昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

おおはし 10(高根沢町花岡)

2014年02月11日 13時47分00秒 | 県北地区
約2か月ぶりに行って来ました。

今回は特にこれ食べたいって物がなかったのでちょっと迷いましたが、ハムカツ&コロッケ定食(680円)にしてみました。



ハムカツは、昔懐かしの薄いハムではなく、けっこう厚みがあるハムを使用してました。
なかなかいい感じでご飯が進みます。

コロッケは、割と手作りっぽい感じはありましたけど、じゃがいもだけの感じだったので、個人的好みで言うと少し挽肉と玉ねぎを入れてコショウも少々効かせた物だったら最高でしたね。
じゃがいもの甘みがあるので、おやつやつまみにはいいですが、ご飯のおかずにするにはやや不向きかも知れません。
これはこれでなかなかいけてましたけどね。

ラーメン&ミニ焼肉丼セット(1000円)なんてのが新しくラインナップに加わったようです。
ちょっと気になる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん工場 岡本店(宇都宮市... | トップ | 王虎 2(益子町塙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事