愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

減煙 ってことで・・・・

2010年10月20日 19時11分48秒 | Weblog
 会社の近くでは売っていなかった三級タバコ(わかばやゴールデンバットのことです)。


 家の近くのコンビニに置いてありました。

 わかばは240円、ゴールデンバットは200円也。


 安いタバコが手に入るなら、禁煙することもないんじゃない

 (なんのこっちゃ)




 とりあえず、「禁煙宣言」は「減煙宣言」に修正しておきましょうかね

 もちろん、禁煙を目指しまっせ。




 強化月間。

 今日は白いコスモス。。。。














コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙・・・・・するの???? | トップ | 世辞 ??? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いタバコ (JOKER)
2010-10-20 20:27:02
売れ行き,伸びているでしょうねえ。
きっとJTもこれからは安いタバコに力を入れるのかもしれませんね。
返信する
白いコスモス (バーボン)
2010-10-20 21:04:52
純白のコスモスも美しいですねー

清楚なお嬢様という感じですね(笑)

肺もそろそろキレイにする時期だと思いますよ~(笑)
返信する
もう半年・・・・ (ダーリン)
2010-10-20 21:29:42
禁煙スタートは3月10日でした。

どうにか今まで続いています。

自慢じゃないけどずっと

「一箱1000円になったら考える」と言っていた私です。


自分でもちょっとビックリしてます。

そのうちにきっと・・・・


くれぐれも無理は禁物ですよ~
返信する
Unknown (かず某)
2010-10-20 22:07:50
こんばんは~~
たばこって、銘柄が変わるとまずくありませんか?
減煙から禁煙へうまくいくかもですね(笑

3枚目の写真、、黄色と黒がすごくきいていて、綺麗ですね!
返信する
こんばんは (41793310)
2010-10-20 22:09:19
3枚とも甲乙つけ難い素晴らしい写真ですね。
背景も綺麗ですし、白い花びらの質感もGood!
決まっています。さすがですね。
ゴールデンバット200円ですか。
私もそっちに乗り換えようかな(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-10-20 22:17:34
減煙ですか減円にもなりますね
安いタバコをパイプで吸うのも懐かしいですね
私も買い置きしましたよ
現在4カートンありますが当面は減煙ですね
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-20 22:51:49
ビールの様に、第二の煙草が出ないかなと秘かに・・・
以前は、一日一箱、今は二日で一箱を目指してます。
返信する
減煙・・・ (oldオードリー)
2010-10-20 23:13:35
あははは・・・。
いろいろ、考え出しますね。
私のダイエットと同じですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-21 01:32:14
白さが際立っていますね
背景のピンクのコスモスも素敵♪

減煙 頑張ってください
返信する
JOKERさんへ (hiiragi)
2010-10-21 20:37:09
安いたばこ、売り上げが伸びていると報道されていたのですが、会社周辺のコンビニには全くありませんでした。
急遽置くようにしたという店がたくさんあるとも報道されていたのですが・・・。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事