SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚もイースターコスプレにチャレンジです

2024-03-29 12:00:00 | 日記(珊瑚)
もうすぐ16歳のシニア珊瑚
昼間はグーグー寝て過ごし

夕方 ようやく起きたので
早速モデルしてもらいましたが…

「ぼく おなかが すいてるんですけど」(珊瑚)

後でご褒美トッピング付きごはんを用意してあげるから、
今はモデルに専念してちょうだいね
「わかりましたよ」(珊瑚)

珊瑚は「やれば出来る子」だものね

「えへへ ほめられると うれしいです」(珊瑚)

珊瑚には「抱っこ」ご褒美も付けちゃうわ

他のみんにゃも コスプレを再チャレンジして

たくさん写真を撮ってしまったので

しばらくイースターコスプレにお付き合いくださいね



珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜日がイースターな... | トップ | Happy Easter☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-03-29 15:26:53
hide-hanaさん、こんにちは〜♪
珊瑚ちゃん、16才には見えませんね。
ネコちゃんって永遠の少年少女で、年を取らないから羨ましいです🤨
シワもシミも白髪も無縁で、ずっーと可愛いまま!🥰⤴️ ホントに羨ましい〜🤔
みんにゃ、イースターコスプレ似合っていて、写真うつりもバッチリ💓
ずっーと見ていられます🥰⤴️
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-03-29 15:42:09
こんにちは。

珊瑚ちゃん、ほんと16歳に見えないですね。
可愛くモデルもこなして、美味しいご飯もらえたかな?
イースターのコスプレ、みんにゃがんばってネ!
Unknown (reiko19970727)
2024-03-29 19:10:59
珊瑚さんのまさに『王子様』な英国の絵本のようでイースターの衣装がしっくりきて可愛いです😍
今年のイースター イベントの4兄妹の魅力溢れる活動が楽しみです❣️💓
Unknown (reiko19970727)
2024-03-29 19:33:22
イースターな醍醐さんエッグのパステルカラーの帽子柄物を着こなしがさすが珊瑚王子様とイースターイベント対抗しあう⁉️『醍醐王子様』でいて素敵ですね❣️
苺姫のうさみみ衣装林檎姫とお揃いで可愛いですね❣️
4兄妹さんの写真全部可愛すぎて縁取りがお洒落な写真立て状にして写真展みたいに行きたいですね🎨
Unknown (やらいちょう)
2024-03-30 06:45:22
決まってますねー。
ウサギさんも
耳がなくても
やっぱり猫さん^o^
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-30 11:47:44
こんにちは。

わ-。珊瑚ちゃん。
かわいい~でしゅね-。

楽しく拝見させていただきました-。
(イースタ-さんのお衣装さん)
ありがとうでしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-03-31 08:08:42
おはようございます~^^
珊瑚君はやればできる子♪
褒められて育つ子なのね~^o^
イースターラビットのコスプレが似合っていますよ♡
苺ちゃんと林檎ちゃんも可愛いですよ~♡

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事