昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

アジアン食堂たかよし 2(那須塩原市下永田2丁目)

2013年09月02日 17時20分35秒 | 県北地区
最近大田原周辺でも選択肢が増えて来ましたが、今日は久々にアジアン食堂たかよしにしてみました。


お昼にから揚げを食べる事はほとんどないのですが、生姜焼きと相盛りのようなので今日はBランチ(890円)にしてみました(前回はDランチでした)。


いやいや、なかなかにボリューミィですな。

まずはスープで口を潤してと・・・
ん?何だこの味は?
ほんのりとバター?のような風味が感じられます。
見た目はよくチャーハンに付いて来るようなスープなのに一味違います。
やるなー

さて生姜焼ですが、味はけっこう濃いですがしょっぱいとかそういう感じではなくて、ご飯が進むような味付けで美味しゅうございました。

から揚げは、やはりおかずにするにはやや味が薄いような感じですが、生姜焼きだけでも出て来たご飯は全部いけちゃうぐらいなのでノープロブレムです。

から揚げとサラダで生中1杯飲んで、生姜焼きでご飯を食べると丁度いいような量です(笑)

890円でこの味・ボリューム、十分満足です。

ランチタイムは「お昼のお品書き」に書いてある物だけなのかなと思ったのでBランチにしましたけど、帰る時に聞いたらクリアケースに入ってるメニューの方でも大丈夫だという事でした。
チャーハンとか焼きそばとか種類が豊富で、けっこう気を引くメニューが多かったので今後が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち蕎麦 柏屋(那須塩原... | トップ | こだま食堂 3(日光市今市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事