昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

ぱんや桜房 8(宇都宮市新町2丁目)

2017年05月10日 17時27分22秒 | 県央・県東地区
今日はメキシカンタコス(220円 消費税別途)ウィンナーロール(170円 同)にしてみました。



メキシカンタコスは、レタス・キャベツ・トマト・鶏肉に微妙に辛さのあるソースがかかっています。
野菜と鶏肉なのでヘルシーですね。
これなら野菜嫌いでも食べられるわ(笑)

ウィンナーロールは、表面にチーズとケチャップを載せて焼いてありますが、ウィンナーの味が強いのでチーズの味は負けちゃってますね。
以前ウィンナードッグという物は食べた事があってほぼ同じような物ですが、個人的な嗜好ではコッペパン系よりもロールパン系の方が好きかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若しば | トップ | 美智都(宇都宮市駒生町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事