昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

友雅亭 2(宇都宮市陽東8丁目)

2014年07月16日 17時40分12秒 | 県央・県東地区
いろいろと食べてみたい物はあったのですが、今回はカツカレー(897円)にしてみました。



写真では分からないかも知れませんが、皿がかなりでかい

ルーの色が褐色なのでちょっと期待できそうです。

ルーは中辛程度の辛さでしょうか?(そこまでは辛くないかな?)
カレーっぽいカレーで割といい感じですね。
カレーライスのルーと同じ物を使っているのか、肉もけっこう入ってました。

カツはころもも粗くないですし、肉と分離する事もなかったですし、肉も良い感じで、けっこうレベルの高い物でした(とんかつも期待できそうです)。

皿は大きいですがライスの量はそれほど多くはなく、自分の胃袋のキャパからすれば丁度いい量でした。

個人的にはもっと辛い方がいいですが、個人的ランクでは2位か3位かな。

入口の所の黒板?に「牛カツ」なんてのが書いてあってちょっと気になったので、次回はそれにしてみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートショップ ワタナベ ... | トップ | お食事処 力鶴 8(鹿沼市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事