今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2017年7月19日(水)海外研修三役会議

2017年07月19日 07時34分22秒 | ボランティア

朝外出ると、冷やりとする。昨日の午後も同様。これが各地に雹を齎したのだ。

チ~君!と呼んでも今朝は顔を見せない。いつもの砂場でごろっと「今日は暑くなるのかな・・」と考えているに違いない。忙しくて見に行くことができなでいるから・・・ここ5年を見て大体チー君の行動はお見通しだ。

おにぎりを10個作って、早めに(9時半には)出る。パルティで三役会議。今やらないと、困るよ~・・・と不安になり急遽集まることになった。2~3時間はかかるかもしれない。ついでに数多いロッカーを整理してくる。

午後の天気が心配なので、真っ直ぐ帰宅したい。夕べは夜会議で、幾つかの仕事が滞った。報告書3つは今夜完了にする。連日連日、何かしらの文書・資料作りがある。現職と同じだ~と言いつつ頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿