ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

私のカラー

2019-05-04 00:01:09 | 日記
先日、とあるイベントに参加したときに、私のイメージは「この色」とのご感想を頂きました。

その色とは、このブログテンプレートの色です。
このテンプレート名は「赤ワイン」・・はい、赤ワイン、大大好きです。




そして、リーディングからアロマオイルをブレンドして頂き、やっぱりこの色なんだよね・・と、
この色の小袋に入れて下さいました(^^)ありがとうございました!!




自分ではブルー系と思っていたので、斬新、そして新鮮な気持ち!! でも、しっくりきています。

最後は、大好きなこの曲で。30年位前の曲かな? 今なお、名曲ですね。

Chris De Burgh -- Lady In Red Live 2016


そういえば、この色に近いリップスティックも数か月前に買ってたんだっけ。
明日はそれを付けて、お出かけしよう。


今日も読んで下さりありがとうございました。

今日も、皆さまの愉しく健やかな一日でありますように。



最新の画像もっと見る

post a comment