ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

4月20日(金)のつぶやき

2018-04-21 04:52:32 | twitterまとめ2017-2018年

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yuri)
2018-04-22 11:52:22
ご無沙汰しておりました。TAIJIさんの訴訟の時にご一緒しました者です。
悩むことがあって、ふとセラピストさんをしてらしたなと思い出し、ツイッターを拝見したところ、今関西にいらっしゃるんですね。私もあれから大阪に越しました(^^)こちらのコメント欄から失礼しました。
Re:お久しぶりです (highheart)
2018-04-23 11:30:10
お久しぶりです!!
覚えていて下さって本当に嬉しいです。
そしてご訪問もありがとうございました!!
お元気でいらっしゃいますか?
…2012年の秋頃でしたね。結局、想像していた内の、最悪な形で訴訟は終わってしまいましたが。。
あの日は、ご一緒させて頂いて、TAIJIさんのこと、たくさんお話しましたね。よく覚えています(o^^o)
最近、またよく思うのです。何とかならないものだろうかと。大阪にいらっしゃるのですか!?私も今京都です。こちらのコメントやメールでも、twitterのメッセージでも、よろしければ、いつでもお入れくださいませ。

post a comment