昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

美智都(宇都宮市駒生町)

2017年05月13日 12時38分07秒 | 県央・県東地区
美智都は大谷街道沿いの、東北自動車道と交差する交差点の南西角にあるパチンコ屋の敷地の一角にあります。


パチンコ屋の中にある店なので大したことはないだろうと思ってましたけど、知り合いからあそこのエビチリは美味いよと言われたので、それなら他の物もちゃんとしてるだろうと思って行ってみました。

メニューは壁に貼ってあるだけなので全体をよく見まわす余裕がなかったので、今回はタンタンメン(750円)にしてみました。



まずはスープを一口。
けっこう辛さはありますねぇ。
微妙に酸味も感じられますが、それは食べてるうちに気にならなくなります。
胡麻の味はあまり前面には出て来ませんが、悪くない味だと思います。

麺は細い中華麺風で、スープがよく絡んでいい感じです。

挽肉はやや甘みが強めの肉味噌風の物で、なかなかいい感じでした。

日替わりのメニューがある事に後で気が付いたのですが、今日のBランチは正油つけめんと焼肉丼という実に心惹かれる物だったので、次回は日替わりも確認しなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんや桜房 8(宇都宮市新町... | トップ | レストラン道(那珂川町馬頭) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事