昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

アジアン食堂たかよし 3(那須塩原市下永田2丁目)

2013年10月27日 16時11分45秒 | 県北地区
今日はチャーハンが食べたかったので、たかよしに行ってみました。

チャーハンも種類が豊富なのでちょっと迷いましたが、高菜が好きなので高菜チャーハン(790円)にしてみました。



スープは前回同様なかなかいけてます。
前回はちょっと気が回らなかったのですが、漬物も浅漬けですが好みの味でした。

チャーハンは、コショウがけっこう効いててピリ辛で良い感じ。
ここのところ「これは」というチャーハンに出会ってなかったので、久々に自分の好みの味付けのチャーハンに出っくわしたって感じです。

そこそこボリュームはあるのですが、好みの味だったせいか、大盛りでもよかったかなと思いました(最近胃がでかくなってきたような気もしますが・・・)。

次回は焼きそばにしてみようかな。
焼きそばもけっこう種類があるので迷いそうですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの洋食屋 鈴なり(... | トップ | ラーメン貴族 2(日光市森友) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事