SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今度の日曜日がイースターなのに…

2024-03-28 12:00:00 | 日記(醍醐・苺・林檎)
我が家の枝垂れ桃です
白い花びらに ピンクの差し色が入ります

あいにくの曇天なので、色はイマイチです
(かなり修正しまくってます)

時々、ピンク色の花びらになることがあります

満開まであと少しです

今年のイースター(復活祭)って いつだっけ?
と思って、調べてみたら

今年は3月31日
もうすぐじゃないの

何故 毎年イースターの日が変わるのかというと、
「春分の日の後の満月の次の日曜日」とされているからです

さあみんにゃ、イースターコスプレお願いね
と、気合を入れたのは飼い主だけで…

苺、そのお顔はハロウィンの時だけにしてよね

醍醐、ちゃんとお目目を開けてよね

林檎はまあまあ協力的でしたが

珊瑚はグーグー眠っていて モデル拒否でした

日曜日のイースターまでに みんにゃモデルしてくれるかしら


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お膝猫で暖かく過ごすのも ... | トップ | 珊瑚もイースターコスプレに... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-28 13:34:25
そうなのですねー
日にち固定だと思っていました。
イースターもニャロウィンも楽しみにしていますね。
Unknown (柚子)
2024-03-28 13:44:55
枝垂れもも、綺麗ですね☆
ピンクの差し色も柔らかい感じで素敵です(^^)

みんにゃ、可愛い表情を見せてくれてありがとう~♪
hanaさんの写真は愛情たっぷり感じられます
イースターのコスプレ、珊瑚君の写真も楽しみです!
前記事のテントウムシとイモムシのコスチューム、みんなとてもお似合いでした☆
Unknown (つとむ)
2024-03-28 15:09:45
醍醐と苺の睨み付けるような鋭い細い目。林檎はかわいいね。珊瑚は、グースカ呑気に寝てといてね。
Unknown (suzulove)
2024-03-28 16:00:12
こんにちは~♪
イースターってそういう日にちになっているのですね😲
長く生きていても知らないことが沢山あります😅
イースターコスプレ、珊瑚ちゃんも頑張れ〜🙌
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-28 16:29:04
こんにちは。

わ-。枝垂れ桃さん
とても上品で、素敵ですね-。
きれい~です。

そうでしたか。。

「イースタ-」さんは
毎年。。違うのですね。
猫ちゃんたち。楽しく~
お過ごしくださいでしゅ。

私は。その日。「自治会」の総会です。
これで。。次の班長さんへと
引き継ぎとなります。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (やらいちょう)
2024-03-29 07:21:11
イースターおめでとう!
って
トムとジェリーの「ネタ」がありました。
あれで覚えたんですよね。
Unknown (reiko19970727)
2024-03-29 08:24:33
醍醐さんの表情キリッとした雰囲気があってハンサムですね❣️
苺さんの仕草と表情がキュート系×ちょっぴりワイルド系なお茶目でとても可愛いですね❣️
4兄妹の優しさと可愛いさがいつも今日のような微熱の日もいつでもパワーが湧いてきます🍀

コメントを投稿

日記(醍醐・苺・林檎)」カテゴリの最新記事