるかも」言わされたあとの顔も好き

嵐ちゃんたち素直なので。
あの店はほんとに美味しいようですね(笑)









拍手ありがとうございます^^

新感覚王子

2013-05-02 21:44:28 | テレビ
合ってる。

智くん合ってる。間違ってない。

んふ。

間違わないんだ。

んにゃぁぁぁん(感涙)

踊りっぷりはアレだけどね。千年分もなくて、2ヶ月メドレーくらいだったけどね?
間違えて引き寄せられるようにくっついちゃうのも大宮ならではでいいじゃないですか

スタッフさん、カットしないでくれてありがとうございます。
ヒガシさま、振ってくださってありがとうございます。
松本さん、ほじくりかえしてくれてありがとー。
そもそも。大宮を一緒に詰め込んでくれて、やっぱりスタッフさんありがとー
お台場に足向けて寝ません。

ほんと。
「ふー」って。
あは。そんなテンションなんだ?て。私も思った。
広い本当の世間に通じんの?て。
でも私のテンションも間違ってないね?て安心した
やっぱりみんな求めてるんだよー。あれが世論だよーつって。(こっちは嵐ヲタ限定世論)

髪長め&白シャツ。
おっそろしく王子様。
膝小僧。
メロメロです。

で。最後。
40%の4ですか。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
王子様がゴキゲンななめで
手が
骨が
血管がぁっっっ(倒)

いやんいやん(イヤじゃないです)

疲れがすっ飛びます。

ありがとーーーーーーっっ









拍手ありがとうございます^^