ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

2019年 ありがとうございました。

2019-12-31 00:39:00 | 日記
久しぶりに投稿します。
ほとんどブログは更新出来ませんでしたが、写真のハッシュタグを発見し、今年のベスト写真をアップしたくなりました。
見て頂けたら嬉しいです。

滋賀県米原市の醒ケ井で有名な水中に咲く花「梅花藻」です。
↓梅花藻は、こちらのサイトに詳しいです。

地蔵川(梅花藻)

長浜・米原・奥びわ湖を楽しむ観光情報サイト

 







まるでモネの水彩画みたいで、本当に綺麗な光景でした。

早いもので大晦日です。今年一年ありがとうございました。
皆さんにとって2020年が、より一層の輝きと充実を運んでくれる一年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。



最新の画像もっと見る

post a comment