昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

十一屋 3(鹿沼市上殿町)

2019年09月22日 14時12分22秒 | 県央・県東地区
帰る経路で11時からやっている店はあまりないので、また十一屋になりました。

今回は豚ロース焼肉定食(1000円)にしました。



けっこう厚みのある肉が4枚です。

ケチャップがかけてあったので、まずはその肉からケチャップをつけて食べてみます。
悪くはないですが、ケチャップ味なので焼肉っぽくないです。
もしかしたら別の味がついてるかも知れないと思ったので、ケチャップがかかってない肉を食べてみます。
塩・コショウはしてあるようですが、タレがかかってる様子はありません。
なので、結局ケチャップをつけて食べました。

自分としては、市販の焼肉のタレでもいいからそういう味付けにしてほしかったですね。
肉が厚いせいか、脂身のない所はちょっとパサついた感じだったのもちょっと残念でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安 2(宇都宮市鶴田町) | トップ | 輝皇 8(宇都宮市戸祭4丁目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼】 ( Trip-Partner スカウトチーム)
2019-09-22 21:42:22
平素より楽しくブログを拝見させていただいております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 この度、海外旅行情報のみではなく日本国内情報の記事を扱いたいと思っております。 是非貴方のような内容に富んだ読者にとってためになる記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬としては3000文字程度で3000円を考えております。 もしご興味ございましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事