ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

進路指導

2012年06月15日 | ぼやき

もんだいの、ロビンファンガーレンの奇形だ。

「 俺、ミュージシャンになるぜぃ 」 と言っていた息子が、「 やっぱりおやじの後を継いで百姓になるっ 」 と言っているような奇形ではないか?

なんか途中から進路変更みたいな。

中にはひねくれたまんま、斜めに伸びるやつも、、、、

まあ、上の方で奇形が無ければそれほど問題ではないのだがぁ、去年作った人が奇形花の報告をしているので一番無理のない時期に作ったのだが、それでもこんな葉っぱだと心配になる。

まっすぐのやつの方が多いのでご心配なくではあるが、結構な率の奇形だ。

昨日今日と我が家の子供たちは進路の面談だったのだが、、、なんと二人とも文系志望。

俺の子が、、、まさかの文系?  進路変更を期待したりして、、、

 

ランキングに参加しています。皆さんの応援をよろしく。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回クリックしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楊貴妃の御礼 | トップ | 梅雨の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき」カテゴリの最新記事