昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

お食事処 力鶴 6(鹿沼市楡木町)

2014年05月08日 17時07分07秒 | 県央・県東地区
前回隣のお客さんが食べていたのをチラ見して、なかなかいい感じだったので今回はソースかつ丼(1000円)にしてみました。



蓋を開けた瞬間、前回見たのよりかつが小さいように感じましたが、盛り付けの塩梅で重なり合ってたのでそう見えたようです。
かなり厚いかつですが、柔らかくていい感じです。

ころももガリガリした感じはなくていいですね。

ソースは市販の物っぽい感じですが、これだけかつのボリュームがあればノープロブレムです。

果物はオレンジに戻ってました。
スイカは前回だけだったようです(笑)

それから、今回はアイスコーヒーになってました(暑い時期はアイスなんでしょうね、多分)。
調味料が置いてある所にストロー・ガムシロップ・クリームが置いてあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ あじでん(宇都宮... | トップ | 江野町本店 5(宇都宮市江... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事